意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



居酒屋たかし。~秋田市~

山本3号です。

今日は"ブルームーン(同じ月に2度満月が見られる日)"だそう。
好天続きの秋田なので、3号ベランダからもしっかりと満月確認

その神秘的な光みきった3号心も(多少)あらわれたような気がします。
(最近ホント自己嫌悪ばっか。ちっさい人間なんです・・・オレ)

ま、それはさておき、今日もとっておきの居酒屋を紹介
正直ここ以上にCPが優れているお店って無いんじゃないかなー。

DSC02879.jpg
(クリックで拡大)

お店の名前は「居酒屋たかし」さん。

今以上に混んでも困るので、詳細には説明しません。
ただ、おまかせコース2,000円は頼む価値ありあり当日でもオーダーOKです。

以下、そのコースを・・・

DSC02881.jpg
(クリックで拡大)

DSC02884.jpg 
(クリックで拡大)

DSC02886.jpg 
(クリックで拡大)

DSC02889.jpg 
(クリックで拡大)

DSC02893.jpg 
(クリックで拡大)

DSC02895.jpg 
(クリックで拡大)

以上6品で2,000円ぽっきり。
一品一品職人さんの創意工夫が見られ、素晴らしく美味い品ばかり

当然の事ながら、大人気のお店なので予約をお勧めします。
(運が良ければ当日挟めてもらえることもありますので、ダメもとでも・・・

ここは美味さ・価格とも文句無しデス。
(詳細は→

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


"エリアなかいち"オープニングイベント!!~秋田市~

山本3号です。

さによる疲労はいったん蓄積すると、なかなか回復しませんね
少しでも負担軽減と今日はしく出勤。秋田の残暑、恐るべし・・・

ま、それはさておき、今日は結構前にオープンした"なかいち"ネタ。
写真が多いのでコメントは極力はぶきまーす。写真でお楽しみください

DSC_3931.jpg
(クリックで拡大)

7/21中通り一丁目に華々しくオープンしたエリアなかいち
日赤跡地問題では紆余曲折あったので、関係者の喜びはひとしおでしょうね

DSC_3857.jpg  
(クリックで拡大)

少しでもいい映像を撮ろうと各社必死です

DSC_3850.jpg  
(クリックで拡大)

この日のエリアなかいちはとにかくVIP級の方がずら~り。
(左からABS井関アナ、佐竹秋田県知事、穂積秋田市長)

DSC_3854.jpg
(クリックで拡大)

AKTの長島アナ、石井アナも素敵な笑顔で応えてくれました

DSC_3861.jpg  
(クリックで拡大)

イベントのオープニングを飾ったのはやっぱり"竿燈"
強風の影響で照明に・・・なんてハプニングもありつつ会場を盛り上げてくれました

DSC_3885.jpg  
(クリックで拡大)

ノーザンハピネッツチアダンスチームも応援に
もう少しでシーズンも始まるから応援に行ってみようかな~。

DSC_3957.jpg  
(クリックで拡大)

あ、パフォーマンス終了後、ちゃっかり写真もお願いしてみました

DSC_3983.jpg  
(クリックで拡大)

その後は桂三若さんの落語や・・・
(初めてちゃんと聞いたんだけど、秋田ネタをふんだんに取り入れていて面白かった♪)

DSC_4000.jpg  
(クリックで拡大)

与次郎駅伝のPR・・・
(左から宮野さおりさん、イメージキャラクター「与次郎」、ちぇすのボケ担当若松さん)

DSC_4027.jpg  
(クリックで拡大)

参加型ロールプレイングゲームGASA」の紹介・・・さらには

DSC_4120.jpg  
(クリックで拡大)

秋田のアイドル"pramo"のライブまで
いや~!ホント盛りだくさんだったなぁ

DSC_3969.jpg  
(クリックで拡大)

にぎわい交流館AU(あう)から見たにぎわい広場&千秋公園のお堀。
開放的な大きな窓からはこんな景色も一望できますよ~

DSC_4222.jpg  
(クリックで拡大)

他にも紹介したい写真は山ほどあるんですが、今回の〆はコレ。
ABS秋田放送の酒井清家アナ。

DSC_4224.jpg  
(クリックで拡大)

美男美女だし、清潔感がハンパないですよね
オレも少しは見習いたいモンです・・・。

以上、少しはイベントの様子・・・伝わりました?
(この後ダッシュで能代港まつり花火大会に向かったのはナイショ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
これからもこのブログを見たいと思った人はクリック!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

十郎兵衛の「豚頭骨煮干豪麺♪」~8/26・20食限定~

山本3号です。

相変わらず容赦ない残暑ですなぁ・・・。
昨日の「大曲の花火」の余韻に浸りつつ、このブログを書いています
(花火の様子は後日記事にする・・・かな?)

