意外といいねえ、この町は♡

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



秋田の雪まつりin有楽町!~東京都~

山本3号です。

仕事が繁忙期に突入しつつあるため、ちょいとライトな記述で睡眠確保
・・・ってな具合で今後更新していきたいと思いますんでよろしくです

今日紹介するのは話を戻した東京ネタ

DSC_7045.jpg 
(クリックで拡大)

有楽町駅前で開催されていた「秋田の雪まつりin有楽町
何で東京に遊びに来て秋田のイベント行ってんだ→答えはブログの最後で。

ここ有楽町クリスピークリームドーナツが流行っていた頃よく来てました
オープン当初なんて3~4時間待ちザラでしたからねー。懐かしい思い出です・・・

DSC_6959.jpg 
(クリックで拡大)

コレがイベントのメインステージ。
雪で作ったミニカマクラと・・・なにやらキーボードがありますねぇ

DSC_6962.jpg 
(クリックで拡大)

メインステージ脇には立派な犬っこ像も。
この日はまだ東京に降雪がなかった時なので、東京人にメチャウケでしたwww
(降雪後だったらだいぶイメージが変わってたんだろうなぁ・・・

DSC05124_20130131221823.jpg 
(クリックで拡大)

東京は雪は降らねど、風がたい
って事で、出展していた「きりたんぽ鍋」をいただきながらイベント見学

DSC_7030.jpg 
(クリックで拡大)

司会進行をしていたとてもキレイな女性
秋田なまりがなかったので東京人なんだろうな~。キレイな標準語紹介で登場したのが・・・

DSC_6977.jpg 
(クリックで拡大)

バリバリ秋田県(大仙市)出身青谷明日香さん。
とても素敵な秋田弁?で「あ~んべいいな、あんべいいな~♪」と歌の披露

IMG_20130131222756.jpg 
(クリックで拡大)

会場ブースではこのCD無料で配布されていたので、1枚もらってきました
他県の人向けに作成したとは思いますが、まず秋田県人が知らなきゃ話にならん

ちなみに「うつくしい秋田」は県庁電話の保留音になっているそう。
聞いてみたい人は無理難題を県庁職員にぶつけてみましょう(笑)

DSC05305.jpg  DSC_7048.jpg
(クリックで拡大)

会場周辺では秋田県産品のブースもあり、いつか食べてみたかった「バター餅」をゲット
ちなみに右の写真は秋田内陸線アテンダント橋本さん。
写真を求めた瞬間、さささっと内陸線ポスターの前に移動したのはさすがですね

DSC_7040.jpg 
(クリックで拡大)

この日はAKTの取材も入っていたため、東京で秋田のアナウンサーを見るというwww
(ちなみに写真はAKTの長島アナウンサーです)

DSC_7072.jpg 
(クリックで拡大)

「うぉ~!秋田さ来てけれ~byなまはげ」「秋田に遊びに来てね☆スギッチ

・・・と言ったかどうかは定かでは無いですが、ブログをご覧の他県の方はぜひ秋田へ。
今の時期は温泉いすど~!雪も捨てるだけ降ってるので雪見風呂最高です

以上、東京に遊びに行って秋田のイベントに参戦してしまったバカなオトコの話でした

<裏話>
以前イベントで青谷さんに失礼な事をしてしまったので謝罪するためにって理由も有り

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


pramo&菅原紗由理ライブ♪~秋田市~

こちらyamamoto3gou

東京ネタの真っ最中ではあるが、今日は先週末あった2つのLIVEを紹介しよう。
(なんせオッサンなモンで、早く書かないと忘れちゃうって事もあるwww)

また、今回はたまーに出没する"ぶっきら3号"でお送りするのでご了承いただきたい。

_WS000000-1_20130128233123.jpg
(クリックで拡大)

これは1/25に発売されたpramo4rdシングル「シンデレLOVE」のジャケット写真。
着実に歩みを進めるpramoの成長を感じることの出来る珠玉の1枚と言っていいだろう。

発売日の翌1/26秋田市リリースイベントがあるというので行ってきた。

DSC_0145.jpg 
(クリックで拡大)

