意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



どんぶりin秋田2012(ラーメンタンポポ編)~秋田市~

yamamoto3gouです。

・・・降りましたねぇ。
ぐうたら3号はタイヤ交換をしていないので、通勤に支障が出ないといいなぁ・・・と。

ま、それはさておき今日紹介するのは・・・

WS000002_20121119221959.jpg
(成ト会HPより)

東京ラーメンショーに出展した「どんぶりin秋田2012 FINAL
今年は気力の問題で東京ラーメンショーに参戦出来なかったので・・・

A75AKL_CcAA6tlP.jpg
(成ト会HPより)

凱旋

もうね、これ狙うしかないよね。
成ト会店舗でのお披露目なのですが、トップバッターはラーメンタンポポさん。

11/17()・18日(2日間限定販売だったのですが・・・

日間とも行きました。

ん?何か問題でも?

DSC04590_20121119222857.jpg 
(クリックで拡大)

だってうまいんだもん。

喰いて~って思った貴方!
11/23~25ラーメン錦秋田本店で食べられます!(秋田市の方ね)
他にも湯沢市・横手市・大館市でも開催するみたいですので詳しくは成ト会HPを。

IMG_20121119223838.jpg 
(クリックで拡大)

あ、そうそう!!11/23~25と言えば千葉の超有名店「中華蕎麦とみ田秋田上陸
今まで東京に行った際は100%食べに行ってますからね

DSC03958_20121119224120.jpg
(クリックで拡大)

秋田でこのつけ麺が食べられるなんてマジで奇跡ですよ
(千葉の店舗では早くて1時間遅けりゃ2~3時間待ちです)

オレはマジな話、3日間連続で食べようかなと思ってるレベルなんで
過去のとみ田記事(コレとかアレ)も参考に!食べて損は無いと思いますよ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑
最後まで読んでくれてありがとう。
もし良ければ応援クリックお願いします

   写真・文章・構成・・・何か1つでもセンスを感じたらポチッとお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