さーて、今回紹介するのは・・・

DSC03483_20120826174030.jpg
(クリックで拡大)

大仙市を代表する名店「麺屋 十郎兵衛」さん。
何とタイミングの良いことに8/26限定があると聞いて開店かけました

・・・が、オレの前には既に20人以上の人が・・・。
店主ブログでは"20食限定"となっていたので、半ば絶望的な気分だったのですが・・・

DSC03482_20120826174738.jpg 
(クリックで拡大)

運良く「プラチナ食券」ゲットン
(この食券を買うにはちょいとコツがいるので店主ブログをチェックしてください

DSC03488.jpg 
(クリックで拡大)

コレが8/26のみ20食限定提供の「豚頭骨煮干豪麺850円」

まさに名前の通り、豚頭骨のスープに煮干しを合わせ低加水の豪麺をセット。
表面のスープが硬化し始めている事からもその濃厚さがうかがい知れるところ。

DSC03490.jpg 
(クリックで拡大)

やはりこののポイントはこの豪麺かな。
低加水のボキボキ麺だけどスープとの絡みもまずまず、何より麺自体がとても美味い

実際には20食以上出ていたような気がするけど(笑)1日限定はもったいないなぁ。
とても美味しかった!ご馳走さまでした

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
これからもこのブログを見たいと思った人はクリック!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

麺饗 松韻。

山本3号です。

今週は残暑と言うにはあまりにも暑い毎日ですね・・・。
3号の作業場なんてまさかの40℃超えでしたよ・・・。コレはもう殺人級

ま、それはさておき、今日はとてもお勧め~な屋を紹介。
正直、ホントに美味なので教えたくないトコなんですが、喜びはシェアしましょう

DSC03190.jpg
(クリックで拡大)

今年4月由利本荘市OPENした「麺饗 松韻」さん。
とても難しい店名ですが、そのこだわりは店内に掲示していますのでご確認を

基本メニューは中華そばのみで「中か大」「あっさりかコッテリ」のみチョイス可能。
絞ってますね~!こういう潔いメニューの所はアタリが多いので期待が膨らみます♪

DSC03193.jpg 
(クリックで拡大)

オーダーしたのは"中華そばこってり730円"
もうね、これ以外の選択肢ないです。滅多に来れないトコは基本

スープは煮干し系かな?と思いつつも、後半動物系のボディブローが入ってきます。
単純にWスープというには失礼か?と思わせる絶妙な配合ですね

DSC03196.jpg 
(クリックで拡大)

麺は某伊藤を彷彿とさせるプッツン系低加水麺
麺のゆで加減も絶妙で、最高の状態でスープとゴールイン

酒田の花火の際来店したのですが、後の赤川花火でも再来店したほど。
このお店はホント秀逸!あまり混んで欲しくないけど、一度は行って欲しいな。

ただーし店内はめちゃめちゃ暑いです。
体感温度は40℃くらい。めっちゃしい格好で行ってくださいね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
これからもこのブログを見たいと思った人はクリック!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

高校野球秋田県大会 金農vs西目戦。

山本3号です。

お盆もほとんど休まず仕事三昧だったので、ちょいとお疲れ気味。
いや、さを理由に毎日のように川反ってたのが原因か?(笑)

秋商は残念でしたが、松井選手の奪三振ショーなど盛り上がってますね~

そ・こ・で!
時効寸前、相当前のネタを引っ張りだしてみました

DSC_3675.jpg 
(クリックで拡大)

高校野球秋田県大会金農vs西目
そんなに母校愛は強くない方なんですが、毎年応援には行ってます

DSC_3707.jpg
(クリックで拡大)

自分も昔職場を少しやっていたのですが、整列の瞬間気合いが入るんですよね~。
手前が金農。ナイスプレー頼むぞ!!

DSC_3750.jpg
(クリックで拡大)

ちなみに3号が陣取ったのは現役生徒のちょいと後ろ。
バックネット裏では盛り上がれないし一体感が得られないんですわ。

DSC_3829.jpg
(クリックで拡大)

校旗の後ろには「雑草軍団」の旗も。
そう、脅威の粘りで幾多のピンチを切り抜けてきた雑草軍団なんです。

DSC_3685.jpg
(クリックで拡大)

そんな我が金農応援団長は歴代「女性」が務めます。
華奢な体から精一杯の声を絞り出し、選手にエールを送るのです!

