意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



デカイ男が宇宙にシュート!ってゴールどこ?

 皆さん、今年も残すところあと数日、やり残したことはありませんか?
 年賀状、大掃除、仕事・・・は心の棚にでも置いておくとして191、そう、手元に暖めていたブログのネタです。
 そんなわけで今回は久しぶりにモニュメントネタです。やっぱり筆が進むなあ。
 
そんな訳でもったいぶりながら、まずはこちらをご覧下さい。

 これは何でしょう→DSCN1067_1.jpg

 次はこちら→DSCN1067_2.jpg

 お、バスケットの絵ですね、見覚えありますでしょうか?
 そんなわけで、ちょっと釣られてみたいと思ったそこのあなたは、ぜひ「続きを読む」をクリックしてください。



 続きを読んでくださりありがとうございます。 m(^^)m

 そこでこんどはこちら、
ジャンプ~おんどりゃ~42
シャトルに負けないダンク!すげえ42
DSCN1067_3.jpg

 と、ここまで見てくれた貴方に全景を・・・
DSCN1067_4.jpg

 写真で見るとちゃちっぽいですが、でかいです!まさに能代で最大のダンクシュート!なんせシャトルですで、旦那!(?)
 こんなでかいのに車で通ると結構スルーされるという寂しさがまたシュールです。そんな気になる貴方に場所を伝授、ねぎっこ村近辺の中友商事(株)本社・生コン工場さんです

 まあ、あまり過度な期待で見に行くとちょっと肩すかしを食うと思いますので、通りかかったらちらりと見たらどうでしょう。(脇見運転は危ない222ですので、ねぎっこ村に車を止めて缶コーヒーでも飲みながら眺める・・・っていいのもたまにはいいんじゃないでしょうか)

 バスケの町能代、やっぱりいろいろありますねえ。そんな「意外といいねえ」的ネタでした。


コメント

さすがバスケの街!v-443あけてびっくりv-405思わずわらっちゃいました!v-411
それにしても、すごい迫力のあるシュートですv-424

でしょでしょ!

 そーなんですよ、能代にはバスケにちなんだモニュメントとか、かなりあるんですが、さすがにこの大きさはないとおもいます。
 ちょっと残念なのは道路からかなり離れているんで近寄って大きさを体感しづらいってところですかね。
 能代南インターからアクロス能代方面に車をながすと、バスケットゴール型街路灯(http://localtravelers.blog100.fc2.com/blog-entry-133.html)も見えますので、通りかかったらぜひどうぞ。PS:わき見運転はNG

いいですね~こんなネタ大好きです!!今度ちら見しに行きます(*≧m≦*)

能代カップを観にいく時、いっつもガン見してます!!
(三女は助手席専門なので・・ 笑)
このモニュメントを見て、テンションンを上げて能工の応援に行きます+。:.゚\(*´∀`)ノ゚:.。

ひよこさん、森三女さん、ありがとさんです!

久しぶりのモニュメントネタ、楽しんでもらったようでよかったよかったv-238
(たぶん)最大級のバスケモニュメントなのに、いままでほとんど気づかなかった・・・。
応援の景気付けにいいっすね、「明日に向かってダンク!」(意味不明、落ちなし)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

