意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あっというまに今年も終わり・・・

 年ももう終わりです。思えばブログを4月に立ち上げてから8ヶ月・・・立ち上げ当初は閑古鳥に耐えきれず放置しかけたり(orz...)、番外編ばっかり上げたり、仲間も増えたり、アクセス数にしたりと、うっすらしんみりと感じる今日この頃・・・

 などと、感動巨編バリに記事を書き終えればかっこよく締めれるんですが、そこは「意外といいねえ、この町は」来年もまったりゆったりやっていきたい107と思います。
 これも、皆さんの応援のおかげです。やはり見に来てくれる方がいて、コメントもらってトラックバックとリンクで繋がって、当初立ち上げでは考えていなかった驚きがたくさんありました。

 思うに、ちょっと気をつけて生活すれば、何でもないようなことでもコメントもらえるような記事になったり、思いもかけない普通の写真が受けたり、ただハードディスクに眠るはずの写真や動画も皆さんに楽しんでもらえていろいろ楽しかったです

 インデックスやマップなど、追加が送れたりと、ちょっと手を広げすぎた感もありますが、「面白ければやってみる」精神で来年もやっていきますので、山本君と仲間達一同、今後ともよろしくお願いします! m(^^)m

 ではよいお年を!

inosisi.jpg
画:山本弐号(絵はいのししです)


コメント

刺激されました。

おかげさまで明烏ブログも刺激を受けて、ソウゾウ(想像、創造)するつもりが無かった展開になりました。県内にあるブログも相乗効果で、たくさんのブログと出会うことが出来ました。ありがとうございます。

来年も刺激的なブログの一つとして、更新を期待しています。

ありがとうございます。明烏さんともポスト企画やったりコメントのやりとりなど、いろいろ楽しかったです。
新年からもヨロシクお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