DSC_3841.jpg
(クリックで拡大)

懸命の応援実らず2-8で敗退となりましたが・・・

DSC_3773.jpg
(クリックで拡大)

途中得点をあげた時のスタンドの一体感

DSC_3837.jpg
(クリックで拡大)

高校生の若さ溢れる素直な感情表現は見ていてとても清々しいものです
次年度は甲子園に行けるようガンバってほしいな。・・・と思うおじさんなのでした

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

困ったときの吉野家。

山本3号です。

お盆なんですねぇ。
墓参りにも行かないし、盆休暇のない3号には実感は無いんですけど。

あ、県外ナンバー車が多いし、休業の店も多いので実感はあるか(笑)

吉野家
(クリックで拡大)

雨の中、いろんなお店に行って振られるのが嫌だったので、確実なココ。
24時間365日低価格で提供中の"吉野家"さん。

つゆだく牛丼コールスロー玉子は3号の鉄板ですね!
ご馳走様でした

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

水着コンテスト♪~サンドクラフト2012inみたね~

山本3号です。

立秋を過ぎ、暦の上ではもうですね
朝夕は涼しい風も吹き始めてきましたが、まだまだ夏は暑いですよ!

・・・ってことで、今回のネタはコレ

IMG_20120808215316.jpg 
(クリックで拡大)

サンドクラフト2012inみたね

全国でも珍しい"砂像"の祭典
毎年楽しみにしてるんですよね~(特にあるイベントを

DSC_4982.jpg 
(クリックで拡大)

司会を務めるのは毎度お馴染みの「大島貴志子さん」×「椎名恵さん」コンビ。
この二人の掛け合いを聞くと「サンクラ」に来たな!って感じがします

砂像のイベントですし、まずは軽く紹介しますか。

DSC_4951.jpg 
(クリックで拡大)

イギリスの砂像家「パトリックさん」のメーン砂像
ポイントはユニークな表情ですかね~。なめらかな曲線ラインが見事です

DSC_4953_20120808220652.jpg
(クリックで拡大)

秋田県出身の砂像家「保坂俊彦さん」のメーン砂像
パトリックさんとは対照的に、繊細な描写で造られた和の像

DSC_4954.jpg 
(クリックで拡大)

別アングルからもう1枚。
保坂さんの砂像はが特徴的。とても砂で造ったとは思えない迫力なんですよね。

さ、砂像も紹介した事ですし「本題」に行きますか

DSC_4996.jpg 

10回目を迎える「水着コンテスト
あくまでも「水着」コンテストであって、美人コンテストじゃないですよ

※3号は2,000円を支払い、撮影許可証をもらって撮影しています。
肖像権等はサンドクラフト実行委員会に帰属しますので、コピー等はご遠慮を・・・<(_ _)>

DSC_4987.jpg
(クリックで拡大)

このおじ様達(13人)が今回の水着審査員
審査員になるためには1万円/人支払うシステムなので、13万円の収入かぁww

DSC_5588.jpg

毎年参加の橋本五郎さんに加え・・・

DSC_5640.jpg

今回は佐竹秋田県知事も参加!
何でも水着コンテストの写真をもらってから絶対参加すると決めていたそう。

強力なバックアップを約束していたので、次年度は補助金等があるのかな?

DSC_5040.jpg 

ってことで、お待ちかねの水着写真なんですが、肖像権の絡みなんかもあるため、既公開済み写真+この姉妹の写真のみ公開します。ご了承ください。

ってか、昨年から出場しているこの姉妹のファンになった3号はこの姉妹しか撮ってないんですwwホント均整のとれた抜群のプロポーションですよね

DSC_5250.jpg 

プレゼンを終えた姉を見つめる妹。

DSC_5363.jpg

やや日差しが出てきた審査後半。
日焼けサロンで焼いたという肌が青空に映えますね~。

DSC_5395.jpg

今年から設けられた審査結果を待つ間のダンスアピールタイム
優秀者には特別賞(5千円)が贈られました。

DSC_5721.jpg

結果は左から準優勝優勝3位(姉)。
惜しくも妹さんの2連覇はなりませんでしたが、高レベルの戦いでした

DSC_5680.jpg 

受賞を喜ぶ姉妹。
3号的にはワンツーフィニッシュが見たかったんだけどなぁ。

DSC_5692.jpg

笑顔の中で、一瞬見せた悲しげな表情。
来年もぜひ出場して、リベンジを狙って欲しいな。

DSC_5730.jpg

無事コンテストを終えた2人にお願いして撮った1枚。
良い笑顔だ。おっさんにはもったいないッス

この日は朝から夕まで居ましたが、1日通して楽しめるイベントだなぁと実感。
写真が多くなるので掲載はしませんが、ホントに楽しかった

来年はぜひ会場へ足を運んでみてください☆
 
DSC03135.jpg
(クリックで拡大)

