意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



居酒屋&焼肉~♪~秋田市~

山本3号です。

最近は休みの度にイベントに出没しているので、結構ネタはある
・・・んですが、お決まりの時間がなーいっちゅー事で、今日は軽めの記事をば。
(写真選別~筆入れ~校正なんかで2時間/記事かかっちゃうんですよ、実はwww)

今日紹介するのは、最近食べた"うまいモン"シリーズ
小説なぞを片手に居酒屋訪問するのが今んトコ唯一楽しみなモンで(笑)

DSC05783_20130501221501.jpg
(クリックで拡大)

串盛り合わせ

DSC05771.jpg
(クリックで拡大)

コロコロホルモン

DSC05775.jpg
(クリックで拡大)

馬刺し

以上の料理を出してくれるのは、川反にある「くしやもつや」さんでした
一人椅子もあるカウンター完備なので、ゆっくりと料理をいただけますよ



DSC05907.jpg 
(クリックで拡大)

牛タン

DSC05909.jpg
(クリックで拡大)

牛切り落とし
(このボリュームで何と550

DSC05916.jpg
(クリックで拡大)

牛カルビ

以上は秋田市中通にある「焼肉レストラン大昌園」さん。
超人気のお店だけに予約は必須ですが、肉はうんまいです




DSC05957.jpg 
(クリックで拡大)

ガサエビの唐揚げ

DSC05970.jpg 
(クリックで拡大)

握り8貫盛り(日・祝は半額

DSC05965.jpg 
(クリックで拡大)

男鹿産棒あなご焼

秋田で食べられる店を他には知りません
超レアな棒あなごはコリコリとした食感と、ちょっと苦みのある身が酒に合います

以上の料理を提供してくれたのは、秋田市中通にある「」さん。
美味しい料理を食べたいときにはほぼこのお店を利用します。

もちろんカウンター完備なので、本とスマホを片手に美味しい料理いかがですか?



以上、超簡単に美味しそうな料理を載せてみました
いや~、いぎてぐなったでと思った方は の拍手もお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

