fc2ブログ

意外といいねえ、この町は♡

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

楽天イーグルスvs福岡ソフトバンク~こまちスタジアム~

山本3号です。

書きたくないんですけど、この連日の猛暑はちょいとやり過ぎでしょう。
暑いという次元を超えて、息苦しいです・・・。

ま、そんな生活から逃げたくなった訳ではないのですが、今日はこちらへ・・・

WS000014.jpg
(AABホームページより)

楽天イーグルスvs福岡ソフトバンク
昨年の楽天戦を見てからはまっちゃったんですよね

IMG_20120801235554.jpg
(クリックで拡大)

席はマフラータオル付き内野自由席(前売り3,000円)をチョイス。
だって、マフラータオルだけで1,500円するんだから、絶対お得

DSC_5791.jpg 
(クリックで拡大)

会場のこまちスタジアムには16時頃着いたんだけど、開場を待つファンの行列
指定席なら直前でも良いんじゃないかな~なんて思いながら"アレ"を探します。

DSC03140.jpg 
(クリックで拡大)

アレ500円

こう暑くちゃコレでも飲んでなければやってられませんよ。
でもプレモル生500円は良心的だなぁ。(ちなみに移動はですよ)

DSC03145.jpg 
(クリックで拡大)

アレだけだと寂しいので、桃豚フランクフルト300円も注入。
とても甘くてプリプリしてて、やっぱうまいなー桃豚

DSC_5798.jpg
(クリックで拡大)

一息ついたトコで、周辺散策開始。
居た居た今年も見つけましたよ~!クラッチクラッチーナ

見事な熱々ぶりでカメラ目線GETです(^^)v

DSC_5809.jpg 
(クリックで拡大)

もちろん"ゴールデンエンジェルス"の皆さんとの写真も撮りましたよ☆
おっさん相手でも嫌な顔をすることなく、素敵な笑顔で対応していただきました

楽しみにしていただけに嬉しかったです

DSC_5900.jpg 
(クリックで拡大)

ようやく球場内へin。
秋田に星野&秋山監督が居るってすごいですよね。ちょっと鳥肌モンでした

DSC_5877_20120802001411.jpg 
(クリックで拡大)

"ゴールデンエンジェルス"地元チア3チームのコラボ演技。
みんな良く脚が上がるもんだなぁ・・・と体がかたい3号は思うわけで・・・。

この2人だけはホントに見たかった。
快音は聞かれなかったけど、生で見れたことに感動を覚えました

DSC_6030.jpg 
(クリックで拡大)

7回攻撃前のジェット風船。準備は万端ですよ

DSC03159.jpg 
(クリックで拡大)

・・・からのファイア~

試合は美馬(楽天)と摂津(ソフトバンク)の投げ合いで0-0のまま9回へ。
美馬から代わったラズナーの乱調で、終わってみれば0-3の完敗・・・。

DSC_5950.jpg 
(摂津投手)

秋田出身の摂津に3安打完封を喫しました。
でも、まー秋田出身選手が活躍したって事は喜ばしいことでもあるのでOKOK


WS000015_20120802002625.jpg 
(クリックで拡大)

摂津さん、10勝目おめでとう

以上、超撮ってだしの速報ブログでした
(急いで書いたので、多少の誤字脱字、構成のずさんさは勘弁してください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター