意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



秋田に来てくれる芸能人だっておるんや~!

山本3号です。

最近記事いですよねー。写真すぎですよねー。
ま、わかっちゃいるんですけど「現場の雰囲気を伝える!」が趣旨なので・・・

って事で、今日は3件のイベントをかる~くダイジェスト

DSC00945.jpg
(クリックで拡大)

昨日(4/3)に秋田県民会館で行われたAKB(チームK)ツアー野中美郷、動く。
あの大島優子率いるAKBチームKが秋田県上陸ですよ

DSC00942.jpg
(クリックで拡大)


DSC00948.jpg 
(クリックで拡大)

ま、会場周辺は当然こーなりますわなwww
全席指定だから、はよ会場入りしてもしゃーない分かってても並んでしまうんですよね。

DSC00956-1.jpg 
(クリックで拡大)

公演中の撮影は当然禁止なので、AKITA公演記念のディスプレイのみ。
よくあの狭いステージで組み上げたよな~ってくらい良くできた舞台ですた

DSC05764.jpg 
(クリックで拡大)

3号はハロプロオタクではないのですが、ライブにライトは必須です
チームKのグリーンスティックを購入し腕がちぎれそうなくらい振ってきましたwww

感想は・・・後ほど追記します



DSC05742.jpg 
(クリックで拡大)

エフエム秋田主催川嶋あいスペシャルライブ」in由利本荘市
太っ腹なエフエム秋田さんが無料で招待してくれるってんで行ってきましたよ

司会はフリーク・ラッシュやスムース・カフェでお馴染みの村井絵美さん。
相手の話を聞くのがうまいですよね、彼女。おかげで面白いトークも聞けました

歌は5曲くらい歌ってくれたのですが、どの曲も歌詞が心にスーッと入ってくる。
亡き友への想いを綴った「T」という曲は必聴です(4/10IN STORES)

DSC05738.jpg 
(クリックで拡大)

4月10日(水)に発売される「YES/NO /T」
このシングルを予約すると川嶋あいさんと握手できると聞いて早速

DSC_8511.jpg 

路上ライブ1,000回を達成してしまう、気持ちの芯の強さ。
華奢な体から感じ取ることは出来ませんでしたが、しっかり握手できたオレは幸せモン。
(基本撮影はNGなのですが、握手会では多少なら・・・的空気だったのでこれだけ)



DSC_7736.jpg 
(クリックで拡大)

最後は「秋田で映画しかも倉科カナ主演」と話題になった映画のプレイベント。
秋田市広報に先着順で受け付けますってな事を書いていたので速攻申し込み

DSC_1159.jpg
(クリックで拡大)

会場はアルヴェでこんな感じ。
芸能人が来るということもあってか、とても物々しい雰囲気でした。

DSC_7751.jpg


AKTの後藤アナが司会だったんですが、引き出し上手で倉科さんの意外な一面も
監督もとてもユニークな語り口調で会場の笑いを誘っていました

この映画は6月8日(土)にTOHOシネマズで解禁されます!
(3号はエキストラをやった関係で4/19試写会で一足お先ですが

秋田の素晴らしい景色を撮ったというこの映画、皆さんもぜひご覧ください

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

