意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



AKITAエキマエFASHIONSHOW2012本番!!~秋田市~

山本3号じゃ。

前回の予告どおり今回はショー本番を紹介しようかのぅ
ただ軽くほろ酔いじゃて、説明は少なめになるが勘弁じゃ

DSC_8905.jpg
(クリックで拡大)

前夜祭はの開催じゃったが、本番は10:30開始
開始前からたくさんの人が集まっておるのう

DSC_9414.jpg 
(クリックで拡大)

本番の司会もマティさんと葉月さんじゃ。
個人的に葉月さんにはモデルとして登場して欲しかったんじゃがのう。

DSC_8935.jpg
(クリックで拡大)

本番はこの"キッズファッションショー"から。
親と思われる人が懸命にカメラを撮っておったが、皆いのう・・・。

DSC_8922.jpg
(クリックで拡大)

たくさんの観客やカメラに動じる事無く、素晴らしいポージングじゃ。
将来に向けて研鑽を積み、自分に自信の持てる大人になってほしいものじゃのう。

DSC_9383.jpg
(クリックで拡大)

大人だって負けてはおらんぞ。
モデル事務所の方や昨年のミスユニバース最終選考まで残った方々のランウエイは圧巻じゃ。

DSC_9819.jpg
(クリックで拡大)

今回は「西武秋田店」「秋田フォーラス」「アルス」内に入っているSHOPの衣装をモデルが着用。
店頭販売している服だけに、気に入ったらすぐ購入できるのもこのショーの魅力なんじゃ。

せっかくなので、彼女たちの格好いいウォーキングをご覧いただこうかのう。
以下の動画・写真は特別許可をもらって撮影している上、コピー等はご遠慮願いたい。



西武・秋田店 2ndSTAGE





秋田フォーラス 2ndSTAGE





アルス 2ndSTAGE





店が違えばそのファッションもだいぶ変わるもんじゃのう。
ん?モデルにとびきりの美人がいたじゃと・・・?

・・・ふぅ。隠し事はできんもんじゃな。
実は今回東京からわざわざ「JJブロモ」の4人が参加してくれていたのじゃ。
(※JJブロモとはJJ専属のブロガーモデルの略称で・・・えーい!こちらをご覧あれ

DSC_9527.jpg
(クリックで拡大)

コレはJJブロガーモデルトークショーの様子じゃが、皆素晴らしい笑顔じゃな
今回参加してくれたのは・・・

DSC_9612.jpg
(クリックで拡大)

三井智雅(chika mitsui) blog→

DSC_9509.jpg
(クリックで拡大)

大口智恵美(chiemi oguchi) blog→

DSC_9450_20121013230513.jpg 
(クリックで拡大)

田中美彩(misa tanaka) blog→

DSC_9605.jpg 
(クリックで拡大)

筆岡裕子(hiroko fudeoka) blog→

ブロガーモデルという新しいジャンルの彼女たち。
せっかくじゃからプロのモデル顔も載せておこうかのう。

DSC_9872.jpg 
(クリックで拡大)

シリアスバージョン。

DSC_9881_20121013231612.jpg
(クリックで拡大)

スマイルバージョン。

ちなみに3号爺の好みは・・・

DSC_9935.jpg
(クリックで拡大)

DSC_0212.jpg 
(クリックで拡大)

筆岡裕子さんじゃった

本番のファッションショーはいかがじゃったかな?
本物のモデルを間近で見ることにより観覧者ファッションの刺激になることじゃろう。

※おまけ。

DSC04036.jpg  DSC04054.jpg
(クリックで拡大)

本番は10:30~18:15と長丁場だったので、お隣西武で食料調達。
広島産牛素敵すし重」+「三河あんき堂のみたらし」=2,000円なり。

いつ何時も食事を楽しむことを忘れてはいかんぞい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
最後まで読んでくれてありがとう。
もし良ければ応援クリックお願いします

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

