意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



秋田ノーザンハピネッツ ブースター感謝祭♪

山本3号です。
 
関東では梅雨入りなんてnewsもありますが、秋田は快晴続き
やっぱりはいいですよね何か行動を起こそうって気になりますもん

って事で、久しぶりにBlogなんぞ書いてみようと思います

WS000003_20130602123116.jpg
(秋田NHのHPより

5.26()に秋田県立スケート場で開催されたノーザンハピネッツ感謝祭
有明には今一歩だったけど、ブースターを!秋田を盛り上げてくれた選手との交流


WS000002_20130602123505.jpg
(秋田NHのHPより

会場はこんな感じ。
各選手が各出店の店主?になってブースターをおもてなし


DSC06140_20130602123930.jpg
(クリックで拡大)

10時半開場・・・って話だったので10時くらいに到着したらすでにこの行列

さすがハピネッツファンいですね~
隣の県立武道館でも催しがあったらしく、駐車場は激混みでした


DSC_4134.jpg 
(クリックで拡大)

入り口ではビッキーチアダンスチームの皆さんがお出迎え
いつも2階席から見てるだけだったから、テンション上がりますね~


DSC_4161.jpg 
(クリックで拡大)

の張ってないスケート場ってのもちょっとしたレア体験(笑)
小さい頃はよく来たんだけどなー。大人になってからはご無沙汰です・・・。


DSC_4324_20130602125149.jpg 
(クリックで拡大)

これこれスケート場に来たら必ずねだってたハンバーガー
この自販機もまだ現役で活躍してたんですね~。何かタイムスリップしたようで嬉しいな


DSC06146.jpg 
(クリックで拡大)

会場入りしたらまずは専用通貨を購入します
(ちなみに500円=500ハピネッツです)


DSC_4317.jpg 
(クリックで拡大)

いや~!それにしてもすごい人だなや!!
層は若い女性家族連れが目立つ感じ。3号のような一人おっさんは希ですwww


DSC_4165.jpg 
(クリックで拡大)

いざ会場内へ下りていくと、まず記念盾の展示が。
"Team Assist"賞の盾(一番右)が誇らしいし、嬉しいかな


DSC_4169.jpg 
(クリックで拡大)

まず最初に購入したのが長谷川選手が販売していた「長谷川誠のスタミナ桃豚丼
会場内のアナウンスで「残り○個」と煽るもんだから即向かいましたよ(笑)


DSC06148.jpg 
(クリックで拡大)

何とか無事GET
(ちなみに800ハピネッツです)


DSC06157.jpg 
(クリックで拡大)

ちなみに中はこんな感じ。
桃豚がやわらかくてジューシー!企画モノの弁当としては秀逸ですよ


IMG_20130602131247.jpg 
(クリックで拡大)

せっかくなので、包み紙もスキャン。
ハピネッツって細部まで凝ってるトコがすごいなーと思うんですよ

ちょっと余裕が出てきたトコで、各選手とブースターの交流をば・・・


DSC_3084.jpg 
(クリックで拡大)

菊地選手。



DSC_3102.jpg
(クリックで拡大)

水町選手&ビッキー。



DSC_3104.jpg
(クリックで拡大)

庄司選手。



DSC_3111_20130602131948.jpg
(クリックで拡大)

田口選手。
(なにやら手つきがいやらしいのは気のせい?www)


DSC_3116.jpg
(クリックで拡大)

佐野選手。


DSC_3257.jpg 
(クリックで拡大)

富樫選手。

やっぱイケメンですよね・・・。
オレもあんな甘いマスクがあったら少しはモテたかもしれんのに~

・・・と、皆お目当ての選手一直線!最高の笑顔で選手と写真におさまってました
(3号はお一人様なので、2SHOT写真はありません・・・(笑))

・・・が、激レア嬉しい写真が撮れたんですよね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

DSC_4208.jpg 
(クリックで拡大)

それがこのチアダンスチームの1枚
正直この感謝祭の最大の目的だったんですけど、こんなに近距離&カメラ目線とは

いや~照れ照れでしたが、ホント嬉しかったっす(*>ω<)
(ちなみに3号はセンターのkahokoさんのファンです)

・・・おっと、話を戻して。

DSC_3286.jpg 
(クリックで拡大)

中村HCは少し遅れて登場・・・と思った瞬間・・・


DSC_4291.jpg
(クリックで拡大)

あっという間に長蛇の列が・・・
さすがは中村HC存在感もあれば人気もありますなぁ


DSC_3180.jpg 
(クリックで拡大)

会場では他にも各チームごとに分かれての「フリースロー対決」コーナーもあり・・・


DSC_3156.jpg
(クリックで拡大)

選手のバックアップによりこんな華麗?なレイアップもありましたよん


DSC_4364.jpg
(クリックで拡大)

DSC_4362.jpg 
(クリックで拡大)

イベントのは各選手からのブースターへの感謝と来シーズンへの思いが語られました。
今シーズンは本当に激闘の連続でしたね・・・お疲れさまでした

3号史上、最大の手ぶれ&ピンぼけの動画で恥ずかしいですが、一応貼っておきます







DSC_4380.jpg
 
(クリックで拡大)

ファイナルセレモニー終了後は各選手のサイン会
オールメンバーが参加してたっぽいので、ブースターも大満足かな


DSC_4329.jpg 
(クリックで拡大)

3号はkahokoさんとちょっと会話できただけで大満足
来シーズンも一緒に戦えたらいいな~と思いながら会場を後にしたのでした

以上
(少しでも感謝祭の雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

