意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



連載企画!?藤里町あんぎゃ~! その2

 連載企画(というか、書ききれなかったので)も2回目、山本くんの父と山本弐号の第2ステージへ出発!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・231


 走る走る、山道を・・・そりゃもう、「とっくに藤里町の外に出ているんじゃないのか?」って心配になるくらい。(30分以上)
 その山道も車の交差が困難な狭さで、ウナギ並に曲がりまくり。運転こえぇ~


 そんなこんなで、「これで着いた場所がつまらなかったら相当がっかりだろうなあ」などと思いつつ・・・


s-071026_DSCN0898.jpg おお、抜けた!


 ついに「岳岱自然観察教育林」に到着!(場所はこちら


 おお、すげえ!燃える紅葉!見渡す限り真っ赤なブナ林!
 おお!ブナ林!ビバ、ブナ林!(興奮)


 などと、ちょっと興奮気味にシャッターを切りまくる山本弐号に、山本くんの父は「見所はもっと奥」と案内・・・よし、ダッシュ!!30


s-071026_DSCN0901.jpg s-071026_DSCN0905.jpg
うおぉ~、すごい紅葉だぁ!マイナスイオンばりばり!
しかも、空気が澄んでいてこりゃ里とは別世界!
(時間の流れも違って感じます)


 s-071026_DSCN0904.jpg
400年ブナ!でかい、時を感じる(ような気がする)


 ああ、癒されるってこんな状況なんだろうなあ・・・と感じつつ、「岳岱」を満喫し、次の目的地に向かう山本の父&山本弐号であった・・・(つづく)


155面白かったらぜひ記事に拍手をお願いします。「ぽちっとな~」(某3人組風に)


コメント

3号さんだけじゃなく、山本ファミリーはやっぱり写真撮るの上手だと思ぃます。構図がすごくぃぃ!!
一回ゎ訪れてみたぃって思わせる写真の撮り方ですよね♪三女、本当に大ファンです★
こんだけ綺麗に紅葉してたら
仕事休んでまで観にいきたくなりますね♪

 声援ありがとうございます!ファンといってもらえ、うれしいかぎりです。ブログ続けてよかったと思う今日この頃。まあ、大ネタ出しちゃったんで、白神シリーズ終了後はいつもの「意外といいねえ」になる予定です。それもまた楽しいですけどね。
 白神山地は紅葉の旬が過ぎるところですが、まだ今週紅葉が間に合う場所はあります!山本地域に限らず、ぜひ秋を楽しんでくださいね。
PS:秋イベント、今が旬ですよ。http://www.sakigake.jp/p/event/dateSearch?PCategcode=0&PAreaname=0&PNext=0&PTarget=2007-11-4&y=2007&m=11&PPtn=

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

