意外といいねえ、この町は♡

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



秋田のアイドルpramo♪~2012年〆記事~

yamamoto3gouです。

紅白をチラ見しながらブログを書いているのでちょっと集中力散漫
はー、今年も終わりなんですか。そうですか。

仕事納めからぐうたら三昧でブログもサボリ気味だったので、最後くらいはまひょか。

今年の最終ネタは秋田のアイドル"pramo"
(何度も言いますが3号はいわゆるオタクではないです。純粋なファンなだけで・・・)

3/31一期生2人が卒業したので、それ以降参戦したイベを簡単に紹介します



DSC_1510.jpg 
(クリックで拡大)

2012.4.28
由利本荘市文化交流館"カダーレ"で開催されたアイドルフェスタ

DSC_1451.jpg
(クリックで拡大)

この日は何と!青森のご当地アイドル"りんご娘"と・・・

DSC_1530.jpg
(クリックで拡大)

"アルプスおとめ"との共演。

DSC_1791.jpg
(クリックで拡大)

しかも(たぶん)pramo初入場料を取っての公演
500円/人でしたが、お釣りが来るほど満足の内容でした

DSC_1475.jpg
(クリックで拡大)

りんご娘のジョナゴールドさん。
りんご娘のネーミングはリンゴの品種名なのですが、このジョナさんの歌唱力がハンパない

あまりLiveの動画は貼りたく無いのですが、コレはぜひ聴いて欲しいです




名曲だし、歌もうまい
自分で言うのもなんですが、最高の動画を撮れたなーと思います




Resized16_20121231222657.jpg 
(クリックで拡大)

2012.6.24
八橋陸上競技場でのブラウブリッツ秋田の応援ライブ



3.jpg 
(クリックで拡大)

2012.7.21
なかいちオープニングイベントでのライブ



4.jpg 
(クリックで拡大)

2012.8.18
イオンモール秋田で開催された3rdシングルライブ



5.jpg 
(クリックで拡大)

2012.9.21
アルヴェで開催されたケーブルテレビ2012ライブ



 6.jpg
(クリックで拡大)

2012.10.7
なかいち食の大博覧会でのライブ



7.jpg 
(クリックで拡大)

2012.10.14
マンガ倉庫秋田店でのライブ
この時は衣装のオークションやジャンケン大会など盛りだくさんの内容でした



8.jpg 
(クリックで拡大)

2012.11.26
にぎわい交流館"あう"で開催された第1回pramo定期ライブ
サプライズゲスト(古谷さん&そのっち)の乱入や罰ゲーム実施など盛りだくさん

動画を貼っておきますので、楽しい雰囲気をぜひ感じてみてください





9.jpg 
(クリックで拡大)

2012.12.25
にぎわい交流館"あう"で開催された"pramoクリスマスライブ
クリスマスを好きなアイドルと過ごせるという夢のイベント!しかも無料

サンタ衣装pramoはめんこいのぅ

DSC_5193.jpg 
(クリックで拡大)

ほぼ常連になりつつある古谷(こや)氏もサンタ衣装。
似合い度はイマイチですが、MCはサイコー(棒

DSC_5228.jpg
(クリックで拡大)

この日の罰ゲームはみっさ。
某アイドルsongを熱唱した後、2ショット撮影権をかけてジャンケン大会

DSC_5259.jpg
(クリックで拡大)

勝ち上がったのは(たぶん)湯沢から参戦の熱烈プラモファン。
合いの手入れる声がすんばらしいんですよね。オレもあんな声欲しいわ。

DSC_5504.jpg
(クリックで拡大)

この日は1/25発売新曲のお披露目があったのですが、コレがその衣装。
あまりこのブログでは触れないでおきますか。
(この日は動画撮影禁止だったので動画はなしです)

一生懸命パフォーマンスしているこむの姿で写真はおしまい。



pramoは今年県内外60数回のパフォーマンスをこなしたそう。
来年は倍増目指して頑張るそうなので、ぜひ応援してあげてください
最終確認ですが、3号はオタクではありませんのでwww)

