意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



"ヨンチャンプレミアム"ボウリング大会♪~ABS秋田放送~

山本3号です。

今日は1225日。俗にいうクリスマスってやつですが、オレには全く関係ないただの平日
"クリぼっち"って言葉ができるぐらいだから、たいていの男女は"ぼっち"なんでしょ?

世の中、異性とイチャつくだけが幸せじゃねーって!
オレみたいにネットサーフィンしてりゃ外出しなくたって平気ってやつもいるんだしww

ま、それはさておき今回紹介するのは・・・

IMG_20130723_0001_2013121622334457d.jpg 
(クリックで拡大)

毎度お世話になっている"ヨンチャンプレミアムクラブ"企画の・・・


DSC_3245_201312252213249cb.jpg
(クリックで拡大)

大ボウリング大会~
(ボリングじゃないですよ!ボリング

 
DSC_3427_201312252215574c5.jpg
(クリックで拡大)

参加総数26名、抽選でペアを組んだ13チームでスコアを競います。
抽選ですから、男&男も女&女も有り!一切ハンデはありませんと事務局。

・・・という事は、優勝を狙うには誰と組むかの抽選が重要になるわけか

しかーも


DSC_3272_201312252220260ad.jpg 
(クリックで拡大)

同行アナ"news every"のお二人も抽選に入っているので椿田アナとペアの可能性
長いこと人生やってますが、あれだけ気合い入れて引いたのは初めてですよ(笑)

(その気合いもあって)
ラストの4人(1/4の確率椿田アナとペア)まで残ったんですが、詰めが甘かった・・・。
オレの人生を象徴しているかのようなラストにガックリ・・・


DSC_3251_20131225222559034.jpg 
(クリックで拡大)

ま、こんなにキレイな椿田アナと一緒の会場でボウリングできるってだけでも
十分せなんですけどね


DSC_3310_201312252228367c3.jpg
(クリックで拡大)

椿田アナの投球フォーム
ボウリングはあまり得意じゃないと言ってた割にはキレイな脚・・・いやいや、フォームだなぁ


DSC_3287_20131225223021bb6.jpg
(クリックで拡大)

おっととと・・・


DSC_3356_20131225223136406.jpg
(クリックで拡大)

わおっ!やっちゃったね
(セリフはすべて3号が勝手に想像して書いたものですww)

何が言いたいかって、椿田アナすべての仕草がかわいいって事ですよ!

3ゲームマッチで行われたこの大会。
1ゲームごとに椿田ペア移動するルールのためラストゲームでまさかの椿田アナと同じレーンに

いや~、やっぱり神様は日頃の行いを見ているもんなんですなぁ

椿田アナにいいトコ見せたい3号。普段の数倍の集中力でストライク出しまくりですよ
いえ~い→みんなとハイタッチ→最後椿田アナとハイタッチ・・・となるはずが・・・


DSC_3238_20131225224825466.jpg 
(クリックで拡大)

オレにだけ反応する椿田アナボディガードいずみん登場。
最初の自己紹介で「椿田アナの大ファンです」なーんて言ったばっかりに徹底ガード。

"オレにだけ反応する"訳ですから他の参加者と椿田アナが仲良くハイタッチしていてもスルーw
若い男性の参加者も居たわけなのですが、それですらスルーww

「個人的には椿田と山本3号さんを組ませたくありませんw」や
「ターキー取ったらハイタッチ許しますよw」ととにかくイジりイジってくれました(笑)
(マジガードしている訳ではなくて場を盛り上げるための演出なので誤解なくww)

まぁ結局ターキーは取れず、ハイタッチも叶いませんでしたが結果は13チーム中2位。
3ゲームトータルで9ピン差は悔しいな~。
しかも景品は1位だけ(イオン券5,000円&グッツ)というのも・・・いずみん、ひどくない?w


DSC_3448_20131225230158396.jpg
(クリックで拡大)

ま、成績発表の後にメーカーからの販促用品?(賞味期限近し)の抽選会があったので、モノの差異はあれど参加者全員、何かしらをGETすることができました


DSC_3714_20131225230526bc6.jpg
(クリックで拡大)

"いずみん"も少しイジり過ぎたと思ってくれたのかな?
最後の2shot写真20枚くらい?連写で撮ってくれました(笑)


DSC_3704-1.jpg
(クリックで拡大)

最後は参加者全員で記念SHOT
いや~、ホントに楽しかった楽しい企画をありがとうございました

  ボウリング大会の様子は椿田アナのブログでもご覧下さい

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

