意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



麺屋"蓮"&RAMEN"MOSH"の絶品ラーメン♪

山本3号です。

いや~、昨日今日もかったですね
なんていうか、日差しの強さがハンパなかった。もうだねー。

3号の仕事的には小雨でも全然OKなので、このまま梅雨明けの方向で・・・

最近はイベント情報メインになっていたので、ここいらでグルメいきましょー

DSC06347.jpg
(クリックで拡大)

秋田市東通にある"麺屋 蓮(れん)"さん。
以前"ほぬや"さんが営業していたお店で、改装後入り口が2カ所に増えましたwww

DSC06352.jpg
(クリックで拡大)

つけ麺大(300g)/800円+あと飯(50円)をオーダー。

とても美しいビジュアルですね
とてもコシの強い太麺ですが、濃厚なつけだれと良く絡みます
チャーシューはあっさりしているので、最後まで飽きずに食べられますね

DSC06358.jpg 
(クリックで拡大)

残ったつけだれにあと飯を投入すれば、それはそれはうまい"雑炊"ができあがります
一度で二度美味しい

駐車場がちと難点ですが、かなりお勧めのお店です
店舗改装後、座敷もできましたので家族連れの方でもOKですよん



DSC06379.jpg 
(クリックで拡大)

お次は大仙市大曲にある"RAMEN MOSH"さん。
いろんなブログで見ていたので、一度来てみたかったんですよねー。

駐車場は店前に台程度。
斜め入れ方式なので、女性ドラーバーにはちょっと難しいかな?

DSC06384.jpg 
(クリックで拡大)

オーダーしたのは"MOSHラーメン(全のせ)"950円。

豚骨・魚介のWスープとの事でしたが、非常に美味いです!このスープ。
ややコッテリしているスープを刻み玉ねぎでうまいことバランスをとってる感じ。

DSC06386.jpg 
(クリックで拡大)

チャーシュー玉子もさることながら、麺も美味い。
こりゃ次回参戦時は大盛り確定だな。

店内も非常にセンスの良い仕上がり
これならカップルで訪れても女性からブーイングが出ることはないでしょう。

って事で、最近お勧めな2店の紹介でした~

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


東北地ビールフェスティバルin秋田2013♪

山本3号です。

いやー!マジいですね
梅雨なのに週間予報にがないって初めてみましたよ(笑)

3号はほぼブルーカラー(差別用語でサーセン)なので、日に日にくなってきました
は好きですが、体が火照って寝られないので日差し弱めでお願いしますwww

そんない日はやっぱりいきたくなっちゃいますよね~
って事で、今回紹介するのはこのネタ。

DSC06289.jpg
(クリックで拡大)

6.16(sun)エリアなかいちで開催された「東北地ビールフェスティバルin秋田2013
ま、名前の通り東北の地ビールを集めて提供しちゃおう的イベント

DSC_5012.jpg
(クリックで拡大)

にぎわい交流館AUからフェスティバルを望む

あれ?そんなに人いないじゃん。
そう思った貴方それはちがーいます

DSC_5006.jpg
(クリックで拡大)

あまりに天気がすぎて・・・あまりに日差しがすぎて・・・

DSC_4961.jpg
(クリックで拡大)

みんなテントの中にinしちゃってるんですわ・・・。
日当たりのよいテーブルがガラガラなのを見てもそのさがわがるすべ?

DSC_4996_20130625214737.jpg
(クリックで拡大)

ミートフェスティバルも同時開催だったので、会場には東北各地の地ビール
近場でこんなイベントやってくれるなんて嬉しいなぁ

DSC06274.jpg
(クリックで拡大)

まず始めに呑んだのは"福島路ビール"
お一人様には嬉しい飲み比べセット1,000こういうのいいよね~

DSC06279.jpg
(クリックで拡大)

つまみは岩手産のハムステーキ300円。
熱々厚々ジューシージューシーでビールのアテにはベストマッチョ

DSC06283_20130625215806.jpg
(クリックで拡大)

お次は"いわて蔵ビール"飲み比べセット1,000

このビールのアテには・・・

DSC06282.jpg
(クリックで拡大)

八幡平ポーク串カツ(2本)/400円と・・・

DSC06285_20130625220108.jpg
(クリックで拡大)

山形県産豚のフランク4種盛り/600円。

もうね、これだけ呑んで食べれたらそりゃ満足ですよ

一過性にならないよう、これからも継続してイベント開催して欲しいですね
3号は惜しみなくお金落としますよ~

以上、東北地フェスのレポでした~

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります

小町まつり2013~湯沢市~

山本3号です。

今日明日とイベント目白押しなので、昨日は軽く呑んできました
(おかげで珍しくスッキリとした目覚め

DSC06297.jpg
(クリックで拡大)

琥珀エビス399円。 やっぱエビスは美味いね

って事で、今回のネタは・・・

合成
(A4×2回スキャン→合成なので継ぎ目が・・・www)

6.9(sun)に秋田県湯沢市で開催された「小町まつり
幻想的というか独特の雰囲気の中開催されるお祭りで、ほぼ毎年参戦しています

いつもは一人参戦ですが、今年は先日湯沢に嫁いだばかりの妹と共に。
(妹も以前「小町娘」をやっていたので、なにやら懐かしそうに見ていました)

DSC_4628 (2)
(クリックで拡大)

会場は例年通り(旧雄勝町にある)小町堂
国道13号線から見えるくらいの近さにこんな建物があるってすごいですよね

DSC_4416_20130623211545.jpg
(クリックで拡大)

本祭はこの「献詠歌入選作品発表」からスタート。
県内外から寄せられた歌から入選作品が発表されます

DSC_4659 (2)
(クリックで拡大)

その後、(雄勝高校弓道部による)礼射
距離は近いですが、刺さった瞬間会場から拍手がわき上がります

DSC_4543_20130623211605.jpg
(クリックで拡大)

続いては小町おどりが披露され・・・
(3号の好みで写真は同じ人ですが、7人でおどっています)

DSC_4670 (2)
(クリックで拡大)

次は小町太鼓
目の前で和太鼓ですから、腹に響く響く!迫力あるサウンドです

DSC_4688 (2) 
(クリックで拡大)

その後「かるた会」によるかるたが行われ・・・

DSC_4703 (2)


かるた会の皆さんが退場するといよいよ祭りのメーン
七小町による和歌朗詠奉納」です

これをキレイに撮りたいがために早朝から場所取りをしていたので気合いが入ります
 
DSC_4650_20130623211640.jpg
(クリックで拡大)

スタンバイする小町娘。
この段階ではまだじたまま、じっとその時を待ちます。

DSC_4738 (2)
(クリックで拡大)

アナウンス後小町娘が入場すると、観客の視線とカメラが一斉に向けられます。
 
DSC_4724 (2)
(クリックで拡大)

多少アップ。
やはりオレはこの角度(構図)が好きですね

DSC_4752 (2)  
(クリックで拡大)

一定の距離を保ちつつ、ゆっくりゆっくりと歩く小町娘。

DSC_4765 (2) 
(クリックで拡大)

その優雅な動きは見る人を魅了します。

DSC_4728.jpg 
(クリックで拡大)

この"しずしず"と歩くのが難しいんだよねーと小町娘OBの妹。
なるほど、当事者が言うと説得力があるなぁ。

DSC_4757_20130623211853.jpg  
(クリックで拡大)

先輩小町娘が見守る中、歩みを進める小町娘。
ある意味ここが一番緊張するのかもしれませんね(笑)

DSC_4814 (2) 
(クリックで拡大)

46小町娘
(それぞれアップの写真もありますが、3号は市女笠姿が好きなので割愛)

DSC_4862 (2)  
(クリックで拡大)

青空をバックに映える新緑
その中を歩く小町娘達・・・もう少し広角で撮ってもよかったかなと思うも納得の1枚。

DSC_4903_20130623212015.jpg  
(クリックで拡大)

