意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ドライブに疲れたお父さんに・・・(ガムやコーヒーよりGood!)

 最近ちょっと休んでしまった山本弐号です。その間にバニー1号がスイーツのネタを掲載していて、山本弐号も楽しく読んでいました。(過去掲載のあったスイートポテトを買いに行こうとして迷子になってしまいましたが…産直ぶりこで買っておけばよかった)


 さて、タイトルにもありますが、ドライブの大敵は眠気です。後ろで子供達がぐうぐう寝ていようとも、俺まで寝るわけにはいかないのが親・・・
 そんなドライバーの憩いの場として八峰町には、鹿ノ裏(矢作などドライブインと広い駐車場有)があります。これも記事にできるほど書きたいことがありますが、今回はあえて、奥の目立たない休憩所を紹介したいと思います。


 ↓ そうです、ここです。
s-071009_SBSH0013.jpg s-071009_SBSH0015.jpg
 公園というわりには殺風景ですが・・・(周辺エリア全体のことかな?) ↑


s-071009_SBSH0014.jpg s-071009_SBSH0012.jpg
 ここの見晴らし台から海を眺めると眠気も吹っ飛びます。
 冷たい風と波の音、それに缶コーヒーがあれば情緒たっぷりです。(たばこの方もOK)


 まあ、いいことだらけで書きましたが、過度の期待は無謀です
 ついでに寄ってみてください。


PS:矢作のラーメンや隣のごまソフト、青森側店舗のたくさん選べるソフトは無条件におすすめです。もう一回行ってみたとき、よく見てきて記事にしたいです。


コメント

お久しぶりです。

こんばんゎ。
久しぶりに来てみたら、弐号さんの記事ばっかりで驚きです!!

最近、山本ファミリーのマネッコして三女も友達と
携帯専用のブログ的なの作成しちゃいました★ 笑
作成するのすごぃ面倒くさ・・、大変でした(+。+;) このブログ作成するのはもっと大変だったんだろ-な-と思いつつ、こんなに見やすいブログを作成し、色んな技術を使いこなしているファミリーの方々はすごぃなと改めて尊敬しました!!
全然記事に関係ないこと書いてすみません(=。=;)
これからも頑張ってくださいi-80

ほめてもらってうれしいなっと!

 見に来てくださってありがとうございます!
 ちょっと山本3号が記事をあげれない状態だったので、山本弐号のネタがしばらく続いていました。(今は山本3号も復活し、国体関係をバリバリ掲載してます。クオリティ高!って記事です)

 ブログを誉めてくださってありがとう!「無償のサービスでどこまでやれるか?」もテーマにありまして、結構苦労はありますが、たのしくカスタマイズしています。
 まあ、ブログの技術より大変なのは面白い記事を続けることです。これが大変大変(汗)
 まあ、仲間達のおかげで、結構バラエティにとんだ記事もあり、俺自身も楽しんで見てます。

 森三女さんも(無理しないよう)頑張ってくださいね。ブログに愛情があれば「苦労もまた楽し」ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

