意外といいねえ、この町は♡

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お勧め桜ポイント~能代市~

能代山本地域には山村広場や能代公園など、数多くの観桜ポイントがあるのですが、3号的に穴場だなぁ・・・と思っているのがここ!

DSC06213.jpg

能代工業団地の中の桜並木です♪
真っ直ぐに延びる道路の脇には、見事なが・・・。圧巻です!!

道路沿いの桜ですので、ブルーシートを広げてまったり・・・というスペースはありませんが、桜を眺めながらゆっくり散歩するにはいいコースですよ~(歩道も両側にあります☆)

今日時点では7~8分咲き程度。

今週末が見頃だと思いますので、お近くをお通りの際は、ぜひ☆
(車で通行される場合は、桜に見とれての事故に注意ですよ!(^^))

場所はここをクリック♪
高速道路・能代東インターをおりてすぐです)


何気なく始めたこのブログも、4/12で1周年を迎えました。
これもひとえに閲覧してくださった皆さんのおかげです♪

ゆっくり・まったりをもっとーに更新していきますので、今後ともよろしくお願いします
\(^o^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋田ブログランキングに参加してます!←よければ1クリックお願いします♪
クリック後、ランキングのページに移動すると、意外といいねえに1票
投じられます。

☆もしよければ
↓の拍手ボタンのクリックお願いします!励みになります♪



コメント

今年は桜早いですね~☆
能代も7~8分咲きなんですか(^O^)!
みごとな桜並木!
桜の下でワイワイも楽しいですが、桜並木の下をゆっくり散歩するのは癒されますね(*^_^*)
そんな時は、やっぱり自分は日本人なんだなぁ~と実感したりします(笑)
ブログ1周年おめでとうございます☆
おもしろく見させてもらって早1年、県外にいながら、すっかり能代ファンになりました~(^O^)

>平凡パンチさん
ありがとうございます♪また、いつもコメントありがとうございました(^^)平凡パンチさんのコメントで、3号はもちろん、仲間達もかなり勇気づけられたような気がします。
今後とも閲覧&コメよろしくお願いします(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

