意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



エフエム秋田な誕生日

山本3号です。

明日からいよいよ月・・・めっちゃ年度末ですよ
3号の職場は年度末・年度初めがかき入れ時なので超しくなるわけです。
(今もすでに忙しいんですけどwww)

去る2/26は3号○○回目の誕生日
特に予定も無いのに見栄を張って休暇取ったもんだからこちらで1日過ごしてますた。

DSC05537.jpg
(クリックで拡大)

エフエム秋田にある見学者ホーーーーール
(見学者ホールの詳しい説明は過去記事(こちらを参照ください)

DSC05538.jpg 
(クリックで拡大)

まずは毎週月~木13:30~15:55放送中のスムース・カフェ

毎週月曜・火曜は樫尾典子さんがパーソナリティの日。
メッセージ一つ一つに共感し、感想を言ってくれる癒し効果抜群の樫尾さん

シャイなのでメッセージを送ったことはなかったのですが、誕生日ということで初メール敢行
するとメッセージを読んでくれただけではなく(発音の良い)Happy Birthdayコール

後3度ほど誕生日を話題に出してくださり、ホールのオレは嬉しいやら恥ずかしいやら

樫尾さん、ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごせました

DSC05549.jpg 
(クリックで拡大)

お次は毎週火曜18:00~19:55放送中のフリーク・ラッシュ

村井さん・古谷のエフエム秋田社員2人が担当する超楽しいリクエスト番組
まぁ古谷はpramoイベントで良く見かけるので、狙いは美しい村井絵美さんですけどね
(ちなみに写真はこの日のゲスト「コシアブラ」のお二人です。赤坂でワンマンやるらしいです)

調子ぶっこいてまたメールを送ったら村井さんがオモシロおかしく読んでくれました
やっぱノリいいね~。古谷のツッコミも狙い通りで心の中でガッツポーズ

しかも・・・

DSC05551-1.jpg 
(クリックで拡大)

ラジオを聞いて急遽祝いたくなった・・・と"泉山りずむ"くん?が駆けつけてくれました
あの狭い階段を上るのは大変だっただろうに・・・。ありがとう

DSC05555_20130228231116.jpg 
(クリックで拡大)

放送終了後には村井さん、古谷が「どー見ても机に入ってたお菓子やろっ」と思われる素晴らしい誕生日プレゼントを持ってわざわざ玄関まで下りてきてくれました

 
DSC05553-2.jpg
(クリックで拡大)

ちょっと話したらイケそうな雰囲気だったので3SHOTをお願いしたらあっさりOK
写真をよーく見ると、村井さんの腰に手が回っているんです・・・。

セクハラじゃ・・・セクハラじゃないんです・・・
(写真を撮ってくれた@kouryu0301さんありがとうございました)

楽しい誕生日を演出してくれた樫尾さん、村井さん、古谷・・・ありがとうございました。
他にもツイッターを通じてお祝いメッセージをいただいたフォロワーさん、さんくすです
(ラジオを聞いて@cloazibayさんがpramoのプレミアムポスターを持ってきてくれたんです)


エフエム秋田、最高!!
注:
古谷さんを呼び捨てにしているのは偶然であり故意ではありません。
会話したのも今日が初だったりしますwww

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

SmoothCaféのかしおです(^^♪

こんにちは。
先日は見学者ホールに遊びに来てくださってありがとうございました!

能代のシャトー赤坂さんの情報を調べていたら、偶然山本3号さんのブログに辿り着きました(^^)
改めてお誕生日おめでとうござました。
ステキな1年になりますように★

年度末でお忙しいと思いますが お仕事頑張ってくださいね!

>樫尾典子さん

樫尾さん、こんにちは(^^)
まさかご本人からコメントいただけると思っていなかったので、嬉しいです♪

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!
樫尾さんの(素敵な)Happy Birthday・・・今でも耳に残っていますよ☆

県内の営業所を転々としているので、記事に一貫性がないブログではありますが、少しでも秋田の情報を発信できたらいいなぁと思っています。

また見学者ホールにお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします(^^)

※5月下旬に披露宴を行う妹が司会をお願いできる人を探していたので、樫尾さんを推薦させていただきました。
ご縁がありましたらよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

