意外といいねえ、この町は♡

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



AQUA~能代市~

あ!カラオケ屋さんの方じゃないですよ~!!
今回紹介するのは能代市内にある洋食屋の「AQUA」さんです。

いつもラーメン定食三昧の3号ですが、たま--には洋食も食べますよ!・・・って意味も込めて紹介します(^-^)
(出前ばかりの昼食に多少飽きてきた・・・って事もあるんですけど・・・)

DSC05578.jpg

店の外観です。
店の前に5台ほど駐車可能ですので、車での来店も全然OK!です(^^)

DSC05557.jpg  DSC05559.jpg

とてもおしゃれな店内です。
ゆっくり足を伸ばせる掘りごたつがいいですね~♪

DSC05554.jpg  DSC05555.jpg

メニューです。
ご飯ものからピザ・パスタまで揃っています♪

何を頼むか迷った3号・・・とりあえず無難な日替り盛合せランチ/750円をオーダー!
迷ったときはとりあえず日替り・・・ですよね~(^^)

DSC05566.jpg  DSC05561.jpg

おおっ!すごい美味しそうです♪
チキンドリアからは、「今焼き上がったばかりですよ湯気」が立ち上っています。
そんじゃ熱いうちに・・・と言うことで、カニサラダサンドよりお先に・・・

DSC05571.jpg

いただきまーす♪

って、うめぇ!!(^-^)
あまりチーズは得意じゃない3号ですが、コレはうまい!!
独特のチーズ臭さもなく、とろっとしたチーズがふわっとご飯を包み込んでいます♪

いやぁ!こりゃ最高のコラボだわ(^o^)
猫缶のCMのようにあっという間に完食!

このドリアにカニサンド、サラダ、デザート、ドリンクまでセットで750円はお得です♪

うーん。誰か女性を食事に誘うときには使えるな・・・メモメモっと・・・(^^)
(機会があるかどうかは別問題です・・・(-_-))

DSC05556.jpg

ちなみにAQUAさん、2/15で「開店7周年」だそうです♪

感謝の気持ちを込めた「お得なメニュー」もあるみたいですので、ぜひ立ち寄ってみてください♪

〔AQUA〕
11:00~ラストオーダーが14:00
17:00~ラストオーダー21:00(閉店22:00)
第1月曜と毎週火曜日が定休日だそうです。

場所はここをクリック♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキングに参加してます!←よければ1クリックお願いします♪
クリック後、ランキングのページに移動すると、意外といいねえに1票投じられます。
会社等でガードがかかっている場合でも1票は加算されますので、ぜひクリックを♪)

☆もしよければ↓の拍手ボタンのクリックお願いします!励みになります♪


コメント

かわいい洋食屋さん♪

おしゃれで、やさしい雰囲気のお店ですね(*^_^*)♪
洋食好きには、たまりませんねー☆
チーズドリアの写真…かぶりつきたい(笑)
きっと、デートでも一人でも満足度高そうっ☆
メモ、メモっと(^-^)

>平凡パンチさん
ホント満足度が高いお店でした。まだ1回しか行ったことがありませんが、これからちょくちょく利用してみたいお店です。
平凡パンチさんも機会があれば、食べてみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