稚児行列を引き連れて小町娘退場。

DSC_4872.jpg 
(クリックで拡大)

心なしかホッとしたような雰囲気があったのは3号の気のせいか・・・。

DSC06262_20130622001451.jpg 
(クリックで拡大)

祭りを堪能した後は湯沢の名店「ニュー長寿軒」でチャーシューメン大。
相変わらず「んまいなぁ・・・

大元閉店は残念ですが、湯沢のラーメンクォリティは変わらずいと確信しました

以上、小町まつりレポおしまい

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります

醸蒸多知祭(かむたちさい)♪~能代市~

山本3号です。

この1週間の暑さにはホントにまいった
元々での仕事が多いので、多少の暑さには対応できる体なのだが・・・

月に日間連続真夏日とは、体も完全に想定外
熱中症でダウンした仲間もいるので、今週はもう少しお手柔らかにお願いします<(_ _)>

って事で、今回紹介するイベントは・・・

__IMG_0003-3_20130616105337.jpg 
(クリックで拡大)

喜久水フェスタ醸蒸多知祭(かむたちさい)2013 in noshiro

以前も紹介したことがあるので()すでに知っている人もいるかな?
これがもう日本酒好きにはたまらん素敵なイベントなんですわ

毎年行きたいな~と思いつつタイミングが合わず、約年ぶりの参戦となりました

DSC06201_20130616105959.jpg
(クリックで拡大)

もちろんお酒をいただくわけなのでっちゅー訳にはいきませんわな
秋田駅から能代駅までJRさんで・・・
(片道1,110円とはなかなかいいお値段ですなぁ・・・

DSC06203_20130616110315.jpg
(クリックで拡大)

能代駅から喜久水酒造さんまでは徒歩ですが、会場までは貸し切りバスで移動。
前回は1台だったのですが今回は2台で約80人の参加だそう。やっぱ人気あるなー

DSC_4563.jpg
(クリックで拡大)

会場には仮設のテーブルが用意されていたので、各自好きな場所を陣取ります。
今回はグループ参加が多かったかな。3号のように1人参加は居なかったかも(笑)

DSC_4567.jpg
(クリックで拡大)

テーブルすぐ脇には飲食ブースも設置
→呑めるだけ →食べれるだけ 堪能できちゃいます

DSC_4552.jpg
(クリックで拡大)

今回は桜田畜産が担当ということで、馬肉焼肉&ホルモン煮込み

DSC_4554.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_4557.jpg 
(クリックで拡大)

ずらっ~っと並んだ料理の数々
この豆腐にしたって一丁2,000円の超高級豆腐ですからね、豪勢ですわ~

DSC_4549.jpg 
(クリックで拡大)

そしてやっぱり主役は喜久水自慢の日本酒
一番右手前の"醸蒸多知"は一升105,000円しますからねふざけたお酒ですよwww

DSC06213_20130616111919.jpg 
(クリックで拡大)

ちなみにこの105,000円の酒、いただけるのはお猪口1杯の乾杯分。
・・・なのですが、単純計算でもコレで1,000円以上します(笑)

DSC_4345.jpg 
(クリックで拡大)

毎年この太っ腹な会を開催してくれる喜久水喜三郎社長
とにかく豪快豪快な人なんですわ

毎年神奈川から参戦しているという常連さんの音頭でかんぱ~い(^-^)

DSC_4619.jpg
(クリックで拡大)

いや~、新緑を愛でながら飲む日本酒のこれまた美味いこと
空気良し!料理良し!お酒良し!・・・これが田舎(秋田)の良いトコなんだろうなぁ。

とりあえず腹に何かを入れないとベロベロになっちまいますんで、ね。

DSC06224_20130616112818.jpg 
(クリックで拡大)

肉の焼肉(特盛り)
いめの味付けで酒が進む進む・・・いっぺーあるがらなんぼでも持ってって~と

DSC06220.jpg 
(クリックで拡大)

桜田畜産自慢の"馬刺し"
ニンニク醤油とからめて食べたらもう絶品ですよ

DSC06228.jpg 
(クリックで拡大)

