意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



秋田ノーザンハピネッツVS新潟アルビレックスBB~秋田市~

山本3号です。

いや~、世間はGW。最大10連休の人も居るとか・・・。
普通の人は10連休もいらんわ!ってなモンでしょうが、ぐうたら人には羨ましい限りです。

さて、今日は4/13(に行われたこの話題を紹介しましょうかねー。
(遅い!とか言わないでくださいねwww)

IMG_20130427172636.jpg 
(クリックで拡大)

bjリーグ 秋田ノーザンハピネッツVS新潟アルビレックスBB戦

残りホーム試合もあと4試合ですからね~!
前回記事に書いたとおり、仙台日帰り弾丸ツアーからの参戦ですよwww

DSC05849.jpg
(クリックで拡大)

帰秋後、超高速でチャリをこいで会場in。
さすが広報車ナンバーも徹底してますね~「GO!GO!ハピネッツ

DSC05857_20130427173222.jpg 
(クリックで拡大)

とにかく空腹だったのでハピネッツ応援パンチキン勝ロール」と・・・

DSC05851.jpg
(クリックで拡大)

サッポロ生ビールでウォーミングアップですwww
(この日は2杯目以降50円引きとなる大人のビール祭り開催中ですた。何杯呑んだべwww)

DSC_9799.jpg
(クリックで拡大)

アップもほどよく終了した頃に秋田のアイドルpramoのライブが開始
いや~!これに間に合わせるために高速すっ飛ばしてきたので感無量ですよ

新メンバーも加入して7人でのハピネッツライブ
しかも今日新メンバー加入も発表されpramoは8人になったようなので7人ライブは激レアです

DSC_9844.jpg
(クリックで拡大)

ライブ終了後の会場ではビッキーが「ハピネッツ応援バナナ」の紹介。
売上の一部がハピネッツの活動資金に寄付されるそう。は毎日食べるので協力しよ

DSC_9857.jpg
(クリックで拡大)

またまたビッキー登場(ホントよく働くマスコットキャラクターですwww)

第3Q終了後に"ある条件"が満たされた場合のみこのフラッグを持って登場するそうで・・・
その場合は会場にいるブースター全員でウェーブをやりましょう的企画のようです。
(ある条件とは・・・2,500人以上の観客+秋田リードだそう)

DSC_9864_20130427175243.jpg
(クリックで拡大)

目映いライトチアに迎えられて選手入場っ
以前も書いたんですが、こういう演出ができるのも室内競技のいいトコですよね~

DSC_9898.jpg
(クリックで拡大)

中村HCをはじめとするノーザンハピネッツの選手達。
今日も素晴らしい試合を見せてくれよ~

DSC_9937.jpg 
(クリックで拡大)

試合前練習
皆ゴールにスポスポ入れるモンだから、度々ボールの大渋滞が発生します(笑)

DSC_9927.jpg
(クリックで拡大)

そしてハピネッツのホームDJチャーリーホイさんによる観戦マナーの説明・・・

DSC_0010_20130427180155.jpg
(クリックで拡大)

ハピネッツチアダンスチームによるチアリーディングで会場が温まり・・・

DSC_9967_20130427180642.jpg
(クリックで拡大)

いよいよ試合開始です

DSC_0022_20130427180753.jpg
(クリックで拡大)

僅差での試合展開に、中村HCの指示にも力が入ります。

DSC_0055.jpg
(クリックで拡大)

ホントは物販をやっているはずのpramoメンバーもそっと抜けだしハピネッツの応援

DSC_0261.jpg
(クリックで拡大)

ブースターのタオルダンスや・・・

DSC_0177.jpg
(クリックで拡大)

チアメンバーの必死の祈りでハピネッツを応援しましたが・・・

70-79で残念ながら惜敗・・・

DSC_0306_20130427181339.jpg
(クリックで拡大)

敗戦後のブースターとの交流は一抹のしさがありましたが、次戦はきっと

DSC_0159.jpg
(クリックで拡大)


DSC_0323_20130427181627.jpg 
(クリックで拡大)

明日(4/28)のホーム最終戦は、現役引退を表明した長谷川選手のラストゲーム。
時間に余裕のある方はぜひ会場で声をかけてあげてください
(3号も明日は会場入りする予定です

プレイオフ進出も決まった今、最終戦も勝利で終えるぞ
「GOGOハピネッツ

"拍手ボタン"を押してもらえると励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