って事で、2012のブログしゅうりょう~皆様、良いお年をお迎えください

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


えこ・キャンドル♪~NHKふれあいギャラリー~

yamamoto3gouです。

今年も残すところ、あと1日ですね~。
今年を〆る記事として色々考えていたんですが、ぐうたらし過ぎてやる気起きず。

大変申し訳ないのですが、ちょっとしたイベントの写真を貼ってしゅーりょーって事で

DSC_4767.jpg
(クリックで拡大)

アルヴェとなり、NHKふれあいギャラリーで開催中の「えこ・キャンドル
24.12.21~25.1.3まで開催中)

廃油廃キャンドルを使用し、作ったとは思えない素敵なキャンドル達。
ちょっとアルヴェに用事があったのでついでに見学してみました

DSC_4769.jpg
(クリックで拡大)

雪だるまクリスマスツリー

DSC_4757.jpg
(クリックで拡大)

とてもカラフルですね!
とても精巧に出来ていることにもビックリです

DSC_4771.jpg
(クリックで拡大)

中にもこんな大物も・・・。


DSC_4786.jpg
(クリックで拡大)

とても素敵な色遣い
ろうそくのりも手伝ってとてもされます。

DSC_4782.jpg
(クリックで拡大)

体と相談しながら、来年も美味しくみたいもんです

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

秋田ノーザンハピネッツVS埼玉ブロンコス~秋田市~

yamamoto3gouです。

今日はクリスマスイヴなんですねぇ。
当然予定も無いので、ぶらっとアルヴェってカップル鑑賞なんてしい事してきましたわww

ま、それはさておき今回も記事を更新しましょう
(ここ最近拍手数が多かったのでちょっと気分 これを最後にします

DSC_4062.jpg
(クリックで拡大)

<プロバスケット bjリーグ 2012-2013シーズン>

秋田ノーザンハピネッツVS埼玉ブロンコス

場所は秋田県立体育館・・・いよいよこの地に足を踏み入れるときが来たかー
(3号はこの日がハピネッツ戦観戦だったのです)

DSC04925_20121224211443.jpg
(クリックで拡大)

入り口には道路ですれ違ったことのあるコカ・コーラさんのトラックが。
スマイルコンテストイベントを開催していましたが笑顔の無さには自信のある3号、素通りです。

DSC04928_20121224211713.jpg
(クリックで拡大)

マスコットキャラクター"ビッキー"サンタ衣装でお出迎え
こういう小さいけどファンが喜ぶ趣向っていいですね

DSC_4109.jpg
(クリックで拡大)

県立体育館に入場すると、正面にはドドーン!と選手のタペストリーが・・・。
中村ヘッドの存在感に圧倒ですよ

DSC_4249.jpg
(クリックで拡大)

ハピネッツ戦(ホーム)のアリーナDJはもちろんこの人!チャーリー・ホイさん。
男鹿花火に行ったことのある人なら分かるはず、あの温かいコメントの・・・声の主です。
ハピネッツカラーの伊達メガネ?は多少違和感ありますけど(笑))

DSC_3869.jpg 
(クリックで拡大)

そしてこの日は"ハピネッツスペシャルブースター菅原紗由理"の生ライブも
(正直、このライブがあったから初観戦しようと思ったんですけどね

たくさんのブースターを前に、熱いコメント&2曲をプレゼントしてくれました

DSC_4019.jpg 
(クリックで拡大)

まだ試合は始まりませんよ~

この日はANHチアダンスJr.チアダンスチームによるXmas特別パフォーマンス
サンタ衣装で華麗に踊る姿は本当に眩しかった

試合前のパフォーマンスを見てるだけでもホントに楽しい気分になりますね

DSC_4050.jpg 
(クリックで拡大)

そんなこんなでようやく選手入場
屋内は「くない」「ライトアップ演出がカッコイイ」などメリット多し!ですね

DSC_4057.jpg 
(クリックで拡大)

円陣を組んでテンションを高める選手達。観戦勝利頼むぞ~

DSC_4138_20121224214923.jpg 
(クリックで拡大)

ジャンプボールで試合開始っ

とにかくボールのパス回し等、展開がが早くて、息つく暇も無いくらい。
ファールやタイムアウトで「ふぅ~」ってな感じですから。

DSC_4160.jpg 
(クリックで拡大)

試合が優勢であろうと、タイムアウト中には中村ヘッドの厳しい指導が入ります。
(外国人プレイヤーだろうがジェスチャープラス日本(秋田)語で話すのがいいですね(笑))

