意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



駅コレ☆(豪華アーチスト&モデルさん♪)写真24枚!

山本3号です。

いやはや、すっかり冬景色ですなぁ・・・。
幸い土曜にタイヤ交換を終えていたので助かりましたが、まだ11月中旬ですよ?

まぁ、ガソスタやカー用品店には特需だったと思うので、県内企業が潤うことは喜ばしい

って事で、今日紹介するイベントは・・・

WS000000_20131112204056233.jpg 
(オフィシャルHPより引用)

AKITA EKIMAE COLLECTION」略して駅コレ
昨年はエキマエファッションショーとして開催されていたアレ(→です

キレイなモデルさん達が颯爽とランウエイを歩く姿は必見
今回は写真多めで紹介しますので、しっかりついてきてくださいね~

DSC_7899.jpg
(クリックで拡大)

昨年に引き続き司会を務めるのは真坂はづきさん。
最近めっきり大人っぽくなった彼女。もうはづきちゃんとは呼べませんね(笑)

DSC_4599.jpg
(クリックで拡大)

アゴラ広場にこの日のためだけに設置されたランウエイ
選りすぐりのモデルさんがアルスやフォーラス、西武など周辺店一押しの衣装を着て歩きます。
(気に入った服があればすぐにお店でGETできるのがポイントですよね

DSC_7751_201311122229550c0.jpg   DSC_7762_20131112223015524.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_8918_201311122056254e8.jpg 
(クリックで拡大)

さすがに場数をこなしてるだけあって表情がいいですね
3号はファッションに疎いので、モデルさんの表情を楽しみに撮影するのです

DSC_8328.jpg
(クリックで拡大)

今回は特別企画として、タウン情報"こまち姫"の登場や・・・
(タウン情報で掲載されると思うので、顔のアップは割愛します)

DSC_8618_201311122100406e3.jpg
(クリックで拡大)

事前に募集していた「秋田モデルオーディション」のグランプリ発表も

DSC_8646.jpg
(クリックで拡大)

見事グランプリを獲得したのは「工藤さん
オレでも優勝かな~と思うくらい表情やウォーキングが素晴らしかったです

DSC_8049_201311122104482ff.jpg
(クリックで拡大)

そんないろんな企画があった中で3号的に気に入ったのが「BRIDAL STAGE
モデルさん達が素敵なウエディングドレスを着ての登場です

DSC_8022.jpg
(クリックで拡大)


DSC_8025.jpg 
(クリックで拡大)

いや~、とても素敵ですね

今年初めての試みという事で、会場内からも「きれい~」の声があちこちから・・・。
晩婚化が進んでいる現在ですが、少しでも前向きに考える起爆剤になったんじゃ

さて、ここからは当日行われたアーチストライブの様子をお伝えしましょう
(写真は特別な許可をもらって撮影しているので、コピーはしないでくださいね



 
DSC_4496.jpg
(クリックで拡大)


DSC_7419.jpg 
(クリックで拡大)

トップバッターを務めてくれたのが秋田県にかほ市出身の歌姫・三浦サリーさん
そのしさと美声に会場もうっとりブラウブリッツ応援ソングも披露してくれて大盛上がり



DSC_4699.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_8216.jpg 
(クリックで拡大)

2番手で登場は秋田出身のラッパー"羅漢"
ストレートな気持ちを歌詞に乗せて歌うので、聞く人に感動を与えてくれます
(初めて聞いたのですが、純粋にいい曲だな~と思いました



DSC_9033.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_9350.jpg 
(クリックで拡大)

秋田・・・というか、東北初ライブという"くりかまき"のお二人。
正直知らなかったのですがくりT着た追っかけが居るくらいだから人気あるんですね

ステージだけじゃなく、客席までバンバン下りていって盛り上げる迫力はすごい
小さい体から、底知れぬパワーを感じたユニットでした



DSC_9960_201311122135077f8.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_0103.jpg 
(クリックで拡大)

まだまだありますよ~!4番手はハピネッツラジオでもお馴染み"高田由香"さん
2番手に登場した"羅漢"さんとの限定コラボもあったりで、すごく貴重なステージですた



 
DSC_4933_20131112213835994.jpg
(クリックで拡大)


DSC_0560.jpg 
(クリックで拡大)

ライブステージラストをかざってくれたのが"SOFFet"のお二人。
またまた正直知らなかったのですが、まーとにかく女性ファンが多い多い・・・

黄色い声援ってのはあの事を言うんですね(笑)
声援に気をよくしたのか観客女性の手の甲にキスしたり・・・何やってもカッコいいっすww



ま、駅コレはこんな感じ。

最後は3号がお気に入りの・・・

DSC_4849.jpg 
(クリックで拡大)

BRIDAL STAGE 第2部」からの~

DSC_4992.jpg
(クリックで拡大)

出演モデル全員スナップショットでお別れしましょう(^^)/

主催者、モデル・その他関係者の皆さん素敵なイベントありがとうございました

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

