意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ひたひたと忍び寄る・・・その名は春!

 春爛漫254・・・と言えるまであと一歩。
 日に日に温かくなってきて春も近くなってまいりました。

 そんなわけで、日曜日は春を探しに町に出てみました。29

某ホームセンターの一コマ・・・。何が春?
SBSH0001_20080317230847.jpg
答えは、雪かきスコップコーナーの撤去!(って写真じゃ分からん orz...)

続いて、店頭には254が咲き乱れています。おお、春!
SBSH0002_20080317230856.jpg

 そして最後の春を感じる一コマは・・・・



最後の春は、254254でも花粉の季節・・・
ああ、夫婦そろって花粉症・・・417
(ゴミ箱にティッシュ咲き乱れ、鼻っ柱が痛い)

SBSH0003.jpg

 他の方の記事に比べ、一人斜めを突っ走る山本弐号でした。

PS:きちんと春を感じたい方はこちらへ→ハロー!パソコン教室さんのばっけ記事をどうぞ。


コメント

つらい季節ですねー(>_<)

温かい陽気とともに感じる鼻と目のムズムズ(>_<)
ひどいですよね!
私は、小学校の頃からひどい花粉症&アレルギー性鼻炎だったんです(>_<)!
でも、不思議なことに、秋田に住んでる間に治っちゃったみたいで、今はまったく平気なんです。
嘘みたいな本当の話でした(*^_^*)☆

お出かけのお供はマスク・・・

花粉症が治る・・・宝くじに当たるよりラッキーですよ。俺も治りたい~
桜が咲くまでの辛抱ですが、早く過ぎ去ってもらいたいものです。(とりあえず、辛いもの、すっぱいものも控えています)

三女も花粉症が治った奇跡的な人間です♪
中学生の時からピタッと治ったんですよぉ~☆
体質が変わったのかなぁi-229

聞いた話によると、ネバネバ系も鼻炎系の人ゎ控えた方がいいらしぃですょ!!

わぁ~(^O^)☆

森三女さん☆花粉症治ったって言う人に初めて出会いましたー
仲間がいてすごいうれしいです(*^_^*)
環境がガラっと変わると治ることもあるって聞いたことありますけど、なぞですよねー!

そういえば女房が子供を生んでから体質が変わって、花粉症が軽くなった・・・っていってました。
俺も環境とか生活習慣変えればいいのかなあ。
PS:とろろとか、ネカブとかが大好きです。ネバネバ系が花粉症に悪いとしても、好物だからなあ。(キムチとか柑橘類は今の時期控えてます)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

