意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



クラフトビアフェス秋田2012!!~秋田市~

山本3号です。

オレの最大のストレス人間関係なんだなぁ。
・・・と一人ネガティブ思考の毎日。ま、いつもどおりって事なんですけどww

そんな事もあって、ちょいとこちらに参戦。

IMG_20120910212133.jpg
(クリックで拡大)

クラフトビアフェス秋田2012
全国53社もの地ビールを秋田に集めちゃったってなら行かない訳にはいかないよね

DSC03651.jpg 
(クリックで拡大)

当日のチケットはこんな感じ。
昨年ブログで要望した前売券はコンビニで買いたい」も改善してくれたので良かったぁ

DSC03660.jpg
(クリックで拡大)

3号が行った曜は好天絶好の日よりとあって会場は大賑わい

DSC03662.jpg
(クリックで拡大)

あまりににぎわい過ぎてを買うにもこの行列・・・。すご・・・

飲んだの前に、まずは"食"から紹介しますか

DSC03672.jpg 
(クリックで拡大)

横手焼きそば
作り置きのため、だいぶ麺がくっついていたが美味いことは美味い

DSC03653.jpg
(クリックで拡大)

みたね巻だけじゃなく三種町を知ってくれという熱い人が売っているらしいみたね巻。
2本注文したら1本おまけでくれた。ラッキー

DSC03685.jpg
(クリックで拡大)

お隣「秋田西武」で開催されていた全国うまいもの味めぐり
イートインでいただいた"山頭火"の塩スープはまずまず、麺残念・・・かなー。

って事で、引っ張ってもしょうがないので飲んだ紹介

DSC03644.jpg
(クリックで拡大)

DSC03666.jpg 
(クリックで拡大)

DSC03675.jpg 
(クリックで拡大)

DSC03690.jpg 
(クリックで拡大)


以上が飲んだ

個人的にはクランベリーラガーブラウンポーターがお気に入り
好天も手伝って売り切れ続出だったので大成功だったんじゃないかな~。

すれ違う人みな片手に笑顔笑顔
こんな楽しいイベントなんだから、来年の開催も熱望しまっす

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

