意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



【番外編】新作花火コレクション~大仙市~

皆さんご存じ?花火大好き山本3号。
ここ数日の好天で一気に発症した花粉症にやられながらも、大仙市に行ってきました。

お目当てはもちろん「新作花火コレクション2008!」

空気の澄んだ冬空に打ち上がる大好きな花火大会です♪

DSC06022.jpg

当日の天気も・・・晴天!
あざーす!!(^-^)


※写真は「道の駅かみおか」から撮影した夕日・・・県南の田んぼにはまだまだ雪が残っていました。

新作花火コレクションについても、いろいろ記載したいトコなのですが、番外編で、しかもマイナーネタで長いと弐号にお叱りを受けるので、一言だけ。

冬の花火って、ほんっとキレイ・・・ですよ(*^_^*)」

下記の動画は、大会最後に打ち上げられたファイナル花火の様子です。
大曲ファミリースキー場に響き渡る音にも注目してご覧ください♪

※臨場感を伝えるために「音声は消しておりません」のでご注意ください☆また、携帯電話では視聴できませんのでご了承ください<(_ _)>

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキングに参加してます!←よければ1クリックお願いします♪
クリック後、ランキングのページに移動すると、意外といいねえに1票
投じられます。
会社等でガードがかかっている場合でも1票は加算されます
ので、ぜひクリックを♪)

☆もしよければ↓の拍手ボタンのクリックお願いします!励みになります♪


コメント

こちらでははじめまして!

ちょくちょく覗かせて頂いてました♪
山本3号さんも花粉症なんすか。ウチの妻もこの時期はツライらしくて、マスクで完全防備しながら大曲新作会場横の杉林をにらんでましたね^^
私達は最前列で観覧しましたが、山本3号さんは駐車場後方からの撮影ですね。花火の全体が入っていて、とてもキレイですね!!

わぁぁぁぁお゚+.(・∀・).゚+゚

真っ黒な夜空に花火の色が映えますねv-470
ん~、超綺麗+。:.゚\(*´∀`)ノ゚:.。
メチャメチャ素敵(*〇´∀`艸)*゚
はぁi-205、ぅっとりi-233
冬花火もまた乙なものですなぁ~゚+.(・∀・).゚+゚

三女も見にいきたかったなぁ。。(・ε・`*)
折角前に3号さんが情報教えてくれてたのに、
風邪を引いてしまいました・・・i-238
まぁ、一緒に見に行く人がいなかったのもありますけど 笑

3号さん、今回も花火の動画・・・
あざぁーーーーーっっす(ノ∀`*ゝ))タハッ
元気モリモリですi-237i-234

>伝書鳩さん
いらっしゃいませ~!ようこそです(^^)
花粉症・・・2年前に突然発症しまして、それ以来今の時期はツライんです・・・。奥さんのにらみたくなる気持ち、よーーーくわかります(笑)
花火・・・最前列での観覧でしたか~!3号は開始直前に会場入りしたので、比較的空いていた後方に陣取りました。来年はもうちょい早く行かないとなぁ・・・。
ようやく冬も終わり、花火シーズン開幕ですね!これからもちょくちょくお邪魔しますんで、よろしくです♪

>☆森三女☆さん
風邪ですか~、それは残念でしたね(>_<)
動画・・・かなりちゃちー画像ですが、花火の雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです♪
これから県内各地で花火大会が催されますんで、森三女さんも参戦してみてくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

