意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



高校野球秋田県大会 金農vs西目戦。

山本3号です。

お盆もほとんど休まず仕事三昧だったので、ちょいとお疲れ気味。
いや、さを理由に毎日のように川反ってたのが原因か?(笑)

秋商は残念でしたが、松井選手の奪三振ショーなど盛り上がってますね~

そ・こ・で!
時効寸前、相当前のネタを引っ張りだしてみました

DSC_3675.jpg 
(クリックで拡大)

高校野球秋田県大会金農vs西目
そんなに母校愛は強くない方なんですが、毎年応援には行ってます

DSC_3707.jpg
(クリックで拡大)

自分も昔職場を少しやっていたのですが、整列の瞬間気合いが入るんですよね~。
手前が金農。ナイスプレー頼むぞ!!

DSC_3750.jpg
(クリックで拡大)

ちなみに3号が陣取ったのは現役生徒のちょいと後ろ。
バックネット裏では盛り上がれないし一体感が得られないんですわ。

DSC_3829.jpg
(クリックで拡大)

校旗の後ろには「雑草軍団」の旗も。
そう、脅威の粘りで幾多のピンチを切り抜けてきた雑草軍団なんです。

DSC_3685.jpg
(クリックで拡大)

そんな我が金農応援団長は歴代「女性」が務めます。
華奢な体から精一杯の声を絞り出し、選手にエールを送るのです!

DSC_3841.jpg
(クリックで拡大)

懸命の応援実らず2-8で敗退となりましたが・・・

DSC_3773.jpg
(クリックで拡大)

途中得点をあげた時のスタンドの一体感

DSC_3837.jpg
(クリックで拡大)

高校生の若さ溢れる素直な感情表現は見ていてとても清々しいものです
次年度は甲子園に行けるようガンバってほしいな。・・・と思うおじさんなのでした

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