会場はきららアーバンパレス(秋田市大町)3階大ホール。入場は無料だ。

先日の東京公演でも大成功をおさめ、今や全国区になりつつあるpramoだが、軸足はあくまで秋田に置いているんだな~と感じるイベントが多いのが嬉しい。また、定期公演なども毎回無料というのも頭が下がる。

今回は新曲2曲を含む4曲お楽しみステージを披露。
その様子は最後に動画を貼っておくのでそちらをご覧いただきたい。

DSC_0227.jpg
(クリックで拡大)

ライブ終了後は恒例の握手会サイン会
シャイな3号はいつも不参加なのだが、新曲CDにはぜひサインを・・・と決死の参加ww

とにかく一人一人丁寧に対応してくれるので、順番までは相当の時間を要する。
だが、しかし、それこそがpramoの優しさであり魅力なのだ。

pramo4rdシングル発売イベ
(クリックで拡大)

口べたな3号は何を話していいか分からず、写真をお願いした。
こんなオッサンにも素敵な笑顔をありがとう

正直動画は載せたくないのが本音だが、全国のpramoファンに雰囲気だけでも・・・。
(全編とはいかないが、歌っているパーツは網羅しているのでご了承いただきたい)




pramoライブの翌日、またまた秋田市でLIVEがあったので行ってきた。
出不精の3号が2日間とも外出するのはなかなかな出来事だ。

_IMG_0003-1.jpg 
(クリックで拡大)

菅原紗由理"OPEN THE GATE TOUR 2013"ファイナルの秋田公演だ。
場所はClub SWINDLE・・・クラブ=ヤンキー(怖い)イメージなので、足を踏み入れるのは初。

DSC05370_20130128223327.jpg
(クリックで拡大)

入り口に貼ってある菅原紗由理のポスターだけがオレの味方だ。

DSC05358_20130128223519.jpg
(クリックで拡大)

寒空の下、開場前にもかかわらずこの観客だ。
大体が数人単位で来ているので、3号のようにピンでの参加はちと心細い・・・。

DSC05359.jpg
(クリックで拡大)

整理番号順に地下(会場)へと誘導される。
小心者の3号はこの瞬間もドキドキしながら階段を下りたのだった。

DSC05360.jpg 
(クリックで拡大)

入り口には菅原紗由理横手時代行きつけだったという「あつあつ亭」さんから花が。
どの会場でのライブでも花を贈っているらしく地元からの応援はさぞ嬉しいに違いない

DSC05363_20130128224442.jpg
(クリックで拡大)

クラブはチケットの他に1ドリンクというのが決まりのようで、入り口で500円徴収。
アルコールからソフトドリンクまでチョイス可能だったが生ビールチョイスは言うまでもないww

いよいよ開演時間の18時。
誰一人言葉を発することなく、静まりかえったライブハウスで彼女の登場を待つ。
ハイヒールの音が響き渡り、重厚感ある扉の解錠音が鳴り響く。
まさに"OPEN THE GATE"だ。その瞬間目映いばかりの照明を浴びて主役登場

ライブハウスという限られた空間に彼女の歌声と観客の拍手が重なり響き渡る。
箱は小さいかもしれないが、この一体感がライブハウスの魅力なんだろう。

DSC05365_20130128225453.jpg 
(クリックで拡大)

ライブでの撮影は御法度。それは重々承知している。
この近距離でアーチストと一緒の時間を・・・この魅力を伝えたくて1枚だけ撮影した。

ありきたりな言葉しか思いつかないほどくてかくて感動できた1時間半。
あれだけんでんでけたのはいつ以来だろうか。

地元秋田でのワンマンをずっと目標にしてきたという彼女。
このツアーのラストを秋田に選んでいる所からも秋田を大事に思っていることが分かる。

まだ見たことが聞いたことがないという方はぜひ一度聴いてみて欲しい。
歌唱力のみならず、観客をすべて見るぞ!という彼女の強い目力にも惹かれるはずだ。

DSC05374.jpg
(クリックで拡大)

会場でGETしたライブTシャツライブタオル
終わった後は絞れるくらいの汗の量だったが、外の寒さで一気にクールダウン。

3号の汗が染みついたこの2点セットを抽選で1名の方に・・・って欲しい人いねーわな

明日からも頑張ろ!そんなパワーをもらったライブだった(^^)v
さゆきち・・・ホントに熱いライブありがとう

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

まるいの絶品牛タン刺し♪~東京都墨田区~

こちらyamamoto3gou。

ブログを書こうとした瞬間、秋田市暴風雪警報発表とか・・・。
(何度も言いますが)荒天は仕事に多大な悪影響があるので何とかお手柔らかに

って事で、今日も東京ネタいきますよ~

滞在中はいろんな居酒屋に行きましたが、紹介するのはこの店のみ
(全部紹介してたら時間掛かるし、ダレるしねwww)

東京都墨田区にある超穴場的居酒屋"まるい"さん。
安い・美味い・けむいwww・・・の3拍子そろったまさしくリーマンのためのお店

DSC05295.jpg
(クリックで拡大)

まるいサラダ380円。

DSC05290.jpg
(クリックで拡大)

小袋刺し380円。

DSC05294.jpg
(クリックで拡大)

牛レバスライス焼780円。
(あの悪法がなければ"生"で食べたかった・・・)

DSC05303.jpg
(クリックで拡大)

地鶏チキンスパイシー680円。

安価なのに美味くてボリューム満点言うことなしなのですが・・・
3号的一番勧超美味一品癖成或(中国チックwww)だったのが・・・

DSC05285.jpg
(クリックで拡大)

黒タン刺し680円。(写真は2人前)

牛のタンをきじゃなく、し(生)で食べるんですよにんにく醤油
適度なサシも入ってるので、口に入れた瞬間けるような食感至福ですね

今までのタンの概念を覆す見事な逸品
焼きのサクッとした食感のタンも好きだけど、この刺しには参った

食べログでもかなりの高評価ですので、上京予定のある方はぜひ。
最寄り駅は押上駅ですので、ほろ酔い気分スカイツリーも拝めますよ

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

ライトアップ&イルミネーション編~TOKYO~

こちらyamamoto3gou。

膨大な東京ネタに手を付けようと思うも、写真の量がハンパねー
イベントでくくればいいのか、ジャンルで分ければいいのか・・・

んー、仕事もちょい忙で時間も無いので、今回は簡単にジャンル分けにしよ。

テーマ:この夜景、ちょっとキレイなんじゃね?>



(新橋駅編)


JR新橋駅 
(クリックで拡大)

皆さんご存じ、サラリーマンの街新橋
数多くの(安価な)居酒屋が軒を連ねているので、3号も上京した際は足を運ぶ。

そんな新橋駅の前には何故かSLが置かれ、格好の待ち合わせ場所となっている。
友達を待っている際、時間があったのでライトアップされたSLを撮影してみた。



(東京ドーム編)

DSC_0918.jpg 
(クリックで拡大)

この写真だけで分かった人はですね!東京ドームシティです。
木々のライトアップ()と観覧車のライトアップ()の感じがいいなーと思わず

以下は、現在開催中の"Love Illumination"の様子。
無料で観覧出来るのは嬉しいですね

DSC_0934.jpg 
(クリックで拡大)

光の大トンネル。

DSC_0956.jpg  
(クリックで拡大)


ちなみに東京ドームとの位置関係はこんな感じ。
全く、カップルばっか。おっさん一人でカメラ撮ってるのがしくなるわ・・・

DSC_0971.jpg 
(クリックで拡大)

コレはディープラブイルミネーション
確かに色遣いがディープだ。

DSC_0966_20130122222622.jpg 
(クリックで拡大)

でたー!!ハートパワーオブジェだって。
何のパワーもでねーし。ってか、写真撮影頼まれてむしろパワー奪われたっつーのwww



(東京スカイツリー編)

DSC_0004.jpg 
(クリックで拡大)

建設中は何度となく足を運んだ東京スカイツリー。
すっかり完成してたんだな、おまえ・・・。

DSC_0007.jpg 
(クリックで拡大)

LED照明によるの階段(~1/31まで)
(動画も撮ってきました。見たい方はこちら

DSC_0016_20130122223737.jpg 
(クリックで拡大)

スカイツリーの商業施設「東京ソラマチ」とのショット。
ちょっとごちゃごちゃ感があるけど、結構いい構図かな~と

DSC_0086.jpg 
(クリックで拡大)

ノッポさんなので、立て写真ばかりなのはご了承。
この紫色冬雅といって、とても出すのが難しい色だそうです

DSC_0115.jpg
(クリックで拡大)

