意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



りんご娘「た~んげめんこいショット大募集!!」に採用♪

yamamoto3gouです。

だいぶ放置プレイしてましたね~(笑)
ちょいと放浪の旅に出ていたので更新できず、すみませんでした

ま、ネタは売るだけ仕入れてきたので、時間と相談しながら更新してゆきまつ

1週間以上も県外を放浪していたので、帰宅後まずいたのが車の状態。
車どこ?くらいの埋まりようで、バッテリーは上がってるわ・・・スタックして出られねーわ・・・

・・・さすが雪国ですね・・・

宅急便もたまっていて(大体サプリか某シャンプーなんですけど)可愛く包装されたモノも

DSC05105_20130119224422.jpg

オレに想いを寄せている人が居るのか・・・なんて自惚れていたら・・・。


IMG_0003_20130119224248.jpg
(クリックで拡大)

青森県ご当地アイドル"りんご娘"さんからのプレゼントでした

以前「ファンの皆さんが撮影した写真をポスターや写真集として世に送り出したい」との想いから写真を募集します!!という企画があり3号も応募した所、なんとポスターに採用していただいたのです(^^)v


DSC05327_20130119225150.jpg 
(クリックで拡大)

採用者のみもらえるプレミアムグッツは自ら撮った写真に本人のサインが書かれた写真盾。

自分で撮った写真にサインですから、ホントに嬉しい
発売しているCD等にサインをもらうのとは訳が違いますわ

特にこのジョナゴールドさんは昨年末で10年に及ぶ活動から卒業されました。
りんご娘一期生で、立ち上げ当初から頑張ってきた娘さんです。

自分で撮った写真がその最後に一役買えたのなら・・・これほど嬉しいことはないです。

ちょっとおセンチになってしまいましたが、久しぶりの更新ということで・・・
ジョナゴールドさんのブログこちら 歌っている動画はこちら

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

