意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



「ナカイチ祭」全部まとめて!!~秋田市~

山本3号です。

ラジオ情報ですが、あの「壇蜜」が秋田開催のプロ野球で始球式をやるとか
しかもバッターは佐竹知事、本人はスクール水着希望してるとか

これはビックリしましたね~
スク水実現の可否はともかく明日速攻チケットを買いに行こうと思ったのでした(笑)

ま、それはともかく、今日はエリアなかいち1周年記念の「ナカイチ祭」特集。
ネタを分けて書くのが好きじゃないので、参戦した4回分一気に紹介~

WS000002_20130729210242.jpg
(クリックで拡大)

エリアなかいちもオープンしてから年かぁ。
毎週のようにイベントがあったので、あっという間って感じがするなー。

(→オープニングの記事



《7月6日()》


DSC_5814.jpg
(クリックで拡大)

ナカイチ祭初日、最初のパフォーマンスは「楽天エンジェルス」のチア
秋田出身の藤原さんをはじめ、人ものメンバーが来県してくれました


なかいち1周年祭7
(クリックで拡大)



さすがプロですね~
急遽編成したメンバーだろうに、ここまでキレイに文字作っちゃうとは

DSC_5882_20130729211200.jpg  
(クリックで拡大)

最後は楽天体操に参加してくれたチビッコと一緒にハイチーズ
(秋田のアイドル"pramo"も混じってます!探してみよう)

DSC_5901.jpg 
(クリックで拡大)

せっかくの機会なので、全員一緒の写真をお願いしちゃいました
明後日の楽天戦(こまちスタジアム)でも会えるといいなぁ。

DSC_5913.jpg 
(クリックで拡大)

おっと!この人はチアダンサーの方じゃないですよ
楽天ブースでグッツを売っていたのですが、とても可愛い人だったので1枚お願いしました
(あ、チケットとグッツも買いましたよ!もちろん(笑))

DSC_5931.jpg 
(クリックで拡大)

お次は秋田のアイドル"pramo"からデビューしたユニット「まゆドットこむ」のライブ
2人とも3号の推しメンなので、ある意味スーパーユニットですねwww

 
DSC_0723.jpg
(クリックで拡大)

MAYU。


DSC_0712.jpg
(クリックで拡大)

KOMUGI。


2人合わせて・・・


DSC_0796.jpg
(クリックで拡大)

まゆドットこむ(カミネンズ)です
7/25にはファーストシングルも発売されたので、興味のある方はぜひ

DSC_0885.jpg
(クリックで拡大)

お次はpramoのライブ
人数は少なかったですが、盛り上がりましたよ~

DSC_1091.jpg
(クリックで拡大)

司会の藤田ゆうみんさんもpramoTシャツで登場。
このあたりはさすがって感じですよね

DSC_1117.jpg
(クリックで拡大)

最後は高田由香さんがしっとり(1時間も)歌い上げてくれて、終了~。
あ、ちなみに紹介する「ナカイチ祭」のイベントはすべて"無料"です



《7月7日()》


ナカイチ祭日目・・・。
こんなペースで書いてるといつまでも書き終わらないので、多少ペースアップします

71.jpg 
(クリックで拡大)

主催者がどうしても呼びたいと言っていた「西口プロレス
正直、長州小力しか知らなかったんだけど、結構メンバーいるんだなぁ。

DSC_5993.jpg 
(クリックで拡大)

昨日まで何も無かったトコにリング作っちゃうんだから、これ・・・マジですよ

DSC_1127.jpg 
(クリックで拡大)

う~ん、ゴングもいい味だしてますなぁ

DSC_1204_20130729213651.jpg 
(クリックで拡大)

お笑いプロレスだからってナメてもらっちゃー困るぜ

DSC_1241_20130729213754.jpg 
(クリックで拡大)

こーんな技だってかけちゃうんだからなー

DSC_1389_20130729213845.jpg 
(クリックで拡大)

でもやっぱお笑いの要素も必要なんだな、うん。

72.jpg 
(クリックで拡大)

最後はやっぱ小力のパラパラで〆
何かすごい懐かしいんだけど、間近で見られたことにちょっと感動しちゃった



《7月13日()》


そろそろ肩が痛くなってきたなー。
ますます端折っていきますかwww

DSC_6028.jpg 
(クリックで拡大)

エフエム秋田が担当した「RADIO-FAN Saturday
パーソナリティは毎週火曜フリーク・ラッシュ」担当の村井アナと古谷。

見学者ホールでは分厚いガラス越しなので、生で見るとちょっと新鮮かも

DSC_1617.jpg 
(クリックで拡大)

「仕事してますよ~」的アピールをしている古谷。

DSC_1624.jpg 
(クリックで拡大)

真剣な村井アナとは対照的に、帰りに何レンタルしよっかなーと考えている古谷。

DSC_1768_20130729215648.jpg 
(クリックで拡大)

ついに村井アナ1本に絞った高橋航アナ。

DSC_1774_20130729215740.jpg 
(クリックで拡大)

邪険にされてちょっと隣が気になっている古谷。

DSC_6041.jpg 
(クリックで拡大)

なんだかんだ言ってもちゃーんと本番をこなしちゃう古谷はやっぱすげーや。
(いちおー褒めてるんですよwww)

DSC_1736_20130729220032.jpg 
(クリックで拡大)

でも、一番印象に残ったのは癒し効果抜群の「真坂スマイル」かな




《7月15日()》


ようやくラストの記事。
画像も多いし、グダグダ文章ですんません!もう少しで終わるんでお付き合いください

DSC_6143.jpg 
(クリックで拡大)

いつもは閑散としているなかいちがこの人だかりですよ
やっぱイベントって集客力あるんだなー。子どもが喜びそうなやつは特に人多し

DSC_1826.jpg
(クリックで拡大)

3号的に一番楽しみにしていたエフエム秋田Smooth Cafe スペシャル
日替りパーソナリティが一同に会して生放送しちゃうんだから、超贅沢ですよね~

DSC_2133.jpg
(クリックで拡大)

曜担当の樫尾典子さん。


DSC_2056.jpg
(クリックで拡大)

曜担当の村井絵美さん。


DSC_2048.jpg
(クリックで拡大)

曜担当の桜庭みさおさん。


DSC_1803.jpg
(クリックで拡大)

&今日は方の古谷。

DSC_1922.jpg
(クリックで拡大)

ABSラジオ・ラジパルと桜庭さんのコラボなんてこんな機会がないと見れないですからねー。
とてもレアですな

DSC_6220.jpg
(クリックで拡大)

会場にはいつも見学者ホールでお見かけする方の姿も・・・。
これだけ豪華なメンバーなんだから、もう少し集まってもいいと思うんだけどなー。

ま、秋田の人は出不精&しょしがりだからしょうがないか

DSC_6129.jpg
(クリックで拡大)

SUBARUの企業ブースにいた彼女。
とてもやかな笑顔が印象的だったなー

今年4月入社の土田さん。
新国道沿いの本店に勤務していますので、SUBARU車をお求めの際はぜひご用命を

以上、超LONGになっちゃいましたが、「ナカイチ祭」の記事でしたぁ。

次回はいよいよ"富士清掃エコトレッキング"の様子をお伝えします

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

なぜ、
古谷さんだけ呼び捨てなんですか?(^^;)

>さきさん

あー、言われてみれば"さん"付けしてないですね(笑)
何でなんだろうなー。

意図的じゃないですよ!...たぶんwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

