意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



2014 AKITA School Girls Collection♪~秋田市~

山本3号です。

4月の第週から原因不明の喉痛に悩まされ、今は鼻水も加勢・・・。
寝てるときでもが止まらないので、毎夜寝不足が続いています

ドラッグストアでたんまりを買ってきたのですが、太刀打ちできず・・・。
今日観念して(大嫌いな)病院に行ってきました。果たして高価の効果はあるのか。

さておき、今日はファッションショーネタをご紹介。
(最近ヨンチャンクラブネタばっかだったので、山ほどネタはあるのだ)

IMG_20140420_0002_201404212057094af.jpg 
(クリックで拡大)

2014 AKITA School Girls Collection

名前のとおり、秋田の学生達が中心となって企画・開催するファッションショー
今年で3回目を迎えますが、学生の若い感性が生かされた独創性ある構成だったかと。

フォロワーの方がたまたまスタッフで、誘われて見に行ったのが
2/11(火)に開催されて、だいぶ時間が経っているので、写真をメインに紹介します。

DSC_5979.jpg 
(クリックで拡大)

司会は真坂はづきさん。
彼女だったらモデルとして出ても全く違和感ないですよね

DSC_6011.jpg 
(クリックで拡大)

若いイベントからJR系のしっかりした司会までマルチにこなす彼女の才能はすごいですね
まだ若いだけに、いろんな事を吸収してもっともっとBIGになってほしい存在です

まずは昨年の入賞者によるオープニング。




DSC_5874.jpg 

大石葉月さん




DSC_5921.jpg 

高井菜奈未さん




DSC_5962.jpg 

高橋菜摘さん




昨年見たときとは明らかに違って、垢抜けたというか洗練された印象を受けました。
(彼女達はこのコレクション共催の「Show Meエンターテインメント」に所属しています)

やっぱり秋田の女性は磨けば光る原石なんですね。

お次も昨年入賞者によるエキシビジョン。




DSC_7524.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_7418_20140421212043418.jpg  
(クリックで拡大)


DSC_7785_201404212121247f0.jpg 
(クリックで拡大)

まさかのウェディングドレスでの登場に、会場はどよめきましたねー
この色香10代で出すんかい

一瞬写真を撮るのを忘れてボーっとしたぐらいですから、末恐ろしいです(笑)



さて、途中YummiさんのSPライブやデザイナーズファッションショーなどもあったのですが、
だいぶ時間も経ってしまったので割愛。
(写真は一杯撮ってあるんですけどね・・・(^^;))

結果発表に参りましょう!

DSC_0004_20140421212817c7b.jpg 
(クリックで拡大)


16人の中から選ばれた"最優秀グランプリ"


DSC_8253.jpg
(クリックで拡大)


エントリーNo.7 浅野 絵梨佳さん

このコレクションは観客にも投票権が与えられているのですが、3号も彼女に入れました。

歩き、表情、ポージングすべての表現力ずば抜けていたように感じました。
(票数の発表はなかったのですが、たぶんダントツ1位じゃないかなーと思います)


DSC_8263_20140421213636c83.jpg 
(クリックで拡大)


DSC_8267.jpg 
(クリックで拡大)

彼女含め、入賞3名はタウン誌「あっぷる」に登場できる権利を得たようです。
雑誌で見かけた際はこのブログもち~っと思い出してください(笑)

以上、簡単ですが「2014 AKITA School Girls Collection」の様子、紹介しました~

 ↓の拍手をクリックしてもらえると、更新の励みになります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

