意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ちょっぴり自慢☆

山本3号です。

たまりにたまった記事を書きたいんだけど、多忙のため帰ったらバタンキュー
歳と共に、無理の利かない体になったなぁ・・・としみじみ感じています・・・(´・ω・`)

そんなオレにもちょっとした自慢が・・・

DSC05804_20130409214704.jpg
(クリックで拡大)

ラーメンを良く食べるからサービス券がたまる
・・・って、そんなん自慢になりませんよねwww

正解のちょい自慢は・・・

WS000010_20130409215029.jpg
(クリックで拡大)

WEBメディア『Antenna(アンテナ)』の企画ヨンナナにっぽんプロジェクト」にスカウト
(画像クリックでHPに移動します)

※ヨンナナにっぽんとは。
各都道府県に『Antenna』のキュレーターを設置し、キュレーターの方に厳選した各地の情報を配信して頂き、日本各地に埋もれているお店やモノ、場所を地元の方にご紹介頂くことで日本を盛り上げて行こう!という企画。

・・・だそうで、このブログを秋田県代表のキュレーターとして契約(参加)して欲しいと

しっかりとブログの中も見ていただいた上で「写真や取り上げている情報のレベルが高い」との評価をいただき、本当に嬉しく思いました

テーマがバラバラなブログでは申し訳ないと思い、お断りさせていただきましたが、数多くの人に秋田のイベントやお店、いいトコを知ってもらうチャンスだったかもしれません。

今現在も秋田県は未決定のようなので、誰彼かまわずオファーした訳でもなさそうです。

何の取り柄もない自分を認めてくれた人が居た。
そんな小さな事が非常にしかった今日この頃なのでした

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

