意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



pramoの商品PR!(ぶっかけ中華めかぶ入り)~秋田市~

山本3号です。

ここ数日体が"ダルおも"で、結構へづね~感じ・・・
気温もそんな高くないし夏バテだとも思えないんだけどなぁ・・・ま、それはさておき・・・

WS000005_20110730222735.jpg

サークルKサンクスさんのこのCM見たことありますか?
秋田県内限定CMなんですが、pramoが商品PRをしているファン垂涎CM

自称pramo応援団のおっ3号もいつか食べるゾ~と思っていたのですが、サンクスさんが超嬉しいイベントを企画してくれたのでの中愛車で行ってきましたよ~

DSC_2499.jpg

会場の「サンクス秋田 ならやま店」さん。
(左側に特設テントが見えますね!)

そのイベント内容は・・・

DSC_2490.jpg

店内で「ぶっかけ中華めかぶ入り」を1個購入するごとにpramo1回じゃんけん
勝てばpramoグッツ!負けてもサンクスグッツがもらえる損のない内容♪

せっかく来たならpramoグッツをゲットするゾ!と個購入!
(写真に写っていない2人(せれん・みゅうみゅうちゃんは店内でPRしてました

まーちゃん、そのっちを対戦相手に選んで勝負した結果・・・

DSC00046.jpg

まーちゃんに勝利→ 全員のサイン入りうちわゲッツやっり~

DSC_2492.jpg 
(クリックで拡大)

終了後に1枚
まーちゃんの手にうちわがないのはオレがゲットしたから(笑)

pramoも最初の頃に比べたら自然な笑顔になってきたし、こんなおっさんでも嫌な顔せず対応してくれるあたり、自覚・・・というかプロ意識が出てきたのかなー。

また近くでイベントがあったら応援にかけつけるべーか

DSC00043_20110730230538.jpg

ちなみに購入した「めかぶ中華」はしっかり消費しましたよ~。
基本"ねば系"が好きなんで、めかぶも大好物!わかめ麺との相性も良く

もうちょいボリューミィだと言うこと無いんだけどなー。
8/1(月)までおにぎり100円均一冷やし麺30円引きセール実施中だそうですのでぜひ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


第9回能代港まつり花火大会♪~能代市~

山本3号です。

最近身の回りがバタバタしているせいか、ちょっと余裕のない感じ・・・
・・・ですが、この"花火"を逃す訳にはいきません

IMG_20110727224046.jpg 
 
回能代港まつり花火大会

このブログでは第回大会から紹介しているので、もう年が経過するんですねー。
月日が経つのは早いモンです。(第8回第7回第6回第5回

こうやって過去の記事を見返してみると、記事のクォリティも多少向上したかな~。
バカでも慣れればそれなりに成長するモンですね(笑)

震災の影響で秋田道も有料になってしまったので今回はひたすら国道7号を北上

DSC00049.jpg  DSC00053.jpg
(クリックで拡大)

・・・って事で途中立ち寄ったのが三種町にある"JAンビニ・annan"さん♪
久しぶりの"米粉パン”getモチッ・カリッとした食感で相変わらず美味かったな~

DSC_2469.jpg

年々人気が上がっているせいか、駐車場の確保も一苦労
パンを食べながらゆっくり歩いた事もあって、会場到着は昨年より遅めの18時半頃。

昨年は"はなぴかちゃん"を撮ったので、今年は"さんじゃくん"メインで視線ゲット!
なかなかいいキャラクターですね!暑い中お疲れさまでーす

IMG_0001_20110727230603.jpg

基本花火は単独観覧主義なので、予約していたカメラマン席GO
(一緒に観てくれる人がいねーだけだべ!なんて思わないよーに!(笑))

