意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ブラウブリッツ秋田vsFC琉球

山本3号です。

富士山清掃エコトレッキングを終え、何とか無事帰秋しました~

この感動が薄れないうちにブログに書き記したいトコなんですが、あまりに膨大な量の写真&頭の整理が追いついていないので、とりあえずたまってるネタの処理から

DSC_5297.jpg 
(クリックで拡大)

今季となる仁賀保グリーンフィールドFC琉球を迎えての大一番
直近3試合で3連敗と悪い流れが続いてるだけに、ここで断ち切って欲しい


DSC_5316.jpg
(クリックで拡大)

天気は快晴
ブラウブリッツの幟も気持ちよさそうにたなびいています


DSC_5273_20130723214506.jpg  DSC06342.jpg
(クリックで拡大)

会場前にはBB-1グランプリ(監督・選手監修の出身ご当地グルメ)も開催
こういう企画モノも結構楽しみだったりするんですよね~

ちなみに3号は半田選手の福岡もつ鍋500円をチョイス。
うん、なかなかの味やのう


DSC_5288_20130723215118.jpg
(クリックで拡大)

MEDIAブースにはAKT秋田放送石井アナが居たので、すかさず写真を
超のつくほどの"口べた""シャイ男"ですが、カメラを持つと多少は頑張れるようwww

 
DSC_6897.jpg
(クリックで拡大)

試合前には対戦相手"FC琉球"チアダンスチーム琉球BOMBERZのチアも


DSC_6931.jpg
(クリックで拡大)

セクシー!なダンサーにも負けず、存在感ありまくりの"ぐしけんくん(仮名)"
カメラ目線さんきゅ~


DSC_6955.jpg
(クリックで拡大)

あ、そうそう
この日のスタジアムMCはシャバ駄馬男さんに代わり椎名恵


DSC_6989.jpg
(クリックで拡大)

キラキラしている彼女を見ると一緒に富士山に登ったことが夢だったような気に・・・(笑)


DSC_7017.jpg 
(クリックで拡大)

ゴール裏での声援を横目にウォーミングアップに励む選手達。
メーンスタンドの観客もテンション上がってきましたよ


DSC_7208.jpg
(クリックで拡大)

前夜祭に引き続き、三浦サリーさんも応援に駆けつけてくれました


DSC_7310.jpg
(クリックで拡大)

NEW応援歌BLUE SKY」の披露に、メーンスタンドも大盛り上がり
やっぱアーチスト&歌の力はすごいですね


DSC_7368.jpg
(クリックで拡大)

スターティングメンバー発表からの~


DSC_7403_20130723221555.jpg
(クリックで拡大)

19分・三好(16)の先制ゴールからの~


DSC_7418.jpg
(クリックで拡大)

37分・半田(15)の追加ゴールからの~


DSC_7456.jpg
(クリックで拡大)

終わってみれば後半追いつかれての同点終了
ラストの1点はアディショナルタイム(ロスタイム)での失点だけに悔しさは倍増・・・

ま、連敗ストップで勝ち点1がもらえたなら良しとせにゃあかんかー。


DSC_7462.jpg
(クリックで拡大)

得点シーンの多い楽しい試合をありがとう。
お疲れさまでした


DSC_5327.jpg
(クリックで拡大)

スタジアムに掲示されていた小学生の
もっともっと小学生に夢を与えられるようなそんな試合を期待したいと思います

ガンバレブラウブリッツ秋田

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

