意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



桜・・・咲くLOVE・・・駆け足だったなぁ編。

山本3号です。

またまた「お久しぶりですね」コール。
激忙な事もあり、余裕のない時はない事に決めているのであしからず・・・(-。-)
(もうランキングや拍手に一喜一憂する生活に疲れましたww)

って事で今日はちょいとを過ぎたネタ。
遠出する気力・体力が無くなってきたモンで、近場のみですが暇つぶしにでも




【草生津川の桜並木】

DSC_1321.jpg
(クリックで拡大)

コスモスロードでもお馴染みの草生津川
堤防道路に咲き誇るは見応えありますよ~♪愛車と1枚。

DSC_1349.jpg
(クリックで拡大)

スイセンも植えられていますので、コラボレーションも楽しむことができます
自転車でふらっと見に来れる自分は幸せ者だなぁ




【本荘公園の桜】

DSC_1847.jpg
(クリックで拡大)

鳥海山とのコラボ。
一度撮ってみたかったんですよね~。イベント後だったのでちょい暗めなのが残念・・・。




【千秋公園の桜&・・・】

DSC_2070.jpg
(クリックで拡大)

あまりに近すぎて去年は行かなかった千秋公園。
あいにくの曇り空でしたが、さすがで人もハンパなかったですね

DSC_2039.jpg
(クリックで拡大)

市街地を望む。

DSC02132.jpg
(クリックで拡大)

ツボったのがこのジャガイモの量
まさか1日でさばくわけじゃないよなー(汗)




【大潟村の菜の花ロード】

DSC_2120_20120512002556.jpg  
(クリックで拡大)

最後は超ベタな大潟村菜の花ロード
今年は桜の開花速度に菜の花が追いつけず、5分咲き程度。

DSC_2138.jpg 
(クリックで拡大)

どっから撮っても絵になるなぁ
3号のように腕のない人でも素敵な写真が撮れますよ

DSC_2186_20120512002759.jpg
(クリックで拡大)

今年は道路の路肩に"桜ピット"なる駐車帯が新設されていたのが
車を傾けることなく安全に乗り降りできます。役所もなかなかやるじゃん

DSC_2249.jpg
(クリックで拡大)

最後はサンルーラル大型横の菜の花畑
開花状況は今ひとつですが、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました



以上、今年の写真終わり。
最後までお付き合いありがとうございました

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