重い機材(三脚・カメラ等)を下ろしてホッと辺りを見渡した瞬間超ビックリする事が
何と隣の席に居たのが花火愛好家"伝書鳩”さん(ブログは)だったのです

いろいろな花火会場でお会いはしていたのですが、まさか隣の席とは~
世の中、こんな偶然もあるモンなんですねぇ

DSC_2422_20110727235438.jpg

開演まで時間があったので、会場内を散策
多少風が弱いかな?と思うも、天気は好天沈みゆく夕日がキレイですねぇ

DSC00057_20110727235708.jpg

例年"激混み"の屋台通りですが、その混雑は今年も健在!
これだけ人が居たら結構いい収入だったんじゃないかナー。3号も飲みたい・・・

ってことで、早速いつもの動画ターイム
3号は派手スターマインが好きなので、それ系を中心に紹介します



〔競演 幻想花火BGM付〕
作戦コードは「TO・MO・DA・CHI」~星条旗よ永遠なれ~ by北日本花火


さすが型物の天才北日本さん!と思える作品ですね~。
まさか"星条旗"を花火で表現するとは・・・音楽とのシンクロもバッチリでレベル高しっ



〔競演 幻想花火BGM付〕
キボウノウタ by小松煙火


前半は型物、後半は大玉含みの華やかな花火と抑揚をつけた演出でですね~。
希望が込められた笑顔の型物は気持ちが伝わりました



〔地上水上水中花火 大スターマイン〕
パラダイス 地上の楽園に希望の光 by北日本花火


錦秋湖水中花火日本海洋上花火水上花火のイイトコ取りか贅沢な作品。
地面から近距離で爆発するため、DO-NNという迫力が最高ですね



〔ワイドデラックススターマイン〕
素晴らしき未来へ by和火屋



横幅いっぱいに使った超贅沢なスターマイン!
ラスト2にふさわしいやかな作品でした



〔フィナーレ フルワイド スターマイン〕
キズナの光 ~東北の力を信じてる~ by小松煙火&和火屋


個人的にはもうちょっと観客を煽ってからアンコール花火を打ち上げたら良かったかナーと思いつつも、言うこと無し!素晴らしいフィナーレですた!



いや~!やっぱ能代はレベルが高いし、とても贅沢な花火大会だ

来年は10回目の記念大会
お世話になっているO氏が泊めてくれるらしいので、美味いお酒と花火に酔いしれよう

超ロング記事にお付き合いいただき、ありがとうございました~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

菅原紗由理 凱旋フリーライブ♪~秋田市~

山本3号です。

順番からいったら曜の"能代花火"記事が先なんだろうけど、動画編集がめんどいので、曜にあった"菅原紗由理"さんのライブの様子から紹介♪

DSC00059.jpg 

場所はお馴染みの「アゴラ広場」いつもここ(右に曲がるとアゴラ広場)にさしかかると緊張するんですよねー。満員だったらどうしよ・・・知ってる人が居たらどうしよってね(笑) 

チキンヤローなんです、オレ。

DSC00061.jpg

多少早めに着いたこともあって、会場は余裕な感じ。

観覧席隣では"タワレコ"が臨時出店していたのでちょっと物色・・・。
7/20に発売したミニアルバム"Forever..."を買うとサイン会に参加できるそうな!

"Forever..."はラジオでも良く流れていて好きな曲だったので即買いですよ

DSC00063-1.jpg 
(プライバシー保護のため、ぼかしています)

ライブ開始直前の会場の様子。
アゴラ広場にこんなに人が居るの見たことないですよ!ってくらいの人だかり

地元(横手市)出身って事もあるでしょうが、やっぱりイイ曲だもんなー。
残念ながらスタッフの方から動画NG出されたのでForever...のPVを貼っておきます♪






DSC_2477-1.jpg
(クリックで拡大)

熱唱する"菅原紗由理"さん。
(動画がダメなら写真だけでも・・・とねだった結果、派手に撮らなければ何とか・・・と

曲も歌詞も良かったんですが、印象的だったのは"目力"ですね
観客一人一人を大切そうに見つめながら歌ってくれるんです
この想い届いて欲しい!みたいな・・・。観客は皆菅原ワールドに引き込まれてました

DSC00064.jpg

終わってからはCD購入者を対象にしたサイン会

ライブ前はあまり売れていなかったですが、終了後はバカ売れ!
3号も、もう1枚買おうかと思うくらい感動・共鳴できるライブでした

IMG_0002_20110726000241.jpg

ちなみにこれが書いてもらったサイン♪

初回生産限定版にはCDの他にDVDも付いていますよ!
タイトル曲"Forever..."を含む6曲収録で2,000円ドライブのお供にぜひ♪
(3号ではすでにヘビロテ決定です

菅原紗由理さんオフィシャルHPこちら
菅原紗由理さんオフィシャルBlogこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

土崎港曳山まつり♪(戻りやま編)~秋田市~

山本3号です。

いや~返り討ちにあっちゃいましたね・・・
残念だけどしゃーない!能商には昨年同様、能代花火の日に優勝して欲しいです

って事で今日紹介するのは「土崎港曳山まつり」のクライマックス戻りやま
あまり写真もうまく撮れなかったので、さらっと紹介しまーす

DSC_2340.jpg 
(クリックで拡大)

3号が会場に着いたのは夕飯後の21時頃・・・なのですが、ご覧の人の波・・・
いや~!何度も崎祭りは観てますが、これだけ混雑した状態は"初"かも

崎祭りはにあたることが多いので、好天だったのも影響したのかなー。

DSC_2410.jpg 
(クリックで拡大)

