意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



Aitherインストアライブ♪~イオン秋田~

山本3号です。

台風の影響か、今日は1日模様。
全く外出する気が起きなかったのでたまった洗濯や掃除とひたすら格闘してました
洗濯なんて週に1度やるかどうかだから、量がこれまたすごいんですわ(笑))

ま、それはさておき今日紹介するのは・・・

DSC_5729.jpg 
(クリックで拡大)

秋田の方なら分かりますよね
秋田で一番賑わう場所と言っても過言ではない「イオンモール秋田」で7/6に行われた・・・
2ヶ月も前の記事ですんません・・・


DSC_5759.jpg
(クリックで拡大)

3人組ユニット"Aither(アイテール)"インストアライブ
(何度も言っていますが、3号はヲタクではありません)


DSC_0020_20130915223734803.jpg
(クリックで拡大)

見た感じ可愛いな~と思った人もいるかと思いますが、ダンスボーカルユニットだけあって、そのダンスのキレは見ていて圧倒されますよ

ちなみにメンバーは・・・


DSC_5788.jpg
(クリックで拡大)

AIRI宮城在住)


DSC_5781.jpg
(クリックで拡大)

YUUKA宮城在住)


DSC_5790.jpg
(クリックで拡大)

MISAKI秋田在住・pramo兼任

の3人。

県をまたいでのユニットはとても珍しいですよねー
しかもMISAKIはpramo兼任&学業ですから、相当大変なんじゃないかなーと。

そんな事を言いつつ、3号的お気に入りは・・・


DSC_0044_20130915225107137.jpg
(クリックで拡大)

YUUKA


DSC_0365.jpg
(クリックで拡大)

脚が長いからなのか、とてもカッコよく見えるダンスに加え・・・


DSC_0058.jpg
(クリックで拡大)

人なつっこい笑顔がとても素敵なんですよね


DSC_5777.jpg
(クリックで拡大)

なのでCD購入特典のチェキはYUUKA指名で・・・。
(pramoファンなのに申し訳ない(´・ω・`))

何故このタイミングで記事を書いたかというと、明日9/16月・祝)にイオンモール秋田で・・・
Aitherのライブがありますしかも今回はpramoとのコラボレーション

昨日のアイドルフェスティバルで会場を沸かせた2組を見れるチャンスですよ



日時:916日(月・祝) 13:00~(1回目) 15:00~(2回目)
会場:イオンモール秋田1階セントラルコート
出演:pramo(プラモ)・Aither(アイテール)

お時間のある方はぜひ
(再度言っておきますが、オレのヲタ成分1%未満ですから

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

