意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



"ヨンチャンプレミアム"バーベキュー♪~ABS秋田放送~

山本3号です。

いや~、県外にも逃亡してないのに2週間も未更新とか・・・。
自称"ブロガー"と名乗るには恥ずかしい更新頻度ですね(笑)

それでも懲りずにチェックしてくださる皆さん、あざ~っす!(^-^)

さてさて、超久しぶりに紹介するのは・・・

IMG_20130723_0001_2013121622334457d.jpg
(クリックで拡大)

毎度お世話になっている"ヨンチャンプレミアムクラブ"企画の・・・


DSC_0121.jpg
(クリックで拡大)

バーベキュー!
(会場は秋田市下浜海水浴場

って、いったいいつのイベントなんだよ! 
    8/313ヶ月以上前です・・・すんません(^^;)


DSC_0130.jpg 
(クリックで拡大)

今回の同行アナは、田村アナ八重樫アナのお二人
さすがに行われたイベント!軽装ですね(笑)


DSC_0140.jpg 
(クリックで拡大)

今回は各人1つ以上食材を持ち寄り、皆で楽しく食べよう!的ルールだったので、
テーブルには各人の特色ある食材がどっさり
(ちなみに3号はみたね巻で有名な"白神あわび茸"を差し入れましたよ~


DSC07011.jpg  DSC07012.jpg
(クリックで拡大)

「あ、コレもう食べれるよ!」「あ、こっち焦げてる~」きゃっきゃっ・・・
みたいなの実は憧れだったんですよね~

ま、いかに付き合ってくれる友達がいないかってことなんですけど・・・


DSC_0136.jpg 
(クリックで拡大)

同行アナはあくまで「職務の一環」なので、イベントは基本的に禁酒
なのですが、アルコールフリー含め大量の飲み物も準備されてました(ABSさん太っ腹!)


DSC07017.jpg 
(クリックで拡大)

和気藹々と楽しむ参加者達

アナウンサーの方とこんな近距離でバーベキューなんて普通あり得ないですからね~
しかも八重樫アナは自ら参加者へ「お口あ~ん」なんて羨ましいことを連発ww

DSC_0156.jpg 
(クリックで拡大)

途中、ABS関係者の方がそわそわしてるな~と思ったら、サプライズゲストに・・・

桂三若さん登場!

しかも隣接する"海の家"ABSラジオの公開録音までやっちゃうあたり・・・
一石二鳥と言うか、参加者の喜ぶツボを心得てるよなぁ


DSC_0146.jpg 
(クリックで拡大)

お腹が満たされてきた辺りから撮影会開始!
ヨンチャンイベントのすごいところは写真撮り放題サインもらい放題

どのアナウンサーだろうと、気持ちよく対応してくれるのです


DSC_0180.jpg 
(クリックで拡大)

なので、普段は撮られることを嫌う3号も2SHOTVサイン(笑)

IMG_20130831_0001-1.jpg 
(クリックで拡大)

ついでに"八重樫画伯"1分間似顔絵を描いてもらいました。
皆からは(意外と)似てる~!と好評だったこの作品・・・どうですかね?(笑)


DSC_0164_201312172215044ef.jpg  
(クリックで拡大)

最後は参加者全員で記念写真

ヨンチャンクラブのいろいろなイベントを通じてホントに多くの知り合い(仲間)が出来ました。
アナウンサーとの交流はもちろん魅力ですが、同じくらい貴重な体験だったと思います。

ヨンチャンプレミアムクラブ・・・来年度も継続して欲しいな~

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

