意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ちょっととなり町へ・・・

きっと皆さんも気になっていたと思います。


国道7号線沿い 三種町近くにある八郎潟町の「農家のカレー屋さん」
秋田市へ向かう途中だと右手、
秋田市から山本地域へ向かうと左手にある ↓
農家のカレー屋さん(店舗)
10月1日にオープンしてたんですね。

行ってきました!
混むことを予想して開店まもなくin
お昼近くには、待つお客さんもいらっしゃいました。

34



今日のメニューは「やさいたっぷりカレー」でした。
    ↓カレーに入っている具
今日のカレーごはんの量

そして、ごはんの量を選択します。バニー1号は200gにしました。料金は全て同じ700円
200g+白身魚のフライさーびす

100円プラスでトッピング、唐揚げ、ハンバーグ、身魚のフライがあり、
写真は白身魚のフライを注文、自由に食べられるサラダやスープを添えて、、、
 カレーはスパイスがきちんと効いているのですが、そんなに辛くはありませんでした。
 野菜も甘く美味しかったです。

 営業時間 11:00から14:00
 店内    4人がけテーブル4つ

 ごちそうさまでしたっ386
 


コメント

美味しそう。

本日、森岳へ納品の帰りに花輪があったので気になっていました。ネーミングもいいですね。でも3時半にカレーは食べられませんからね、次の機会にチャレンジします。

お昼休みが限られている場合は、11時の開店に合わせていくのがオススメですよ。1~2で入った方は合い席でした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

