意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今度はスローガン、秋と言えば○○の秋!

 前回は直感で秋を伝えましたが、今回はスローガン(?)で秋を伝えたいと思います。そう、秋といえば「スポーツの秋!


 そんなわけで今回は旧能代市唯一(と思う)能代スポーツセンターを紹介します。まあ、紹介って言うにはちょっと記事の内容が偏ってますが。


19092503.jpg
能代駅すぐ近くで、線路を渡ったところにあります。
平安閣と総合庁舎の近くです。場所はこちら


19092502.jpg
ボウリング場ですので、当然ボウリングができます。
俺は100位が精一杯・・・ orz...
「トリビアの泉」ネタ(玉投げてるように見えます)→  ぷ。


19092501.jpg
併設されているバッティングセンター


 ここはボウリング場がメインですので、普通の人がブログを書くとすればボーリングのことをメインに書くと思いますが、あえて俺のお薦めはバッティングセンターです


 そう、男の聖地、なぜかイチローとか松井のニュースを見ると打ちに来たくなります。ボウリングは一人でやるには寂しすぎますが、バッティングセンターならうっすら寂しいくらいで遊べます。(ちょっと早めの仕事帰りとか)


 着替えもいらず100円玉でさっくり遊べるサラリーマンの穴場・・・これもスポーツ、皆さんもリフレッシュしましょう!


PS:すぐ近くにある自動販売機(能松向かい)は100円でジュースが買えます。しかも、ダイドーの自動販売機は買うと「おはようございます」とか挨拶をしてくれます!(オチとしては寂しいかなあ?)


コメント

スポーツの秋!!

今年も三女ゎやっぱり「スポーツの秋」!!
運動するのも大好きなんですが、スポーツ観戦も大好き♪ なんで、国体が開催されるのを心待ちにしてました☆ 毎週末各地に行って全国レベルの試合を見に行く予定です(о^▽^о) 明日(30日)ゎ、琴丘に成年男子バスケットボールの試合を見に行きます!!
すんごい楽しみ♪

国体始まりましたね

スポーツの秋にふさわしく、今日から競技も全県で始まっていますね。せっかく秋田にきてくれているので、県にこだわらず、皆さん頑張ってもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

