意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



続 がけっぷちぇ~す公開収録!~ABS秋田放送~

お久しぶりです、山本3号です。

何か最近書き出しが固定化してますね(笑)
毎回書いてるんですが、最近書こうというモチベーションが全く上がらないんですわ。

休みは100%イベントに出かけてるし、ネタは山ほどあるんだけどなー。
ま、そんな状態なんで、更新頻度の低さは大目にみてやってください・・・

って事で今日のネタは・・・


WS000001_20131009223600fb4.jpg 
(ABS秋田放送HPより引用)

(前回の松井アナからのABS繋がりって事もあり)
続 がけっぷちぇ~す。」の公開収録に行ってきました~

ってか、それ以前に皆さんは知ってますか?この番組(笑)
隔週金曜の深夜という、ABSにこんな枠あったの的ローカル番組なんですけど・・・。

出演は"住みます芸人・ちぇす""椿田アナ"&声の出演"賀内部長"となかなか豪華
深夜枠ということもあって普段は絶対に見られない椿田アナのミニスカ姿もあるんです


IMG_20130723_0001.jpg
(クリックで拡大)

お世話になっている「ヨンチャンプレミアムクラブ」で公開収録募集があったので迷わず応募
舞台裏を見たいって気持ちもあったけど、やっぱ椿田アナに会いたい方が強いかなww


DSC_3331.jpg
(クリックで拡大)

収録会場は「エビス堂ゴールド」と同じスタジオ。

超高そうな業務用カメラの後ろにイスを並べて収録の様子を観覧します。
カットの撮り直しやボケのタイミングの指示など制作の一端を見れて楽しかったなぁ
(今回は33人のクラブ会員の参加でした)


DSC_3293.jpg 
(クリックで拡大)

収録が終わればお待ちかねの撮影た~いむ
30分程度、手持ちのカメラで思う存分撮影することができるんです


DSC_3297.jpg 
(クリックで拡大)

さかのこんなSHOTも撮れたり・・・
(もう少し寄れば良かったなーと思うも、椿田さんのオーラでこれ以上は・・・www)


DSC_3307.jpg 
(クリックで拡大)

インもお願いできちゃうんですわ。
(ダメ元で1枚持って行ってよかったなー)


IMG_20131003_0001.jpg 
(クリックで拡大)

ちなみにもらったサイン色紙がコレ
番組名が若干違う理由は10/10(木)の放送を見れば明らかになります


DSC_7183.jpg 
(クリックで拡大)

椿田アナが魅力的過ぎてとても緊張したけど、参加してよかった~。
口べたシャイ男を克服して、いつか普通に会話できるようになりたいと切に切に・・・


DSC_3335.jpg 
(クリックで拡大)

(ヨンチャンプレミアムクラブ担当のIさんへ)

毎回楽しい企画ありがとうございます
このクラブを通じて多くの仲間ができました。
実施するにはいろいろご苦労あるかと思いますが、これからも期待しています

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