人にもみくちゃにされながら撮った「曳き山」
漆黒の夜空
に浮かび上がる表情は昼間より勇ましく見えました

軽快な祭り囃子と迫力ある「ジョヤサー」のかけ声、曳き手の高揚感たっぷりの表情。
やっぱ崎祭りはいいな~オレも崎っこなら良かったと思う瞬間です



例によりまたまた動画を貼っておきます。
テンションMAX荒々しくも勇ましい曳き手の様子をぜひご覧ください




DSC_2379.jpg
題:戦士達の休息

3号的になかなか良く撮れたかなーと思う1枚です

事前準備(寄付金集め)から2日間ぶっ通しの曳き手、ホントにお疲れっした
年に1度でも仲間みんなで夢中になってやれる事があるってホント羨ましいなぁ。

だらだら生活しかできない3号には眩しく見えました
(実はこの夜、気温&強風で超寒く、体調を崩してしまったのはナイショです・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

高校野球「金農VS西目」&土崎曳山まつり♪~秋田市~

山本3号です。

脈絡のないタイトルコールですんません
極度の引きこもりはいけまへん!とに言われ、仕事休で出かけた結果なんです・・・

まず発目は・・・
 
DSC00029_20110720213158.jpg

秋田市にある八橋野球場・・・蒼い空の建物が映えますね~♪
・・・ん?・・・ということは・・・

DSC00037.jpg 
(クリックで拡大)

はい!もちのろん!連日熱戦が続いている「高校野球」です

3号が陣取ったのは、秋田の人ならお馴染み?のパープルカラー金農応援団席
常勝!雑草軍団!バカ農!などいろんな呼び名がありますが、熱い熱い学校です

なぜ金農かって?・・・理由は簡単!実は3号の母校なんです
(テストは3年連続学年だったのに、人生の負け組になったのはナイショ(-_-)

DSC_2163.jpg 
(クリックで拡大)

これは西目に7-4った瞬間のショット!3号も興奮していたのでブレブレの構図ムシ!
0-3からの逆転有りーの、最終回逆転サヨナラ負けピンチ有りーのスリル満点ゲームですた

DSC_2200.jpg

試合が終わればお互いに相手をえます。「頑張った~頑張った~西目!
3号は現役&社会人時代ダブルで甲子園応援に行っていますが、ホントにうるっときます

DSC_2216.jpg
(クリックで拡大)

試合後の球場裏では、敗れた西目の選手から千羽鶴金農選手に手渡されました。
西目と対戦できて良かった!西目の分まで頑張ります!」と力強い言葉。

戦は22こまち球場での能代商業
お世話になった能代O氏には悪いですが、金農たせてもらいますよ



お次・・・発目は・・・

DSC_2241_20110720220529.jpg 
(クリックで拡大)

秋田市で明日まで開催中の「土崎神明社例祭"土崎港曳山まつり"

通称"崎まつり"として有名ですが、とにかく地元っこが燃えまくる祭りです
(土崎周辺の学校は、この日公休になるとかならないとか・・・

DSC_2256.jpg 
(クリックで拡大)

3号が行った時は各町内の曳山が奉納参拝の為に土崎神明社を訪れたトコ。
20日は子どもや女性が引き手の中心になるとあって、浴衣美人もたくさんいました

また、例のごとく動画を貼っておきますので、雰囲気を感じてみてください
そして、ぜひ明日現地へ足を運んでみてください!
(明日は祭りのクライマックス"戻りやま"20:00より始まります



<其の壱>

土崎神明社へ入る様子。
動画の中に、3号の中・高の同級生が映ってることはナイショ



<其の弐>


神明社での奉納参拝を終えた曳き山。
若い衆けっぷりが羨ましいです・・・。





DSC_2280.jpg 
(曳き山に乗れて嬉しそう:クリックで拡大

DSC_2275.jpg
(ナイススマイル♪の中央高生:クリックで拡大

まつりでは皆笑顔
天気も珍しく両日となりそうですので、家族や友人を誘っていかがですか?