最後は真下から・・・
「これが東京スカイツリーだ!!文句あっか!!」・・・みたいなwww



今回はあまり出歩いて居ないのでショボイ写真ばかりですんません。
後の記事はおおっ!と思ってもらえる写真ではないかなーと思ってますので勘弁を・・・。

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

超お得な新幹線切符♪~お先に得だね~

yamamoto3gouです。

ちなみに今回放浪した先は・・・

_IMG-2.jpg  
(クリックで拡大)

はい。いつもの東京です。

2012.12.1~2013.2.28に設定されている超お得切符「お先に得だね」を使って。
2週間前までの予約が必要ですが、これ使うと35%OFFでこまちに乗れちゃいます

こんなお得なキャンペーンはなかなかないですよ(→JRのHPへ
普段夜行バス派の貴方もちょっとプラスすれば新幹線 ~2/28までですんでぜひ

って事で、次回から東京ネタでバンバン更新していきまーっす

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

りんご娘「た~んげめんこいショット大募集!!」に採用♪

yamamoto3gouです。

だいぶ放置プレイしてましたね~(笑)
ちょいと放浪の旅に出ていたので更新できず、すみませんでした

ま、ネタは売るだけ仕入れてきたので、時間と相談しながら更新してゆきまつ

1週間以上も県外を放浪していたので、帰宅後まずいたのが車の状態。
車どこ?くらいの埋まりようで、バッテリーは上がってるわ・・・スタックして出られねーわ・・・

・・・さすが雪国ですね・・・

宅急便もたまっていて(大体サプリか某シャンプーなんですけど)可愛く包装されたモノも

DSC05105_20130119224422.jpg

オレに想いを寄せている人が居るのか・・・なんて自惚れていたら・・・。


IMG_0003_20130119224248.jpg
(クリックで拡大)

青森県ご当地アイドル"りんご娘"さんからのプレゼントでした

以前「ファンの皆さんが撮影した写真をポスターや写真集として世に送り出したい」との想いから写真を募集します!!という企画があり3号も応募した所、なんとポスターに採用していただいたのです(^^)v


DSC05327_20130119225150.jpg 
(クリックで拡大)

採用者のみもらえるプレミアムグッツは自ら撮った写真に本人のサインが書かれた写真盾。

自分で撮った写真にサインですから、ホントに嬉しい
発売しているCD等にサインをもらうのとは訳が違いますわ

特にこのジョナゴールドさんは昨年末で10年に及ぶ活動から卒業されました。
りんご娘一期生で、立ち上げ当初から頑張ってきた娘さんです。

自分で撮った写真がその最後に一役買えたのなら・・・これほど嬉しいことはないです。

ちょっとおセンチになってしまいましたが、久しぶりの更新ということで・・・
ジョナゴールドさんのブログこちら 歌っている動画はこちら

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

A HAPPINETS NEW YEAR!2013-約束の有明へ-byイオンモール大曲

yamamoto3gouです。

次作はネタと予告していましたが、気分的にイベントネタに変更
ま、系は数多くのブロガーさんがいるので、そっちにお任せしますわwww

って事で紹介するのが・・・

DSC05074.jpg 
(クリックで拡大)

イオンモール大曲で開催された「A HAPPINETS NEW YEAR!2013~約束の有明へ~ 」

無料で参加できるハピネッツの選手とブースターとのコミュニケーションの場!
前回の観戦ですっかりハピネッツファンになった3号、高速をすっ飛ばして参戦です

DSC_5540.jpg 
(クリックで拡大)

並べられたイスの多さにもビックリですが、それ以上に驚いたのが司会

ハピネッツチャーリー・ホイブラウブリッツシャバ駄馬男と、DJ界暗黙の了解があると思っていたので、シャバさんが出てきた時にはちょいとビックリしましたゼ

DSC_5544.jpg 
(クリックで拡大)

店舗ど真ん中にある広場での開催とあってご覧の人だかり
ま、そりゃそうか!何たって無料だし、シャバさんの声が響き渡ってますから(笑)

DSC_5581.jpg 
(クリックで拡大)

選手登場前にはチアダンスチームによるチアの披露
(コレが目当てだろなんて野暮な質問はお断り

DSC_5617.jpg 
(クリックで拡大)