DSC_4324.jpg 
(クリックで拡大)

試合途中、激しい接触により佐野選手が退場するというアクシデント・・・。
幸い大事には至らなかったとの事でしたが、しいスポーツであることを認識しました。

DSC_4205.jpg
(クリックで拡大)

ハピネッツを初観戦して思ったこと・・・それはパフォーマンスの多さです
試合開始前から、タイムアウトのわずかな時間、その他少しでも時間があればチアパフォーマンス

これはホントに楽しいですね
試合開始から終了までまーったくきる暇がないんですもん。

DSC_4089.jpg 
(クリックで拡大)

わずか20秒のタイムアウトですらJr.チアが客席まで来てパフォーマンス。
これだけされて盛り上がらない訳ないですって

DSC_4265.jpg
(クリックで拡大)

Xmasってすごいんですね!紗由理さんのライブに続き第弾イベント
「来場者全員参加のプレゼント抽選会」・・・残念ながら外れましたが楽しい時間でした

DSC_4313.jpg
(クリックで拡大)

1Q~第4Qまで安定した攻めで終始リードを保ち、無事勝利
試合展開が面白かったので途中からメガホン購入→大声で声援を送ってました
(試合後喉がガラガラだったけど、皆と一緒に声出せるってすごい気持ちいいです

DSC_4518.jpg
(クリックで拡大)

MVPや各賞の発表
偶然にも目線をGETしたのですが、3号的には右側の女性がみだなーなんて(笑)

DSC_4505.jpg
(クリックで拡大)

勝利ですからご機嫌の「中村語録」も聞けましたよ
終始うろうろしながら話すので、カメラマン的には撮りづらい被写体ですけどwww

DSC_4541.jpg
(クリックで拡大)

最後は応援してくれたブースターと選手が手タッチで交流
最後の最後までブースターを楽しませてくれる演出だなーと感じました。

一人で応援に来ている人も多数居ましたし、2階F席なら余裕をもって観戦できます。
初観戦したオレも次戦応援行くぞと意気込んでるくらいなので、皆さんもぜひ

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ると思いますよん
秋田ノーザンハピネッツHPはこちら。

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

シャバ&バリトン&椎名恵の福袋の中身ちょっと教えまショー!!~大仙市~

yamamoto3gouです。

いや~、12月なのによー降りますなぁ
職場とアパートの除雪で早くも腰痛発症ですよ・・・こんなんで今冬を乗り切れるのか

ま、それはさておき、今日もかる~くイベントネタを書きましょう
(たぶんこれが一般公開最後の記事になるかと思います)

WS000003_20121220225251.jpg
(クリックで拡大)

イオンモール大曲で開催された"エフエム秋田公開録音"
「シャバ&バリトンと椎名恵の福袋の中身ちょこっと教えまショー!」

エフエム秋田は大好きですからね公開録音とあっちゃー駆けつけない訳には・・・

DSC_3605.jpg 
(クリックで拡大)

はい出た前座人古谷氏。
フリーク・ラッシュプラモプラスでパーソナリティを務める彼ですが、本業はエフエム秋田の社員ww

この日はしっかりと裏方仕事頑張ってましたよ~

DSC_3455_20121220230004.jpg 
(クリックで拡大)

古谷さんの前座で、会場もぬるい感じに盛り上がったところでこの3人登場
着物姿で一足早い正月ムードが漂います

DSC_3617.jpg 
(クリックで拡大)

地元由利本荘では"ひろちゃん"で通っているというバリトンさん。
彼の味のある秋田弁は好ぎだすなぁ~。なんて言うかあったけーって感じ。

DSC_3611.jpg 
(クリックで拡大)

BB秋田ラジオパーソナリティイベントの司会まで幅広い活動を展開中のシャバさん。
ぷぁぱ金星でもバリトンさんと組んで良い味出しているので期待大ですね

DSC_3680.jpg 
(クリックで拡大)

そして紅一点、椎名恵さん。
気分屋食堂店主ハナキン桜庭編集部副編集長の肩書きをもつ彼女。

しいだけじゃなく、機転の利いたツッコミ&カミカミトークが好きなんですよね!
(毎週13:30~FM秋田で放送中の気分屋食堂は必聴ですよ

DSC_3494.jpg 
(クリックで拡大)

イオン大曲各店舗の福袋の中身をちょこっと紹介しちゃうというこのイベント
30秒内でいかに魅力的に説明出来るか、各店舗担当者のプレゼン能力も問われます。
(この模様は12/26 15:00~スムースカフェで放送するそうですYO!!)