土崎港曳山まつりの詳細はここをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

『一定のめど』~お知らせ~

山本3号です。

毎日好天が続き、絶好の連休でしたね
何もやりたくない病」が発病した3号は完全引きこもりの連休でしたが(笑)

DSC00019_20110718151503.jpg  
(クリックで拡大)

食事もコンビニかカップかデリバリーピザ。

コレはナポリの窯の「アボガド粗挽きソーセージピッツァ」ですが、とてもデリシャス♪
秋田市は選択できるピザ屋さんが多くて(しかも美味しい)いいですな


ま、それはさておき今日はちょっとお知らせがあります。

2007.4始めたこのブログも早4年と数ヶ月が経過しました

少しでも地域情報自然イベント)発信をしたい知ってもらいたい
秋田情報はなかなかネットに引っかからなかったので一石を投じたい思いもありました。

今でもその思いは変えずに記事を書いているつもりです
しかし、始めた頃と比べブロガーの数も増加し、情報発信する人も増えてきました

もうそろそろお役ご免だすべ
体調不良な事もあり、ボチボチ潮時かなと思ってきました。
(陳腐なブロガーが何たいそうな事言ってんねん!って感じですが(笑))

って事で『山本3号は"一定のめど"がついた段階で、ブログから引退します』

ま、宣言する事でもないし今まで何度か休止もしてるんですけど、今回は引退

引退後もブログは残す予定ですが、削除する可能性もあるので、もし欲しい写真等がありましたら早めにコピーしちゃってください(3号の撮った写真は著作権フリーです

"一定のめど"をいつつけるのかは不明ですが、それまでの間よろしくです
竿燈まで?・・・いやいや、大曲花火までは・・・などいろいろ考え中です・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

ブラウブリッツ秋田@会場の様子♪~秋田市~

山本3号です。

いや~な梅雨も明け、良い天気が続きますなぁ
冬生まれって事もあり暑さ苦手なんですが、に比べればまだ我慢できます

今日紹介するのは先日八橋陸上競技場で行われた"ブラウブリッツ秋田VSV・ファーレン長崎"の試合・・・ではなく、その会場の様子(笑)

DSC_2063.jpg

お目当ては陸上競技場前に設置されていたたくさんのB級グルメブース
この日も激暑だったので3号が目を付けたのが・・・

DSC_2066.jpg

この『ババヘラ・スノー秋田雪(チョーテンシェー)』 なんぞや?という方は→←クリック♪

めて食べたのですが、アイスやかき氷とも違う、とてもきめ細やかな食感でうまー
どこかで見かけたらぜひ食べてみてください!はまりますよ

ブラウブリッツ1
(クリックで拡大)

会場前には他にもブラウブリッツハーレーブラウブリッツカー展示の他・・・
(個人的にはハーレーがめっちゃカッコ良かった

DSC_2068.jpg

パフォーマンス前のBerry’s(ベリーズ)のお二人(ゆかさんとけびりんさん?)も居たり・・・
(個人的にはけびりんさんファン

ブラウブリッツ 
(クリックで拡大)

pramo
の5人も"気合いの浴衣姿"物販のお手伝いをしていました
(女性の浴衣姿ってイイですよね


さらには!!

DSC_2078.jpg

実況ブースに居た"シャバ駄馬男"さんも激写
生"駄馬男さん"は初でしたがやっぱオーラありますね!髪の立ち方もハンパねーし(笑)

DSC_2088.jpg

この日が初お披露目だった"ブラウゴン"くん(写真右)

くんと比べても負けず劣らずのインパクトですな青基調
(※ブラウゴンくん日記もチェケラ~

次回は体調万端にしてスタンドで応援するゾ~と心に誓って会場を後にしたのでした

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

熱いぜ!ラーメンマシンガン!!~秋田市~

山本3号です。

による禁酒生活も早数ヶ月・・・治療のためと割り切って何とか我慢していたのですが、ここ数日の暑さに耐えられずやっちまいました・・・

つくづく意思がいぜ・・・自分

ま、それはさておき今日紹介するのは久しぶりのネタ

DSC09998.jpg 
(クリックで拡大)

秋田市広面
にあるラーメンマシンガンさん

以前紹介した場所から移転したと聞いて、愛車偵察がてら行ってきました
色の建物にピンクの看板ですから、以前の店舗に比べれば発見しやすい感じ

店内はL字型のカウンターのみ10席ですが、入口の3席はデットゾーン
エアコンの風が7席に向いていますので、そちらに座るのが賢明かと思われます

DSC00001.jpg 
(クリックで拡大)

注文はオーソドックスな"醤油Ⅰ型並/700円"

夏場ですからね!もちニンニクもたっぷり入れてもらいました
(正直激臭が残りますが、この醤油スープにニンニクは鉄板の相性ですよ

DSC00003_20110714214637.jpg 
(クリックで拡大)

くそい中、わしわし麺を喰らって超コッテリスープで流し込む
くぅ~っ!もうたまりませんわ

以前よりスープがマイルドになったような感じで、3号的にはドストライク
満腹で手形陸橋越えはちと辛いですが、愛車で通う事になりそうです♪
も控えるよう言われているので・・・

皆さんも夏のスタミナつけに、どうです?1杯?

