意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



第1回AKITA大ラーメン博②!!~潟上市~

山本3号です。

いや~今日も暑かった9月中旬で34.8℃とかあり得ない・・・。
ま、そんな激暑な日にを食べに行くオレも相当な"あり得ない"人なんだろうww

9/15に引き続き2回目の来場

DSC03788.jpg
(クリックで拡大)

本日1杯目は東京"ラハメンヤマン"

天然素材をふんだんに使用したというスープは文句なしの激うまっ
野外イベントで出すレベルじゃないっすよ、マジで。

中太麺もしっかりとした食感があり、味玉もサービスで付けてくれました
次回東京行く機会があったら行ってみたいお店ですね

DSC03793.jpg
(クリックで拡大)

DSC03801.jpg 
(クリックで拡大)

ラーメン錦×東池袋大勝軒本店スペシャルコラボ

あの勝軒本店東京)の飯野社長自らブースに立っていました。
ラーメン錦のネットワークすげぇ・・・。このイベのためにチラシ&幟を作る行動力もすげぇ。

ついでにこのつけ麺の出来もすげぇ

比内地鶏を使ったスープは地鶏の旨み脂がしっかり感じられるもしつこくない。
北海道産全粒粉を使ったという麺はやや細めながらもしっかりとスープと絡んで秀逸だ。

これが3日間だけの限定提供なんてもったいなすぎるぜ
美味しく食べたかったので、今回はこの2杯で終了

以下イベントSHOTを・・・

DSC_7505.jpg 
(クリックで拡大)

司会は熱い夏秋田一似合うシャバ駄馬男

DSC_7503_20120917190519.jpg 
(クリックで拡大)

シャバさんの人徳なんだろうな~
エフエム秋田関連の美女3人も顔を見せていました(プライベートだと思うので後ろ姿だけ)

DSC_7595.jpg 
(クリックで拡大)

アントニオ小猪木さん。
ステージは見れなかったけど、意外とイケメンなんですねww

DSC_7592.jpg 
(クリックで拡大)

スペシャルゲストは今やカンボジア人猫ひろし
このイベントのためにわざわざ"来日"してくださったそうで、ありがとさんですww

DSC03805_20120917191225.jpg

マイクパフォーマンスも早々にステージを下りる猫ひろし

DSC_7518_20120917191341.jpg 
(クリックで拡大)

いじれそうな客を探す猫ひろし

DSC_7570.jpg  
(クリックで拡大)

必死に"猫"をアピールする猫ひろし
(意外にも若い女性にバカウケ。これぐらいのシモならOKなんだなぁ)

DSC_7584.jpg 
(クリックで拡大)

サイン入りブリーフをかぶせまくる猫ひろし

勢いだけで何とかなるもんなんだなぁ。
トータル10分程度のショーでしたが、とても楽しい時間ですた


(イベントの感想)

簡単でもいいのでHPやブログがあるともっと集客できたような気がします。
フェイスブックを利用するならこまめな更新やイベント時間の記載が欲しかったかなー。

とても楽しいイベントだったので、次回のバージョンアップに期待します
ありがとうございました~(^^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
”1日1クリックの応援”よろしくです!

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