超絶品ホルモン
やわらかくて味がしみててマジ美味かった!3号は杯おかわりしましたwww

DSC06216.jpg 
(クリックで拡大)

大潟村鈴木氏提供の超高級豆腐(2,000円/丁)

何もかけなくても大豆の甘みが口の中にぶわぁ~と広がるんです
(正直醤油かけて失敗した~と後悔しますた(´・ω・`))

DSC06245.jpg 
(クリックで拡大)

形そば。
ネギ天かすのみのシンプルさがいいですね!〆の一杯でいただきました

DSC06239.jpg 
(クリックで拡大)

皆ほどよく酔いも回ってきた頃に開催された"ビンゴ大会"
3号はこの手の運は全く無いのですが、今回ばかりは4thリーチでイケそうな雰囲気・・・

DSC06240.jpg 
(クリックで拡大)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

既にベロベロだったので、すっころびそうになりながらダッシュで景品GETしました

DSC06252.jpg 
(クリックで拡大)

美味しくお酒を呑んだ後は社長自らバスガイド
喜久水と言えばトンネル貯蔵が有名ですが、JRから譲り受けたときの秘話なんかも

通常会社までの送迎なんですが、3号のワガママにより東能代駅経由で。
おかげで1本早い電車に乗れました。社長!ありが㌧

今回もホントに大満足
日本酒が好きな方はぜひ参加費以上の価値ありですよ

の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります

秋田観光レディ撮影会~蕗刈り撮影会2013~

山本3号だ。

6月とは思えないさが続き、かなりバテ気味ではあるが、ブログ放置もいかん。
ネタもたまってきているので、ここらで更新することにしよう。

なお、今回は(たまに出現する)ジェントルマン風でお伝えする。
決して上から目線で書いている訳ではないので、誤解のないようお願いしたい。

さて、肝心のネタだか・・・

DSC_4402.jpg 
(クリックで拡大)

秋田観光レディが昔ながらの衣装で蕗刈りを行うこのイベント「蕗刈り撮影会」だ。
観光レディに委嘱されてから初めて公の場に現れるイベントだけに毎年参加している。

2011年の様子は→こちら 2012年の様子はこちら
(過去の記事に撮影会の趣旨も記載しているので、今回は割愛する)

DSC_3638.jpg
(クリックで拡大)

今回の主役は平成25・26年の観光レディに委嘱されたこの3人だ。
(平成24年度の観光レディ3人も残留となったため、今年は6人での活動となる)

左から武田麻奈美さん、佐々木美香さん、沓沢真生さん。

DSC_4419.jpg 
(クリックで拡大)

7時~8時までと、超朝方撮影会にもかかわらず、このカメラマンの数だ。
しかも持ってるカメラのレベルが3号の機種とは桁が違う・・・奥が深いぜ、カメラ道。

DSC_4395.jpg
(クリックで拡大)

今回は魁さんの他に、AKT秋田テレビNHK秋田放送局の方が取材に来ていた。
どちらもテレビ見た顔だが、NHKの方は記者。取材熱もAKTの女性アナを凌駕していた。

DSC_4155.jpg 
(クリックで拡大)

カメラを扱う人は、口実をつけて写真を撮るのもうまい。
早速つかまってしまった加藤アナだが、素敵な笑顔で応じていた。

DSC_4149.jpg 
(クリックで拡大)

3号はそんな話術を持ち合わせていないので、完全なる便乗撮りだ。すまん。

DSC_4165_20130611214422.jpg 
(クリックで拡大)

3号的に好みだったのがこの藤田日向子(ひなこ)記者。
いつも現場から懸命に中継する姿は見ていたのだが、実際の取材姿勢はすごい。

「すみません、名刺いただいても良いですか?」
と図々しく話しかけると、もちろんです!と快く対応いただいた。

これからも受信料は払おうと思う。

さて、話を観光レディに戻そう。

以下各人の写真を紹介する。
何分素人ゆえピントの甘さや構図等々ご不満もあろうかと思うが、ご了承いただきたい。



田真奈美さん。

DSC_3703.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_3724.jpg 
(クリックで拡大)

クリッとした目が印象的な彼女。
初めての撮影会で緊張しているはずなのに素敵な笑顔で応じてくれた。



々木美香さん

DSC_3760.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_4005.jpg 
(クリックで拡大)

とても大人の雰囲気、いや妖艶な美しさを感じさせる彼女。
和装にも合うその顔立ちはまさに観光レディになるべくして・・・である。



沢真生さん

DSC_4064.jpg  
(クリックで拡大)


DSC_3978.jpg 
(クリックで拡大)

一瞬「ヤンキー?」と思う雰囲気だったが、無邪気に笑う表情には愛らしさがただよう。
物怖じしない性格なのか、カメラマンの要求にも爆笑しながら応じていた。



DSC_4320.jpg 
(クリックで拡大)

最後は秋田蕗を持っての3SHOT。

今年は天候不順により、例年より30cmほど丈が短いそうだが、やはり圧巻の存在感。
秋田音頭にもあるが、なるほど、これがあればなんて不要だな。

以上、秋田蕗撮影会の様子をジェントルマン風にお伝えした。

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになる。ご協力を。

ブラウブリッツ秋田vsホンダロックSC

山本3号です。

今日ものすごくビックリする出来事があったのですが、今はまだ話せない・・・。
このヤキモキした気持ちが何ともいえない気分です

って事で、今日はいつもと趣向を変えて・・・一切のコメントを書きません
写真のみバンバン貼っていきます。

ま、手抜きなんですが写真の流れから3号が伝えたい事を想像してみてください

DSC_1959.jpg
(クリックで拡大)


DSC_2060.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2402.jpg 
(クリックで拡大)


DSC06034.jpg  DSC06037.jpg
(クリックで拡大)


DSC_2404.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2422_20130607230345.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1923.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1928.jpg  DSC_1933_20130607230514.jpg
(クリックで拡大)


DSC_1970_20130607230557.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1983.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2015.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2018.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2020_20130607230806.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2023.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2054.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2105_20130607230933.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2129.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_2117.jpg 
(クリックで拡大)

以上!!
何か伝わりました?

明日(6/8)13:00~八橋球技場でvs藤枝MYFC戦があります
(3号はもうブラウブリッツ観戦はしないと決めたので、別のイベントに参加しますが)

お時間のある方はぜひスタジアムに足を運んでください

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります

秋田ノーザンハピネッツ ブースター感謝祭♪

山本3号です。
 
関東では梅雨入りなんてnewsもありますが、秋田は快晴続き
やっぱりはいいですよね何か行動を起こそうって気になりますもん

って事で、久しぶりにBlogなんぞ書いてみようと思います

WS000003_20130602123116.jpg
(秋田NHのHPより

5.26()に秋田県立スケート場で開催されたノーザンハピネッツ感謝祭
有明には今一歩だったけど、ブースターを!秋田を盛り上げてくれた選手との交流


WS000002_20130602123505.jpg
(秋田NHのHPより

会場はこんな感じ。
各選手が各出店の店主?になってブースターをおもてなし


DSC06140_20130602123930.jpg
(クリックで拡大)

10時半開場・・・って話だったので10時くらいに到着したらすでにこの行列

さすがハピネッツファンいですね~
隣の県立武道館でも催しがあったらしく、駐車場は激混みでした


DSC_4134.jpg 
(クリックで拡大)

入り口ではビッキーチアダンスチームの皆さんがお出迎え
いつも2階席から見てるだけだったから、テンション上がりますね~


DSC_4161.jpg 
(クリックで拡大)

の張ってないスケート場ってのもちょっとしたレア体験(笑)
小さい頃はよく来たんだけどなー。大人になってからはご無沙汰です・・・。


DSC_4324_20130602125149.jpg 
(クリックで拡大)

これこれスケート場に来たら必ずねだってたハンバーガー
この自販機もまだ現役で活躍してたんですね~。何かタイムスリップしたようで嬉しいな


DSC06146.jpg 
(クリックで拡大)

