意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーメッセあきたのチューリップ♪

山本3号です。

平日は残業残業でなかなか時間が作れないので、今日もさらっと
(決して抜きをしているわけではありませんよ~

前回の記事に引き続きまして、今回は

DSC_3016.jpg
(クリックで拡大)

秋田県内でチューリップといえばここ!潟上市ブルーメッセあきたですよね
敷地内には約6万本ものが植えられ、完全無料で観賞できるのも嬉しいポイント

道の駅しょうわも併設されているので、トイレ休憩がてらよく利用するスポットです

DSC_3009.jpg
(クリックで拡大)

立ち寄った日はあいにくの空でしたが、近所の園児達が遊びに。
「何才ですか?」と聞くと「3才」と元気よく答えてくれました

子どもを見ると、常に仏頂面の3号ですら笑顔になるから不思議ですねwww

DSC_3020_20130515223735.jpg
(クリックで拡大)

チューリップ原色のイメージだったんですが、最近はこんなんもあるんですねー。

名付けて・・・

DSC_3040.jpg
(クリックで拡大)

ババヘラピンク
3号命名www)

いかがでしょ?


の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。