意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



【寿司屋が始めた海の丼】丼丸!~秋田市~

山本3号です。

東京では1日何万歩も歩いて、秋田では千歩ちょっと。
何だかなー。体が「変化についていけへんわ!」と毒づいておりますww

ま、それはさておき今日は久しぶりにグルメネタ
(イベントネタばっかだと飽きるし書くのも大変だからねっ!)

WS000000_20131203205959f9a.jpg 
(公式HPより引用)


秋田市保戸野通町
にオープンした「丼丸」さん。
寿司屋が始めた海の丼!だけあって美味しいのですが、驚くべきはそのコスパ

何と・・・60種類以上ある丼物が・・・全品525
ご飯大盛(+105円)、ネタ大盛(+210円)、W大盛りでも+315円でOK。

まずは現物見てもらいましょう



【※北海丼

DSC07358.jpg 
(クリックで拡大)



【どんまる丼】

DSC07363.jpg 
(クリックで拡大)



海峡丼

DSC07783.jpg
(クリックで拡大)



【※サーモン縁側丼

DSC07778.jpg 
(クリックで拡大)


※は特盛です。

気楽に寄れるとあっていつもお客さんが並んでいますが、人気の証
公式HP←を見るとわかりますが、東北で出店しているのはここ1店舗のみ

あ~、記事書いてたらまた食べたくなってきたな~。明日の夕飯はコレにすっかな。
店舗の脇に2~3台の駐車スペースもありますので、近くを通りがかった際はぜひ

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

