意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



東北楽天ゴールデンイーグルス優勝報告会in秋田!

山本3号です。

年始1発目は何を書こうか悩みましたが、自身ちょっと勢いが欲しかったのでコレ!
H25年のネタがたまりまくっているので、しばらく放出祭でいきますww)


DSC_1293.jpg
(クリックで拡大)


東北楽天ゴールデンイーグルス勝報告会in秋田

もうね、あの感動を語るのに言葉はいらないですよね
東北と付く割には秋田で1試合だったけど日本一になった時の星野監督はだった


DSC_0158.jpg
(クリックで拡大)

参加する選手は未定なのにこれだけの人が集まるんですから。
いかに楽天の優勝が、日本一が秋田の人の心にも響いたかってことですよ


DSC_9608.jpg
(クリックで拡大)

AAB(秋田朝日放送)仕切りだったので、ミーチュー登場
&隣で華を添えるのは東北ゴールデンエンジェルスの藤原かのこさん(秋田市出身
(何故か3号を覚えてくれていてこの日も大勢の観客の中から手を振ってくれました


DSC_9846.jpg
(クリックで拡大)

この日は東北各地9カ所)に選手が別れて報告会が開催されたんですが、秋田にまさかのクラッチーナ登場

東北太平洋沿岸地域(被災地)重点に配置するだろうなーと思っていたので正直ビックリ


DSC_9924.jpg 
(クリックで拡大)

誰が来るんだ?とりあえずイスとマイクは3つだな・・・などと確認しながら軌跡のVTR
編集もさすがにうまいね最後の「日本一になりました」では思わずうるっ

・・・ときた瞬間・・・


DSC_0474.jpg 
(クリックで拡大)

則本、宮川、戸村3投手登場

秋田に新人王則本・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSC_0586.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_0852.jpg 
(クリックで拡大)

テレビでは見てましたが、本当に新人とは思えない落ち着きぶりでした。
全身から自信が満ちあふれているって感じで、大物になるオーラ全開でしたね


DSC_0054.jpg 
(クリックで拡大)

則だけにノリも抜群
神妙な顔して「最初に皆さんに報告があります・・・」なんて言うから何かと思えば・・・

新人王取ったゾ~!」だそうです(笑)


DSC_0908.jpg 
(クリックで拡大)

一頻り選手の挨拶が終わった後は整理券を持った人対象の抽選会
(ものすごい行列だったのでGETできたのは会場の1/3も居なかったんじゃないかなー)

ま、オレもGETできなかった組(撮影場所確保を優先)なんですけどねー。


DSC_1172.jpg 
(クリックで拡大)

他の2投手には申し訳ないですけど、この日は則本デーでしたね
2週間後が則本選手の誕生日という事で、バースデーソングケーキのプレゼント

少しは秋田のかさ感じてくれたかな?


DSC_1273_2014010623091300d.jpg 
(クリックで拡大)

最後は楽天勝利の儀式「バーン締め。


DSC_9776.jpg 
(クリックで拡大)

会場にはこんな髪型のチビッコも・・・。
楽天選手のみんな、監督、スタッフ・・・夢をみさせてくれてありがとう

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

