意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



菅原紗由理2nd FULL ALBUM「Open The Gate」インストアライブ♪~イオン秋田~

yamamoto3gouです。

いや~、12月にしてはやっちゃってくれましたね・・・。
秋田市はまだ数㌢だけど、前住んでた湯沢は70㌢とか・・・。ですわ。

ま、それはさておき、今日はライトなイベントネタ

DSC04788_20121209220030.jpg
(クリックで拡大)

イオンモール秋田で開催された「菅原紗由理2nd ALBUM」のインストアライブにちらっと。

菅原紗由理さんと言えば横手市出身の女性アーチストWikipediaにも載ってますよ)
以前紹介した「アゴラ広場での凱旋ライブ」以降ファンだったんですよね

IMG-2.jpg
(クリックで拡大)

今回は2012.11.14発売の2ndALBUMをひっさげてのインストライブ
16:00~の部に参戦したのですが、しっとりと、時には激しく4曲歌ってくれました

やっぱり彼女の歌にはパワーがある。歌はもちろんうまいんだけどパワーがあるんだ。
吸い込まれそうな瞳であれだけ力強く歌われたら心に響かない人は居ないべー。

DSC04795.jpg
(クリックで拡大)

CDを購入すると”サイン会&握手会”に参加できるというので迷わず購入
(何度も言いますが、3号はとてもシャイなのでこの手にはあまり参加しないのです)

アルバムジャケットにも載っている衣装を纏った彼女はオレを緊張させるのに必要十分・・・。
正直何を話したのか覚えてないくらいですが、しっかりと握手&・・・

IMG_0002_20121209222316.jpg 
(クリックで拡大)

ジャケットに名前入りのサインGET

IMG-1_20121209222424.jpg 
(クリックで拡大)

明けた来年1/27には秋田 Club SWINDLEワンマンライブ決定
正直イオンでは座りっぱなしで不完全燃焼だったので行きたい衝動に駆られてます

悩むぜっ。

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