DSC04872.jpg
(クリックで拡大)

また、紹介されていた福袋は1階中央の"福袋宝船"にも展示中。
やっぱイオンはやることがでかいっすね

DSC_3592.jpg 
(クリックで拡大)

ま、イベント紹介といいつつオレのメイン目的は「椎名さんにうこと」なもんで(笑)
コレはプレゼンの合間に行われたジャンケンゲーム。はつらつとした笑顔が素敵です
 
DSC_3479.jpg
(クリックで拡大)

1階席のみならず、2階にも多くの観客。目配りはさすがですね

DSC_3658.jpg
(クリックで拡大)

う~ん・・・惚れボレするくらい綺麗ですよね

DSC_3648.jpg
(クリックで拡大)

どの角度から撮っても美しい椎名さん
生で見ることができただけでも行ったかいがありました

・・・とまぁたくさんの写真を載せましたが、本人に了解を得てないのでコピーしないでね
肖像権等今は権利関係が厳しいですからね

以上、イベント風景を(ちょこっと)お伝えしました~

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

イルミネーション特集☆~秋田市~

yamamoto3gouです。

今年も残すところ週間ちょいですね。

自分なりに一生懸命取り組んだ年だったので、例年よりはあっという間に過ぎたかなー。
反省すべき点は多々あるのですが、ネガティブ人間なので考えすぎないようにしますwww

ま、それはさておき、今日は"イルミネーション特集"と題して紹介しましょう
何たってシーズンですからね街歩いてりゃ目にも飛び込んでくるので撮影しましたよ

DSC_3235.jpg
(クリックで拡大)

これはイルミというよりは、お堀の噴水に投影される映像がメインの"なかいちウインターパーク"
期間限定のイベントですが、とても斬新なアイディアだと思います

その一部を動画で撮影してきましたのでご覧ください。




すげー!!
今までの秋田にはない視点だと思いませんか? →詳細はHPをご覧ください。
 
DSC_3277.jpg
(クリックで拡大)

なかいちにぎわい広場"光のファンタジー"
65,000個のLEDを使っているそうですが、とてもセンスがあるイルミですね

DSC_3327.jpg
(クリックで拡大)

なかいち商業棟の前のクリスマスイルミツリー
通路のイルミも含め、とても華やかな雰囲気になりますよね!

DSC_3338.jpg
(クリックで拡大)

FONTEさんの前に飾られたBIGクリスマスイルミツリー
大勢の人が行き交う場所だけにインパクトFONTEさんナイスです

DSC_3424.jpg
(クリックで拡大)

某新聞にも掲載されていましたが、秋田西武前に作られたイルミのトンネル
撮影している合間にもカップルが仲よさげにくぐっていきました・・・(-。-)

DSC_3391.jpg
(クリックで拡大)

最後は秋田大学イルミネーション
これは校門から左右の塀に取り付けられたイルミネーションですが、距離がすごいデスね

DSC_3415.jpg
(クリックで拡大)

校内にあるブルーを基調としたイルミネーション。
若い大学生カップルが数多く通るんだろうなー。ちょっと羨ましいなー。

以上、いかがだったでしょうか?
撮影は素人なので雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいかなー

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

秋大祭2012"☆ミスコンテスト☆"~秋田市~

yamamoto3gouです。

ボチボチ暗証番号化しますよー。
以前のように移行後のメアド公開はしませんのでご注意あれ☆

って事で、今日も軽くイベントネタを書きましょうか

DSC04323.jpg 
(クリックで拡大)

2012.10.20-21に開催された秋田大学祭2012
ま、秋大がアパートから近いって事もあるんですけど、目的は当然・・・

IMG_20121212214636.jpg
(クリックで拡大)

Miss Akita Univ 2012

ミス秋大を決める"ミスコンテスト"ですね
昨年も参戦したにもかかわらず、記事にするのを忘れていたので今年こそは・・・ww

DSC04325.jpg 
(クリックで拡大)

会場はこんな感じ。

当然若い大学生で溢れかえっていて、そんな中におっさんが一人いる訳です(笑)
想像すると面白くないですか?

