意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



食とのにぎわい博覧会→ステージイベントプログラム♪~秋田市~

yamamoto3gouです。

なんだかんだで久しぶりの更新
理由はいろいろあるんですけど、根本はオレの怠け癖・・・ですかねwww

さ、今日もイベントネタを紹介しますよ~。
例によって結構前のイベントなので記憶ナッシング。写真を大量に貼って雰囲気だけ

IMG_20121204215726.jpg
(クリックで拡大)

平成24年10月1日~12月31日まで開催・・・中なんだね(笑)
オレが紹介するイベントは10月6・7・8日開催だったので、過去のモンだと思ってました

DSC_0322.jpg
(クリックで拡大)

司会は結婚凱旋帰秋したばかりの藤田友明さん
ハピモニは良く聴いていただけにちょっと残念ですが、その英断はすごい!お帰りなさい

DSC_0310.jpg 
(クリックで拡大)

まずは秋田和洋高校郷土芸能部による民謡披露
着物姿がとても似合っていましたよ~

DSC_0511_20121204221104.jpg
(クリックで拡大)

お次は秋田のアイドル”pramo”のライブ
満員の客入りからも知名度が上がってきたことが分かりますね~

DSC_0536.jpg
(クリックで拡大)

ちなみに3号の推しメン”mayu”ちゃん

DSC_0532_20121204221527.jpg
(クリックで拡大)

あ、別にロリコンって訳じゃないですよ
純粋にファンなだけで・・・www

DSC_0563.jpg 
(クリックで拡大)

ちなみに”KOMUGI”ちゃんも結構かわいいなーと
超シャイなので言葉を交わしたことはほぼ0なんですけどね(笑)

DSC_0690.jpg 
(クリックで拡大)

近ごろ話題の”ご当地ダンスヒーロー ACE
何というか・・・そのパフォーマンスを口で説明するのは難しいので、HPをご覧ください

DSC04101.jpg 
(クリックで拡大)

豪華な事に、ステージイベントの合間にもイベント
こちらは”三種町の流しじゅんさい"一度挑戦してみたかったんですよね~。

DSC04157.jpg 
(クリックで拡大)

まんず無料でもらえる整理券をGETして、決められた時間に集合する。

DSC04116.jpg 
(クリックで拡大)

つゆGETする。

DSC_0652.jpg 
(クリックで拡大)

じゅんさいが投入されるのを待つ

DSC04126.jpg  
(クリックで拡大)

超高速で流れるじゅんさいを、巧みな箸さばきですくう

DSC04123.jpg 
(クリックで拡大)

食べる

みたいな感じ。2回ほど体験したのですが・・・上流の方が取れる確率高いです

DSC_0619.jpg
(クリックで拡大)

さて最後に紹介するのはGuest Performer GABEZ”です
正直pramoのライブがメインだったので、全く知らないコンビだったんですがめっさおもろい

とにかく見ている人、みんなを笑顔にする素敵なパフォーマンス

食のにぎわい(ブログ用)
(クリックで拡大)

この表情見ただけで笑みがこぼれませんか?
普段感情を表に出して笑う事はほとんどないんですが、腹の底から笑えましたwww

動画も撮影してきたので、ちょこっとだけ紹介

『GABEZサイレントコメディ』




DSC_0636.jpg
(クリックで拡大)

う~む、あっぱれ
(ちなみに右側の人”MASA”さんは北秋田市出身です!)

以上  少しはイベントの様子・・・伝わりましたか?

伝わったよ~という方は"拍手ボタン"を押してもらえると嬉しいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

