意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



秋大祭2012"☆ミスコンテスト☆"~秋田市~

yamamoto3gouです。

ボチボチ暗証番号化しますよー。
以前のように移行後のメアド公開はしませんのでご注意あれ☆

って事で、今日も軽くイベントネタを書きましょうか

DSC04323.jpg 
(クリックで拡大)

2012.10.20-21に開催された秋田大学祭2012
ま、秋大がアパートから近いって事もあるんですけど、目的は当然・・・

IMG_20121212214636.jpg
(クリックで拡大)

Miss Akita Univ 2012

ミス秋大を決める"ミスコンテスト"ですね
昨年も参戦したにもかかわらず、記事にするのを忘れていたので今年こそは・・・ww

DSC04325.jpg 
(クリックで拡大)

会場はこんな感じ。

当然若い大学生で溢れかえっていて、そんな中におっさんが一人いる訳です(笑)
想像すると面白くないですか?

DSC_1466.jpg
(クリックで拡大)

司会を担当したのはこの方関口さん!さすが秋田は美人さんが多いですね

今年の秋大ミスコンには人がエントリー
第一部はフリーテーマの自己PRだったので、その様子も含め順々に紹介しましょう

DSC_1493.jpg
(クリックで拡大)

エントリーNo,1 相内さん(2年次)
(フルネームは個人情報の観点から控えます)

混声合唱団に所属しているということで、その美声を披露
個人的に一番好みの女性だったので、後に大量の写真が出てきます(笑)

DSC_1541.jpg 
(クリックで拡大)

エントリーNo,2 桑島さん(4年次)

1年間イタリアで学んだイタリア語が自慢だという彼女。
一頻りイタリア語で自己紹介した後、フラフープを披露してくれました♪

合成用7 
(クリックで拡大)

エントリーNo,3 山下さん(4年次)

山下さんは最近興味があるという"カクテル作り"を披露。
意外と堂に入っていてその手技に見とれてしまいました♪

DSC_1618.jpg 
(クリックで拡大)

エントリーNo,4 高橋さん(4年次)

特技が料理という事で、キャベツの早切りを披露。
あらかじめ用意してあった唐揚げを盛りつけて完成No,3の山下さんも絶賛のお味

DSC_1631.jpg 
(クリックで拡大)

2部はPOLAプレゼンツクイズショー
美容と健康に関するクイズを出題し、正解数でポイント獲得

合成用8 
(クリックで拡大)

いろんな珍回答も飛び出したのですが、説明するのが難しいので割愛(笑)
3部のドレスアッププレゼンテーションにいきましょう

DSC04332.jpg 
(クリックで拡大)

さっきまでの衣装と違い、グッと華やかさを増したドレスアップ
4人それぞれ個性を生かした衣装選び&着こなしでとても素敵でした☆

DSC_1934_20121212222550.jpg 
(クリックで拡大)

「私と秋田大学」というテーマで各自プレゼンした結果、優勝したのはNo,4 高橋さん。
3号の見立てと違っていたので早々にネタばらししちゃました

オレ的にダントツで優勝だろうミス秋大にふさわしいと思ったのが・・・

DSC_1738.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1774.jpg 
(クリックで拡大)

相内さん

顔がタイプってのもあったんですが、プレゼンも素晴らしかった
大学2年次でこれだけPR出来たら大したモンです動画をぜひご覧ください



いや~、素晴らしいですね



DSC_1478.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1666.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_1872.jpg 
(クリックで拡大)

彼女は幼稚園教諭・保育士を目指しているそうです。
彼女ならきっと子どもに好かれる素敵な先生になるだろうな~

以上、秋大ミスコンレポートおしまい

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

