意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



サタナビっ!エリアなかいちから生中継♪~秋田市~

山本3号です。

昨日・今日とやかな秋晴れでしたね~
秋は寒すぎず、空気がとてもんでいて清々しいので大好きなシーズン

って事で、同じ秋晴れに行われたイベントを今日は紹介しましょう

DSC_4431.jpg
(クリックで拡大)

いや~!雲ひとつない素晴らしい秋晴れですね
蒼い空に上がる竿燈もまた素晴らしい

なかいちで開催された「食と祭りの大博覧会」の様子ですが、今年は何と

DSC_4443.jpg
(クリックで拡大)

AAB人気番組サタナビっ!生放送入っちゃいました
(写真は放送終了後に撮らせていただきました。サタナビっ!ポーズがいいですね

この日はアゴラ広場で「駅コレ」があったのですが、生放送を逃すわけにはいかん
放送終了まで滞在して、ダッシュでアゴラ広場に向かったのでした

DSC_7291.jpg 
(クリックで拡大)

間近でお二人の息のあった司会ぶりを見たり・・・

DSC_7296_2013102922105322f.jpg 
(クリックで拡大)

緑川&柏木さんの贅沢なW現場リポートを見たり・・・

DSC_7298.jpg 
(クリックで拡大)

サタナビっ!メンバーの笑顔のツッコミを見れたり・・・とまさに大満足
AABのアナウンサーやレポーターの方になかなかお会いする機会がないので貴重でしたね

ZENさんも「スタジオと違って開放感があって気持ちいい~!」
と言っていたので、またやって欲しいなぁ

以上、サタナビっ!生中継の様子をかる~く紹介しました

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