DSC_5613.jpg 
(クリックで拡大)

チアダンスの後にはタオルを使ったダンスの練習
とてもシンプル応援ダンスだけに、多くのお客さんが参加していました
(あっ、ちなみに写真は3号推しの"かほこ"さんですwww)

DSC_5664.jpg 
(クリックで拡大)

そんなこんなで会場がまったところで選手入場
試合と同じように、チアダンスチーム選手を迎えますよ~

DSC_5673.jpg 
(クリックで拡大)

あっ、3号の視線に気づかれちゃったか・・・

DSC_5703.jpg 
(クリックで拡大)

今回参加してくれたハピネッツの選手
残念ながら中村HCの姿はありませんでしたが、ほぼフルメンバー?はすごいデスね

DSC_5725.jpg 
(クリックで拡大)

各選手に今年の目標などを聞いた後は、選手とペアを組んでのフリースロー大会
厳しい予選会?を勝ち抜いた子ども達だけに、なかなかの成功率でしたよ~

せっかくなので、チアダンスの様子と共に動画で紹介しちゃいますか
(一部3号のみにより被写体に差異がありますがご了承くださいwww)


少しは選手とブースターの温かい雰囲気伝わりました?

DSC_5782_20130108221439.jpg 
(クリックで拡大)

イベントの最後は「希望する全てのブースター」と選手の握手会
最後の一人まで声をかけながら握手をする選手の姿、良かったですね~

IMG_0002_20130108221710.jpg
(クリックで拡大)

会場ではブースタークラブの募集も行っていたので、ついに申し込み
秋田のスポーツを盛り上げたいとかそんな大層な事は思ってないけど、一助になれば

最後に参加してくれたハピネッツ選手笑顔写真を貼って〆ましょう

DSC_5732_20130108222109.jpg 
(クリックで拡大)

長谷川選手


DSC_5734.jpg 
(クリックで拡大)

菊地選手


DSC_5748_20130108222300.jpg
(クリックで拡大)

庄司選手


DSC_5749.jpg
(クリックで拡大)

加藤選手




「約束の、有明へ。」


頼むぞ!秋田ノーザンハピネッツ

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

ご挨拶。

DSC05101.jpg 
ヤクルトさんからいただいた石けんです>

昨年同様、日々の出来事を綴っていきたいと思います。
お時間のある方は暇つぶしにどうぞ
(昨年末試行しましたが、近日中に暗証番号に本移行します)

yamamoto3gou

2012年に出会った美女達♪~3号的趣味~

yamamoto3gouです。

正月三が日も終わり、例年通り"睡眠三昧"だったなぁ・・・と。
店も休業ばっかなので外食をあきらめ、パンやカップで凌いでたし(笑)

ま、いうなればヒッキーか廃人ですわww
イベントという名の誘惑に駆り出されない限り、オレなんてこんなもんです。

ま、それはさておき、今日は2012年を総括する記事を書きます
(年内に書けよってツッコミは勘弁・・・。年末はホント何もやる気なかったんす)

題して・・・「2012年に出会った美人特集
2012年に出会ってオレが美人だな~と思った方の写真をひたすら貼りますwww

そんじゃ、スタート

美女特集 
(クリックで拡大)

秋田観光レディの皆さん。
ま、秋田美人代表ですからね!無難なトコです

DSC_7142.jpg
(クリックで拡大)

DSC_7178.jpg 
(クリックで拡大)

秋田のアイドルpramo一期生そのっちみゅうみゅう
アイドル活動をしてグッと大人っぽくなってきた、いわば成長過程の美人さんかな

DSC_2786.jpg
(クリックで拡大)

雄勝高校弓道部の彼女。
3号はロリコンではないけど、彼女はドストライク将来が楽しみな美人さん

DSC_3554_20130103220412.jpg
(クリックで拡大)

ヤートセ秋田祭で見かけた彼女。
白くてきめ細やかな肌が"秋田美人”だなぁ~

DSC_3854_20130103220618.jpg
(クリックで拡大)

AKT秋田テレビの女性アナウンサー2人。
個人的には・・・秋田朝日放送秋田放送秋田テレビの順なんですけど・・・

DSC03021_20130103220944.jpg
(クリックで拡大)

