意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



秋田のアイドルpramo♪~2012年〆記事~

yamamoto3gouです。

紅白をチラ見しながらブログを書いているのでちょっと集中力散漫
はー、今年も終わりなんですか。そうですか。

仕事納めからぐうたら三昧でブログもサボリ気味だったので、最後くらいはまひょか。

今年の最終ネタは秋田のアイドル"pramo"
(何度も言いますが3号はいわゆるオタクではないです。純粋なファンなだけで・・・)

3/31一期生2人が卒業したので、それ以降参戦したイベを簡単に紹介します



DSC_1510.jpg 
(クリックで拡大)

2012.4.28
由利本荘市文化交流館"カダーレ"で開催されたアイドルフェスタ

DSC_1451.jpg
(クリックで拡大)

この日は何と!青森のご当地アイドル"りんご娘"と・・・

DSC_1530.jpg
(クリックで拡大)

"アルプスおとめ"との共演。

DSC_1791.jpg
(クリックで拡大)

しかも(たぶん)pramo初入場料を取っての公演
500円/人でしたが、お釣りが来るほど満足の内容でした

DSC_1475.jpg
(クリックで拡大)

りんご娘のジョナゴールドさん。
りんご娘のネーミングはリンゴの品種名なのですが、このジョナさんの歌唱力がハンパない

あまりLiveの動画は貼りたく無いのですが、コレはぜひ聴いて欲しいです




名曲だし、歌もうまい
自分で言うのもなんですが、最高の動画を撮れたなーと思います




Resized16_20121231222657.jpg 
(クリックで拡大)

2012.6.24
八橋陸上競技場でのブラウブリッツ秋田の応援ライブ



3.jpg 
(クリックで拡大)

2012.7.21
なかいちオープニングイベントでのライブ



4.jpg 
(クリックで拡大)

2012.8.18
イオンモール秋田で開催された3rdシングルライブ



5.jpg 
(クリックで拡大)

2012.9.21
アルヴェで開催されたケーブルテレビ2012ライブ



 6.jpg
(クリックで拡大)

2012.10.7
なかいち食の大博覧会でのライブ



7.jpg 
(クリックで拡大)

2012.10.14
マンガ倉庫秋田店でのライブ
この時は衣装のオークションやジャンケン大会など盛りだくさんの内容でした



8.jpg 
(クリックで拡大)

2012.11.26
にぎわい交流館"あう"で開催された第1回pramo定期ライブ
サプライズゲスト(古谷さん&そのっち)の乱入や罰ゲーム実施など盛りだくさん

動画を貼っておきますので、楽しい雰囲気をぜひ感じてみてください





9.jpg 
(クリックで拡大)

2012.12.25
にぎわい交流館"あう"で開催された"pramoクリスマスライブ
クリスマスを好きなアイドルと過ごせるという夢のイベント!しかも無料

サンタ衣装pramoはめんこいのぅ

DSC_5193.jpg 
(クリックで拡大)

ほぼ常連になりつつある古谷(こや)氏もサンタ衣装。
似合い度はイマイチですが、MCはサイコー(棒

DSC_5228.jpg
(クリックで拡大)

この日の罰ゲームはみっさ。
某アイドルsongを熱唱した後、2ショット撮影権をかけてジャンケン大会

DSC_5259.jpg
(クリックで拡大)

勝ち上がったのは(たぶん)湯沢から参戦の熱烈プラモファン。
合いの手入れる声がすんばらしいんですよね。オレもあんな声欲しいわ。

DSC_5504.jpg
(クリックで拡大)

この日は1/25発売新曲のお披露目があったのですが、コレがその衣装。
あまりこのブログでは触れないでおきますか。
(この日は動画撮影禁止だったので動画はなしです)

一生懸命パフォーマンスしているこむの姿で写真はおしまい。



pramoは今年県内外60数回のパフォーマンスをこなしたそう。
来年は倍増目指して頑張るそうなので、ぜひ応援してあげてください
最終確認ですが、3号はオタクではありませんのでwww)

って事で、2012のブログしゅうりょう~皆様、良いお年をお迎えください

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

