意外といいねえ、この町は♡

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



三種町に発見、すばらしき自然、石倉山公園

 いきなりべた褒めなタイトルで、ちょっとらしくない出だしですが・・・

 ことの発端は、たまたま天気もいい土曜日なのにゲームをしている子供を見て、「公園にでも遊びに行くか!」という、さらっとした動機でした。まあ、通常は「風の松原」「きみまち阪」「ポンポコ山」などが定番でしたが、三種町になんか無いかと思い数分・・・

 「ああ、石倉山公園ってたしかあったなあ!」そういえば花まつりとやらもやってるような気が・・・

早速到着、おお、元気にのぼりが立っています218
DSCN1605.jpg

 ということで早速家族4人、午後から出かけてきました。まあ、気軽な公園くらいのイメージで行ってきましたが、行ってびっくり!すごい本格的な散策が楽しめる本格的な公園じゃないですか!  一発でここが気に入り、写真撮りまくり!
 そんなわけで今回もスライドショー!

 いやあ、運動不足の体に本格的な散策が楽しめました。(起伏は結構激しいです)410
 あと、メインイベントが4月27日(日)にありますので、ぜひどうぞ。(1日違いでした orz...)

パンフレット(クリックで大きく表示できます) 
DSCN1650.jpg

 夏、秋の散策も楽しみです。風の松原とともに、散策リストに追加追加・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

