意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



まるいの絶品牛タン刺し♪~東京都墨田区~

こちらyamamoto3gou。

ブログを書こうとした瞬間、秋田市暴風雪警報発表とか・・・。
(何度も言いますが)荒天は仕事に多大な悪影響があるので何とかお手柔らかに

って事で、今日も東京ネタいきますよ~

滞在中はいろんな居酒屋に行きましたが、紹介するのはこの店のみ
(全部紹介してたら時間掛かるし、ダレるしねwww)

東京都墨田区にある超穴場的居酒屋"まるい"さん。
安い・美味い・けむいwww・・・の3拍子そろったまさしくリーマンのためのお店

DSC05295.jpg
(クリックで拡大)

まるいサラダ380円。

DSC05290.jpg
(クリックで拡大)

小袋刺し380円。

DSC05294.jpg
(クリックで拡大)

牛レバスライス焼780円。
(あの悪法がなければ"生"で食べたかった・・・)

DSC05303.jpg
(クリックで拡大)

地鶏チキンスパイシー680円。

安価なのに美味くてボリューム満点言うことなしなのですが・・・
3号的一番勧超美味一品癖成或(中国チックwww)だったのが・・・

DSC05285.jpg
(クリックで拡大)

黒タン刺し680円。(写真は2人前)

牛のタンをきじゃなく、し(生)で食べるんですよにんにく醤油
適度なサシも入ってるので、口に入れた瞬間けるような食感至福ですね

今までのタンの概念を覆す見事な逸品
焼きのサクッとした食感のタンも好きだけど、この刺しには参った

食べログでもかなりの高評価ですので、上京予定のある方はぜひ。
最寄り駅は押上駅ですので、ほろ酔い気分スカイツリーも拝めますよ

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

