意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション特集☆~秋田市~

yamamoto3gouです。

今年も残すところ週間ちょいですね。

自分なりに一生懸命取り組んだ年だったので、例年よりはあっという間に過ぎたかなー。
反省すべき点は多々あるのですが、ネガティブ人間なので考えすぎないようにしますwww

ま、それはさておき、今日は"イルミネーション特集"と題して紹介しましょう
何たってシーズンですからね街歩いてりゃ目にも飛び込んでくるので撮影しましたよ

DSC_3235.jpg
(クリックで拡大)

これはイルミというよりは、お堀の噴水に投影される映像がメインの"なかいちウインターパーク"
期間限定のイベントですが、とても斬新なアイディアだと思います

その一部を動画で撮影してきましたのでご覧ください。




すげー!!
今までの秋田にはない視点だと思いませんか? →詳細はHPをご覧ください。
 
DSC_3277.jpg
(クリックで拡大)

なかいちにぎわい広場"光のファンタジー"
65,000個のLEDを使っているそうですが、とてもセンスがあるイルミですね

DSC_3327.jpg
(クリックで拡大)

なかいち商業棟の前のクリスマスイルミツリー
通路のイルミも含め、とても華やかな雰囲気になりますよね!

DSC_3338.jpg
(クリックで拡大)

FONTEさんの前に飾られたBIGクリスマスイルミツリー
大勢の人が行き交う場所だけにインパクトFONTEさんナイスです

DSC_3424.jpg
(クリックで拡大)

某新聞にも掲載されていましたが、秋田西武前に作られたイルミのトンネル
撮影している合間にもカップルが仲よさげにくぐっていきました・・・(-。-)

DSC_3391.jpg
(クリックで拡大)

最後は秋田大学イルミネーション
これは校門から左右の塀に取り付けられたイルミネーションですが、距離がすごいデスね

DSC_3415.jpg
(クリックで拡大)

校内にあるブルーを基調としたイルミネーション。
若い大学生カップルが数多く通るんだろうなー。ちょっと羨ましいなー。

以上、いかがだったでしょうか?
撮影は素人なので雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいかなー

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。