なかいちビアガーデンに来ていた彼女たち
ナイスホワイトビキニ!ナイス笑顔・・・来年もぜひぜひ

DSC_5038.jpg
(クリックで拡大)

ビキニと言ったら彼女たちは外せません
三種町出身美人姉妹来年もサンクラでお会いしたいですね

DSC_6167.jpg
(クリックで拡大)

まさかのサプライズ登場だった乃木坂46生駒さん(秋田出身)
某目が覚めるCMでもお馴染みですが、とてもんだが印象的な美人さんでした

DSC_6268_20130103221615.jpg
(クリックで拡大)

和装桜庭編集長!大人の色香がたまりませんね

DSC_8287_20130103221743.jpg
(クリックで拡大)

ABSまつりでゼスプリ(キウイーフルーツ)ブース担当の彼女。
もろ好みの顔はもちろん、しゃべりも堪能でナイス美人です

DSC_8562_20130103222030.jpg
(クリックで拡大)

同じくABSまつりで撮った2人。
ちなみに左の方はモデル事務所に所属している渡部ひかるさんです

DSC_7940_20130103222408.jpg
(クリックで拡大)

この方は・・・もう説明不要ですよね!ABSアナウンサー松井梨絵子さん。

DSC_0069_20130103222655.jpg 
(クリックで拡大)

アキタエキマエファッションショーでお会いした筆岡裕子さん。まさにモデル美人
筆岡裕子(hiroko fudeoka) blog→


DSC_9442.jpg 
(クリックで拡大)

秋田で美人っていったらこの人は外せませんね現在大活躍中の真坂はづきさん。

DSC_0884.jpg 
(クリックで拡大)

秋田醸しまつりで見かけた彼女はオレの好みドストライクです
声をかけることすら出来ない自分が情けねーっす・・・。

DSC_1738_20130103223402.jpg 
(クリックで拡大)

ミス秋大2012に出演していた相内さん。
ブログでも紹介しましたが、しさだけではなく知性も兼ね備えた美人さんです
(こんだけ可愛いんだから、フリーって事はないか・・・

DSC_1475-1.jpg 
(クリックで拡大)

お隣青森県のご当地アイドル"りんご娘”ジョナゴールドさん。
歌唱力もハンパないんですよ!彼女。昨年一杯でりんご娘を卒業されました・・・

DSC_4910-1.jpg
(クリックで拡大)

ブラウブリッツスペシャルサポーター兼応援ソングを歌ってくれた三浦サリーさん。
やっぱり秋田のおなごはめんけーな!と全国に知らしめてくれた一人です

DSC_7403-1.jpg
(クリックで拡大)

以前、福山雅治さんから楽曲を提供されたことでも話題の松本英子さん。
伸びやかで透明感のある歌声素晴らしいですよ!現在は子育てと仕事を両立中。

DSC_3905-1.jpg
(クリックで拡大)

アーチスト繋がりでもう一人!

ノーザンハピネッツスペシャルブースター菅原紗由理さんです
当然美人なのですがカッコ良さも兼ね備えています1/27は秋田でワンマンありますよ

DSC_0301-1.jpg 
(クリックで拡大)

おっと!歌手といえばこの人も忘れちゃいけませんね
ハピモニ卒業→帰秋→結婚された藤田ゆーみんさん!人妻ですけど美人ですねwww

DSC_3944-1.jpg 
(クリックで拡大)

なかいちオープン時にテープカットをしていた彼女。
フォロワーさんなのですが、名前は知らず・・・。気の強そうなトコがいいですww

DSC_3793.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_3535_20130103225518.jpg 
(クリックで拡大)

気分屋食堂店主の椎名恵さん&看板娘の真坂はづきさん。
この2人は鉄板ですよこの2人の話を聞いているだけで自然と笑顔になれます

最近は椎名恵さん推しかな

DSC_8059_20130103230110.jpg 
(クリックで拡大)

そしてラストを飾るのはもちろん椿田恵理子さん。
とても清楚なイメージがあったのですが、実際話してみると気さくで楽しい方でした

彼氏が居ないならぜひっ!と思う3号的NO,1美人です



以上、つらつらと写真を貼っただけの記事ですんません・・・
肖像権は各人にありますので、見て楽しんでいただけたら幸いです

次回からはシリーズでも書こうかなー、お付き合いよろしこです。

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