帰りは能代市にある「麺屋もと」で味噌ラーメンを堪能。
麺もスープもいうことなし。秀逸なですた。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

象潟の美味すぎる岩牡蠣。

山本3号です。

今日は電車を乗り過ごし、何年ぶりかの遅刻・・・。
仕事も波に乗れずミスを連発し、とどめは帰宅途中のゲリラ豪雨と散々な一日。

こんな日は美味しいモンの画像でも見ながら早く寝よう

DSC03232_20120806204149.jpg
(クリックで拡大)

酒田花火の際に立ち寄った「道の駅象潟」の岩牡蠣

鳥海山から流れ出るミネラル豊富な伏流水で育った岩牡蠣は身もきく、濃厚
毎年食べていますが、小ぶり(安め)の方が旨みが凝縮されているような気がします。

写真は400円/個
ちなみに個ほどいただきました

赤川花火8/10)の時は4個に挑戦しよう 
皆さんもぜひ今しか味わえない旬な食材ですよ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

あのアイドル乱入?!ご当地グルメフェス&竿燈初日~秋田市~

山本3号です。

前回に引き続き今日も撮ってだし!なので、いきなり本題
(やっぱり旬なネタは早く書きたくなる欲求があるのだ

DSC_6341.jpg
(クリックで拡大)

今日から8/6(月)まで開催の竿燈に併せて始まった「ご当地グルメフェスティバル
会場は大町イベント広場(徒歩圏内)なので、当然参戦

DSC_6350.jpg 
(クリックで拡大)

イベント総合司会は3号の好きな真坂はづきさん。
相づちを打つだけのコメから、自分の言葉を入れるコメに変わってきた成長中の彼女。

う~ん、ますます魅力的な女性になってきましたね

DSC_6100_20120803233642.jpg 
(クリックで拡大)

まずはエフエム秋田の人気番組「気分屋食堂」の公開生放送
店主椎名恵さん、看板娘真坂はづきさん、常連客イシコウさんの設定です)

恵さんにいつもイジられていた"イシコウ"さんを初めて見たけど、イカツイ・・・。

・・・ですが、この3人の掛け合いがとても楽しい番組ですよ~
(毎週金曜13:30~15:55までエフエム秋田で放送中

DSC_6165_20120804070308.jpg
(コピーしないでね

しかも今回の放送にはシークレットゲストとして、あの"乃木坂46"
センターを務める生駒さん(秋田出身)を含め4名も来店っ

これには会場はざわめきましたね~

DSC_6158_20120804070334.jpg  
(コピーしないでね

カメラをちょっと左にずらすと、その絵はまさに「美女と野獣ww

DSC_6323_20120804070357.jpg  
(コピーしないでね

どうやら8/22にリリースされる3rdシングル「走れ!Bicycle」の宣伝で来県したみたい。
ちなみに生駒さんと真坂さんは同じダンススクールの先輩後輩だったそうで、世間は狭いなぁ。

IMG_20120803235302.jpg

番組終了後、生駒さん自らステッカーを配ってまして、3号も手渡しでGET
その芸能人オーラを間近で感じちゃいました

よし、3rdシングル予約せにゃ(笑)

DSC_6268.jpg 
(クリックで拡大)

他にも桜庭編集長シャバ駄馬男さんのレアな2ショットが撮れたり・・・

DSC_6284.jpg
(クリックで拡大)

DSC_6290.jpg 
(クリックで拡大)

ABS秋田放送清家アナのリポート風景なんかを見れたり・・・とても贅沢な空間でした

 
DSC_6310_20120804070417.jpg
(コピーしないでね

やっぱ清家アナやかでカッコいいなぁ。
乃木坂46と並んでも絵になるもん。神様は不公平だぜ・・・

DSC_6417.jpg 
(クリックで拡大)

そんなんであっという間に時間は流れ、「ハナキン桜庭編集部」の公開生放送へ
恵さん・はづきさんの浴衣も素敵ですが、編集長の着物は似合いすぎてますね(笑)

大人の色香ムンムンです

DSC_6400_20120804001111.jpg
(クリックで拡大)

フルーヤ・クラッシュpramo+でお馴染みの古谷さんもこの日はしっかり裏方仕事。
あの軽快なトークからは感じられない真剣さを感じました。プロだな

DSC_6471.jpg
(クリックで拡大)

放送終了後(19時)~21時半までははづきさんが会場のお客さんにインタビューで間を持たせるという、何とも思い切った作戦。竿燈への観客誘導の意味もあったのかな?

