意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



A HAPPINETS NEW YEAR!2013-約束の有明へ-byイオンモール大曲

yamamoto3gouです。

次作はネタと予告していましたが、気分的にイベントネタに変更
ま、系は数多くのブロガーさんがいるので、そっちにお任せしますわwww

って事で紹介するのが・・・

DSC05074.jpg 
(クリックで拡大)

イオンモール大曲で開催された「A HAPPINETS NEW YEAR!2013~約束の有明へ~ 」

無料で参加できるハピネッツの選手とブースターとのコミュニケーションの場!
前回の観戦ですっかりハピネッツファンになった3号、高速をすっ飛ばして参戦です

DSC_5540.jpg 
(クリックで拡大)

並べられたイスの多さにもビックリですが、それ以上に驚いたのが司会

ハピネッツチャーリー・ホイブラウブリッツシャバ駄馬男と、DJ界暗黙の了解があると思っていたので、シャバさんが出てきた時にはちょいとビックリしましたゼ

DSC_5544.jpg 
(クリックで拡大)

店舗ど真ん中にある広場での開催とあってご覧の人だかり
ま、そりゃそうか!何たって無料だし、シャバさんの声が響き渡ってますから(笑)

DSC_5581.jpg 
(クリックで拡大)

選手登場前にはチアダンスチームによるチアの披露
(コレが目当てだろなんて野暮な質問はお断り

DSC_5617.jpg 
(クリックで拡大)

DSC_5613.jpg 
(クリックで拡大)

チアダンスの後にはタオルを使ったダンスの練習
とてもシンプル応援ダンスだけに、多くのお客さんが参加していました
(あっ、ちなみに写真は3号推しの"かほこ"さんですwww)

DSC_5664.jpg 
(クリックで拡大)

そんなこんなで会場がまったところで選手入場
試合と同じように、チアダンスチーム選手を迎えますよ~

DSC_5673.jpg 
(クリックで拡大)

あっ、3号の視線に気づかれちゃったか・・・

DSC_5703.jpg 
(クリックで拡大)

今回参加してくれたハピネッツの選手
残念ながら中村HCの姿はありませんでしたが、ほぼフルメンバー?はすごいデスね

DSC_5725.jpg 
(クリックで拡大)

各選手に今年の目標などを聞いた後は、選手とペアを組んでのフリースロー大会
厳しい予選会?を勝ち抜いた子ども達だけに、なかなかの成功率でしたよ~

せっかくなので、チアダンスの様子と共に動画で紹介しちゃいますか
(一部3号のみにより被写体に差異がありますがご了承くださいwww)


少しは選手とブースターの温かい雰囲気伝わりました?

DSC_5782_20130108221439.jpg 
(クリックで拡大)

イベントの最後は「希望する全てのブースター」と選手の握手会
最後の一人まで声をかけながら握手をする選手の姿、良かったですね~

IMG_0002_20130108221710.jpg
(クリックで拡大)

会場ではブースタークラブの募集も行っていたので、ついに申し込み
秋田のスポーツを盛り上げたいとかそんな大層な事は思ってないけど、一助になれば

最後に参加してくれたハピネッツ選手笑顔写真を貼って〆ましょう

DSC_5732_20130108222109.jpg 
(クリックで拡大)

長谷川選手


DSC_5734.jpg 
(クリックで拡大)

菊地選手


DSC_5748_20130108222300.jpg
(クリックで拡大)

庄司選手


DSC_5749.jpg
(クリックで拡大)

加藤選手




「約束の、有明へ。」


頼むぞ!秋田ノーザンハピネッツ

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