ラーメンマシンガン
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:店前2台・離れ3台
場所はここをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

秋田矯正展2011&pramoライブinマンガ倉庫!~秋田市~

山本3号です。

ここ最近のさ&のせいか、何もやる気が起きない・・・
・・・のですが、ネタも貯まっているので今日は完全やっつけ仕事で紹介します
(超手抜きですんません・・・

DSC09970.jpg

最初に紹介するのは秋田刑務所で開催された"秋田矯正展2011"

刑務所なんて行きたくねー!と思っていたものの、ネタ収集のためなら・・・と参戦!
そんなに人いねーだろ・・・とたかをくくっていたら長蛇の列・・・人気あるんじゃん

Resized15.jpg 
(クリックで拡大)

会場では受刑者が作った家具小物販売の他いろんなイベントが開催されていました。

その中でもやっぱりネイガー別格でしたね
初めてちゃんとネイガーショーを見たのですが、大人も楽しめる内容でありゃ人気出ますわ

DSC09973.jpg

せっかく来たなら・・・って事で申し込んでみたのが「刑務所内見学」
普段は絶対見ることができない施設とあってか、整理券配布の賑わいでした

刑務所内へのカメラ・携帯等の持ち込みは厳禁!との事で写真はありません・・・
ちなみに風呂は週2回(夏場は3回)15分以内だそうで、汗っかき3号には無理だなー。

今現在600人程が収監されているそうです

Resized16.jpg 
(クリックで拡大)

会場内にはB級グルメも出店していたので、十和田バラ焼き横手焼きそばチョイス
NAGAHAMAコーヒーの女性店員さんがキレイだったなー

DSC09997.jpg

なかなかのセンスのBOOKカバーもゲットしたし、帰ろうと思っていたその時・・・

「性格テストやってます」の看板。
ちらっとのぞいたら無料だし、簡単そうだったのでお願いしてみますた 結果が・・・

IMG_20110712204658.jpg 
(クリックで拡大)

コレ!
3号を知ってる人なら分かると思うんですが、この結果・・・相当合ってます!
何でこんなにわかるんじゃいっ!ってくらいの的中率

『繊細で意思が弱く、怒りっぽい。見栄ばっかはって朗らかさ(余裕)が全くない』
まさにズバリです。60問のYES・NOに答えただけなのに・・・今の分析力ってすご。

・・・ということで、なかなか満喫した「秋田矯正展2011」ですた



ネタがたまっているので、同日に行われたpramoライブinマンガ倉庫

コラージュ用1
(クリックで拡大)

pramoのライブをみるのもこれで3回目かー。
段々踊りやMCがうまくなってきたのは慣れか若さゆえの成長か・・・。

この日はいつもの2曲披露の他に握手サイン会もあり
(白色紙を1枚100円で売っていたのはさすがマン倉だなーと思いましたね

せっかくなのでいつもの動画も貼っておきますか


これからは秋田市外へもバンバン進出するらしいので、お近くに行った際は応援してあげてくださいね~

詳細はpramo HPをクリック♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

紫陽花(アジサイ)&すみれのカップ♪~秋田市~

山本3号です。

いや~!今日はマジ暑かったですね
例のごとく駅前を徘徊していたのですが、息をするのも苦しいくらいの熱気ですた

そんな中見つけた一時の"涼”

_DSC_2021-1.jpeg 
(クリックで拡大)

紫陽花(アジサイ)の花


紫陽花=梅雨なのであまりいいイメージはないのですが、ブルーは好きな色です
アゴラ広場脇に咲いていたのですが、今まさに見ごろ!お通りの際はぜひ

◆おまけ壱!

DSC00002.jpg

JUNKUDO書店(秋田フォーラス)に行ったら真坂はづきさんDJプレイを!
取り込み中で話しかけられなかったのが残念ですた

どうやら日替わりのようで、明日は高橋航さんが担当みたいです。
(詳細は FORUS HP をクリック!)

◆おまけ弐!

DSC00028.jpg  DSC09996.jpg
(クリックで拡大)

高級食材スーパー
"THE GARDEN"に初潜入(半袖短パンサンダル履きで(笑))
ビックリしたのが、セブンイレブンでしか購入できない"すみれ"のカップ麺があった事!

セブン&アイ系列なのは知ってたけど、コレは嬉しいニュース!
たっぷり買いだめしてきたのは言うまでも無いですな

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ 
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!
  

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

HOME →次ページ

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