DSC_6535.jpg


って事で、しっかり竿燈も観覧。
かなり写真は撮りましたが、メインはグルメフェスなのでちょっとだけ掲載しまっす。

DSC_6489.jpg 
(クリックで拡大)

あきた観光レディも素敵な笑顔でお出迎え♪

DSC_6652_20120804001718.jpg  
(クリックで拡大)

しなる竿
これでよく折れないもんだなぁ。

DSC_6561.jpg 
(クリックで拡大)

出番を待つ竿燈
この一つ一つの灯りが巨大な稲穂となり、通りを赤く染めます。

あっ!忘れてた・・・。

Resized17.jpg 
(クリックで拡大)

食べたご当地グルメ紹介してなかったぜ・・・。

左上から・・・
横手黒毛和牛ステーキ700円バリコロ焼き300円よこまき。300円みたね巻200円

どれもなかなか食べる事のできないご当地グルメ
竿燈期間と同じ~8/6(月)まで開催しているので、ぜひご賞味あれ
詳細はこちら

ふぅ・・・ようやく書き終えたぜ。

明日は酒田の花火、明後日は仕事だから今年の竿燈は今日が最後かなー。
秋田が一番熱くなる4日間秋田県人だからこそ見て欲しいお祭りです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

楽天イーグルスvs福岡ソフトバンク~こまちスタジアム~

山本3号です。

書きたくないんですけど、この連日の猛暑はちょいとやり過ぎでしょう。
暑いという次元を超えて、息苦しいです・・・。

ま、そんな生活から逃げたくなった訳ではないのですが、今日はこちらへ・・・

WS000014.jpg
(AABホームページより)

楽天イーグルスvs福岡ソフトバンク
昨年の楽天戦を見てからはまっちゃったんですよね

IMG_20120801235554.jpg
(クリックで拡大)

席はマフラータオル付き内野自由席(前売り3,000円)をチョイス。
だって、マフラータオルだけで1,500円するんだから、絶対お得

DSC_5791.jpg 
(クリックで拡大)

会場のこまちスタジアムには16時頃着いたんだけど、開場を待つファンの行列
指定席なら直前でも良いんじゃないかな~なんて思いながら"アレ"を探します。

DSC03140.jpg 
(クリックで拡大)

アレ500円

こう暑くちゃコレでも飲んでなければやってられませんよ。
でもプレモル生500円は良心的だなぁ。(ちなみに移動はですよ)

DSC03145.jpg 
(クリックで拡大)

アレだけだと寂しいので、桃豚フランクフルト300円も注入。
とても甘くてプリプリしてて、やっぱうまいなー桃豚

DSC_5798.jpg
(クリックで拡大)

一息ついたトコで、周辺散策開始。
居た居た今年も見つけましたよ~!クラッチクラッチーナ

見事な熱々ぶりでカメラ目線GETです(^^)v

DSC_5809.jpg 
(クリックで拡大)

もちろん"ゴールデンエンジェルス"の皆さんとの写真も撮りましたよ☆
おっさん相手でも嫌な顔をすることなく、素敵な笑顔で対応していただきました

楽しみにしていただけに嬉しかったです

DSC_5900.jpg 
(クリックで拡大)

ようやく球場内へin。
秋田に星野&秋山監督が居るってすごいですよね。ちょっと鳥肌モンでした

DSC_5877_20120802001411.jpg 
(クリックで拡大)

"ゴールデンエンジェルス"地元チア3チームのコラボ演技。
みんな良く脚が上がるもんだなぁ・・・と体がかたい3号は思うわけで・・・。

この2人だけはホントに見たかった。
快音は聞かれなかったけど、生で見れたことに感動を覚えました

DSC_6030.jpg 
(クリックで拡大)

7回攻撃前のジェット風船。準備は万端ですよ

DSC03159.jpg 
(クリックで拡大)

・・・からのファイア~

試合は美馬(楽天)と摂津(ソフトバンク)の投げ合いで0-0のまま9回へ。
美馬から代わったラズナーの乱調で、終わってみれば0-3の完敗・・・。

DSC_5950.jpg 
(摂津投手)

秋田出身の摂津に3安打完封を喫しました。
でも、まー秋田出身選手が活躍したって事は喜ばしいことでもあるのでOKOK


WS000015_20120802002625.jpg 
(クリックで拡大)

摂津さん、10勝目おめでとう

以上、超撮ってだしの速報ブログでした
(急いで書いたので、多少の誤字脱字、構成のずさんさは勘弁してください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