DSC_1466.jpg
(クリックで拡大)

司会を担当したのはこの方関口さん!さすが秋田は美人さんが多いですね

今年の秋大ミスコンには人がエントリー
第一部はフリーテーマの自己PRだったので、その様子も含め順々に紹介しましょう

DSC_1493.jpg
(クリックで拡大)

エントリーNo,1 相内さん(2年次)
(フルネームは個人情報の観点から控えます)

混声合唱団に所属しているということで、その美声を披露
個人的に一番好みの女性だったので、後に大量の写真が出てきます(笑)

DSC_1541.jpg 
(クリックで拡大)

エントリーNo,2 桑島さん(4年次)

1年間イタリアで学んだイタリア語が自慢だという彼女。
一頻りイタリア語で自己紹介した後、フラフープを披露してくれました♪

合成用7 
(クリックで拡大)

エントリーNo,3 山下さん(4年次)

山下さんは最近興味があるという"カクテル作り"を披露。
意外と堂に入っていてその手技に見とれてしまいました♪

DSC_1618.jpg 
(クリックで拡大)

エントリーNo,4 高橋さん(4年次)

特技が料理という事で、キャベツの早切りを披露。
あらかじめ用意してあった唐揚げを盛りつけて完成No,3の山下さんも絶賛のお味

DSC_1631.jpg 
(クリックで拡大)

2部はPOLAプレゼンツクイズショー
美容と健康に関するクイズを出題し、正解数でポイント獲得

合成用8 
(クリックで拡大)

いろんな珍回答も飛び出したのですが、説明するのが難しいので割愛(笑)
3部のドレスアッププレゼンテーションにいきましょう

DSC04332.jpg 
(クリックで拡大)

さっきまでの衣装と違い、グッと華やかさを増したドレスアップ
4人それぞれ個性を生かした衣装選び&着こなしでとても素敵でした☆

DSC_1934_20121212222550.jpg 
(クリックで拡大)

「私と秋田大学」というテーマで各自プレゼンした結果、優勝したのはNo,4 高橋さん。
3号の見立てと違っていたので早々にネタばらししちゃました

オレ的にダントツで優勝だろうミス秋大にふさわしいと思ったのが・・・

DSC_1738.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1774.jpg 
(クリックで拡大)

相内さん

顔がタイプってのもあったんですが、プレゼンも素晴らしかった
大学2年次でこれだけPR出来たら大したモンです動画をぜひご覧ください



いや~、素晴らしいですね



DSC_1478.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1666.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1872.jpg 
(クリックで拡大)

彼女は幼稚園教諭・保育士を目指しているそうです。
彼女ならきっと子どもに好かれる素敵な先生になるだろうな~

以上、秋大ミスコンレポートおしまい

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

菅原紗由理2nd FULL ALBUM「Open The Gate」インストアライブ♪~イオン秋田~

yamamoto3gouです。

いや~、12月にしてはやっちゃってくれましたね・・・。
秋田市はまだ数㌢だけど、前住んでた湯沢は70㌢とか・・・。ですわ。

ま、それはさておき、今日はライトなイベントネタ

DSC04788_20121209220030.jpg
(クリックで拡大)

イオンモール秋田で開催された「菅原紗由理2nd ALBUM」のインストアライブにちらっと。

菅原紗由理さんと言えば横手市出身の女性アーチストWikipediaにも載ってますよ)
以前紹介した「アゴラ広場での凱旋ライブ」以降ファンだったんですよね

IMG-2.jpg
(クリックで拡大)

今回は2012.11.14発売の2ndALBUMをひっさげてのインストライブ
16:00~の部に参戦したのですが、しっとりと、時には激しく4曲歌ってくれました

やっぱり彼女の歌にはパワーがある。歌はもちろんうまいんだけどパワーがあるんだ。
吸い込まれそうな瞳であれだけ力強く歌われたら心に響かない人は居ないべー。

DSC04795.jpg
(クリックで拡大)