会場入りしたらまずは専用通貨を購入します
(ちなみに500円=500ハピネッツです)


DSC_4317.jpg 
(クリックで拡大)

いや~!それにしてもすごい人だなや!!
層は若い女性家族連れが目立つ感じ。3号のような一人おっさんは希ですwww


DSC_4165.jpg 
(クリックで拡大)

いざ会場内へ下りていくと、まず記念盾の展示が。
"Team Assist"賞の盾(一番右)が誇らしいし、嬉しいかな


DSC_4169.jpg 
(クリックで拡大)

まず最初に購入したのが長谷川選手が販売していた「長谷川誠のスタミナ桃豚丼
会場内のアナウンスで「残り○個」と煽るもんだから即向かいましたよ(笑)


DSC06148.jpg 
(クリックで拡大)

何とか無事GET
(ちなみに800ハピネッツです)


DSC06157.jpg 
(クリックで拡大)

ちなみに中はこんな感じ。
桃豚がやわらかくてジューシー!企画モノの弁当としては秀逸ですよ


IMG_20130602131247.jpg 
(クリックで拡大)

せっかくなので、包み紙もスキャン。
ハピネッツって細部まで凝ってるトコがすごいなーと思うんですよ

ちょっと余裕が出てきたトコで、各選手とブースターの交流をば・・・


DSC_3084.jpg 
(クリックで拡大)

菊地選手。



DSC_3102.jpg
(クリックで拡大)

水町選手&ビッキー。



DSC_3104.jpg
(クリックで拡大)

庄司選手。



DSC_3111_20130602131948.jpg
(クリックで拡大)

田口選手。
(なにやら手つきがいやらしいのは気のせい?www)


DSC_3116.jpg
(クリックで拡大)

佐野選手。


DSC_3257.jpg 
(クリックで拡大)

富樫選手。

やっぱイケメンですよね・・・。
オレもあんな甘いマスクがあったら少しはモテたかもしれんのに~

・・・と、皆お目当ての選手一直線!最高の笑顔で選手と写真におさまってました
(3号はお一人様なので、2SHOT写真はありません・・・(笑))

・・・が、激レア嬉しい写真が撮れたんですよね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

DSC_4208.jpg 
(クリックで拡大)

それがこのチアダンスチームの1枚
正直この感謝祭の最大の目的だったんですけど、こんなに近距離&カメラ目線とは

いや~照れ照れでしたが、ホント嬉しかったっす(*>ω<)
(ちなみに3号はセンターのkahokoさんのファンです)

・・・おっと、話を戻して。

DSC_3286.jpg 
(クリックで拡大)

中村HCは少し遅れて登場・・・と思った瞬間・・・


DSC_4291.jpg
(クリックで拡大)

あっという間に長蛇の列が・・・
さすがは中村HC存在感もあれば人気もありますなぁ


DSC_3180.jpg 
(クリックで拡大)

会場では他にも各チームごとに分かれての「フリースロー対決」コーナーもあり・・・


DSC_3156.jpg
(クリックで拡大)

選手のバックアップによりこんな華麗?なレイアップもありましたよん


DSC_4364.jpg
(クリックで拡大)

DSC_4362.jpg 
(クリックで拡大)

イベントのは各選手からのブースターへの感謝と来シーズンへの思いが語られました。
今シーズンは本当に激闘の連続でしたね・・・お疲れさまでした

3号史上、最大の手ぶれ&ピンぼけの動画で恥ずかしいですが、一応貼っておきます







DSC_4380.jpg
 
(クリックで拡大)

ファイナルセレモニー終了後は各選手のサイン会
オールメンバーが参加してたっぽいので、ブースターも大満足かな


DSC_4329.jpg 
(クリックで拡大)

3号はkahokoさんとちょっと会話できただけで大満足
来シーズンも一緒に戦えたらいいな~と思いながら会場を後にしたのでした

以上
(少しでも感謝祭の雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

