意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



鮨待夢~能代市~

お久しぶりでした。
6台風12号6に翻弄されながらも山本3号、沖縄より無事帰宅しました!(^-^)

復活一発目は・・・

「超感動巨編!沖縄自転車旅行の旅」

・・・といきたいトコなのですが、当然の事ながら沖縄は山本郡ではないので(笑)
今のところ、掲載予定はありません・・・(^^;)
(コメ欄に5人以上の希望があれば、弐号に掛け合ってみます)

ということで、今回は、職場でよく出前をお願いする「鮨待夢(すしたいむ)」さんを紹介します♪


DSC03844.jpg


うまそー!!
・・・じゃないっすか?これ!!

コレは山本3号お気に入りの「中トロづくし丼/700円」です!

1日限定5食のみ!!

口に入れた瞬間、とろっととろけるその食感に感動です!!
そんなトロがこれだけ入って700円は安すぎるよ~(>_<)

鮨待夢さんにはこの他にも・・・

○週変わりお楽しみ丼(550円)
○サプライズ丼     (550円)→中身は教えてもらえません、蓋を開けてのお楽しみ♪

など、レパートリーに富んだメニューが揃ってます♪

配達先も会社に限らず「田んぼや畑、作業現場へも配達します!!」とのこと!!
すばらしきどん欲さ・・・いやいや、柔軟なサービス精神です♪

ご飯の量も「大盛」「中盛」「普通」から選べて、お値段なんと変わらず!!
個数も丼1個(550円)から配達してくれます。

内容・値段・サービス共3号一押しですんで、機会があれば食してみて下さい(^_-)-☆


〔鮨待夢 能代店〕 ←県内には他にも男鹿天王店があります。
℡0185-55-3277
年中無休

場所はここをクリック♪


◆おまけ◆


今日は「中秋の名月」ということで、3号撮影の(しょぼい)写真を掲載します♪
(狼男・・・には変身できませんでした(笑))



DSC_1548-1.jpg


コメント

この時間に・・・

この時間に、中トロづくし丼の写真はききます~(>_<)
おなかすいてきました。食欲の秋・・・です(苦笑)

>平凡パンチさん
オレも記事書きながら、腹鳴らしてました(笑)あー、食べたい。明日食べようかなー♪

美味しそう

撮る角度も見事ですね。550円は安すぎます。美味しそ~、今は県外に住んでいます。
配達してもらえないでしょうね・・・(泣)

>県外さん
お初でーす(^^)しかもお褒めいただきありがとうございます♪さすがに県外への宅配はムリなんで、観光がてら山本郡に来てみる・・・ってのはどうでしょう?(^^)お待ちしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