CDを購入すると”サイン会&握手会”に参加できるというので迷わず購入
(何度も言いますが、3号はとてもシャイなのでこの手にはあまり参加しないのです)

アルバムジャケットにも載っている衣装を纏った彼女はオレを緊張させるのに必要十分・・・。
正直何を話したのか覚えてないくらいですが、しっかりと握手&・・・

IMG_0002_20121209222316.jpg 
(クリックで拡大)

ジャケットに名前入りのサインGET

IMG-1_20121209222424.jpg 
(クリックで拡大)

明けた来年1/27には秋田 Club SWINDLEワンマンライブ決定
正直イオンでは座りっぱなしで不完全燃焼だったので行きたい衝動に駆られてます

悩むぜっ。

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

食とのにぎわい博覧会→ステージイベントプログラム♪~秋田市~

yamamoto3gouです。

なんだかんだで久しぶりの更新
理由はいろいろあるんですけど、根本はオレの怠け癖・・・ですかねwww

さ、今日もイベントネタを紹介しますよ~。
例によって結構前のイベントなので記憶ナッシング。写真を大量に貼って雰囲気だけ

IMG_20121204215726.jpg
(クリックで拡大)

平成24年10月1日~12月31日まで開催・・・中なんだね(笑)
オレが紹介するイベントは10月6・7・8日開催だったので、過去のモンだと思ってました

DSC_0322.jpg
(クリックで拡大)

司会は結婚凱旋帰秋したばかりの藤田友明さん
ハピモニは良く聴いていただけにちょっと残念ですが、その英断はすごい!お帰りなさい

DSC_0310.jpg 
(クリックで拡大)

まずは秋田和洋高校郷土芸能部による民謡披露
着物姿がとても似合っていましたよ~

DSC_0511_20121204221104.jpg
(クリックで拡大)

お次は秋田のアイドル”pramo”のライブ
満員の客入りからも知名度が上がってきたことが分かりますね~

DSC_0536.jpg
(クリックで拡大)

ちなみに3号の推しメン”mayu”ちゃん

DSC_0532_20121204221527.jpg
(クリックで拡大)

あ、別にロリコンって訳じゃないですよ
純粋にファンなだけで・・・www

DSC_0563.jpg 
(クリックで拡大)

ちなみに”KOMUGI”ちゃんも結構かわいいなーと
超シャイなので言葉を交わしたことはほぼ0なんですけどね(笑)

DSC_0690.jpg 
(クリックで拡大)

近ごろ話題の”ご当地ダンスヒーロー ACE
何というか・・・そのパフォーマンスを口で説明するのは難しいので、HPをご覧ください

DSC04101.jpg 
(クリックで拡大)

豪華な事に、ステージイベントの合間にもイベント
こちらは”三種町の流しじゅんさい"一度挑戦してみたかったんですよね~。

DSC04157.jpg 
(クリックで拡大)

まんず無料でもらえる整理券をGETして、決められた時間に集合する。

DSC04116.jpg 
(クリックで拡大)

つゆGETする。

DSC_0652.jpg 
(クリックで拡大)

じゅんさいが投入されるのを待つ

DSC04126.jpg  
(クリックで拡大)

超高速で流れるじゅんさいを、巧みな箸さばきですくう

DSC04123.jpg 
(クリックで拡大)

食べる

みたいな感じ。2回ほど体験したのですが・・・上流の方が取れる確率高いです

DSC_0619.jpg
(クリックで拡大)

さて最後に紹介するのはGuest Performer GABEZ”です
正直pramoのライブがメインだったので、全く知らないコンビだったんですがめっさおもろい

とにかく見ている人、みんなを笑顔にする素敵なパフォーマンス

食のにぎわい(ブログ用)
(クリックで拡大)

この表情見ただけで笑みがこぼれませんか?
普段感情を表に出して笑う事はほとんどないんですが、腹の底から笑えましたwww

動画も撮影してきたので、ちょこっとだけ紹介

『GABEZサイレントコメディ』




DSC_0636.jpg
(クリックで拡大)

う~む、あっぱれ
(ちなみに右側の人”MASA”さんは北秋田市出身です!)

以上  少しはイベントの様子・・・伝わりましたか?

伝わったよ~という方は"拍手ボタン"を押してもらえると嬉しいです

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

